• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月16日

東京ディズニーシー行きました。

東京ディズニーシー行きました。



何時もオフ会のときお留守番の方と今日はデートです。



朝6時~24時、おじいちゃんは疲れました。
やっと



帰りたくない。おじいちゃんです。
ブログ一覧 | 最近 | 日記
Posted at 2016/12/19 06:28:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアクター作成時の金属板の切り出し方
トムイグさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

嬉しいっす😍✌️
S4アンクルさん

軽井沢に行ってきました😊✨
くろむらさん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2016年12月19日 7:26
ダッフィーですね! うちも連れて行けと言われます クリスマスバージョンですから 人混み半端ないでしょう‼ たまには家族サービスですね!お疲れ様でした
こちらは車検が通らなくて 散々です 貨物登録 2シーター 構造変更 公認車検 メンドクセー!!
コメントへの返答
2016年12月19日 9:06
マルメン さん

え? マルメン さん 入場規制ありますよ。
人は多かったですね。
年に一度の御奉公です。(笑)
朝6時から25時まです。
気分はUPしますが、体はボロボロです。
ジムニーに乗っていると気分も体もほぐれ絶交調になりますが。

車検う~え!
その言葉は聞きたくありません。
アウターロール、タイヤ交換、シート取付など。
車検整備<車検を通すための準備が大変。
私は来年7月かな。
でもマルメン さんは、構造変更 公認車検が取得できれば、次からは楽なのではないですか。 頑張ってください!
2016年12月19日 10:16
師匠!意外と(?)素敵なご夫婦されてますね?

こういう御奉公があってのアウターロールケージや
その他の部品にになるんですね?

参考になりまーすφ(..)メモメモw
コメントへの返答
2016年12月20日 10:00
みっちーぃ さん

そうなんです。
夜の御奉公はありませんが。
昼の御奉公は大切です。

欲しい部品が多すぎてさあ~。

御奉公。御奉公。です。(笑)
2016年12月19日 10:24
おはようございます(^-^)/

クリスマスデートですね♪
ディズニーランドお近くで羨ましいです(^^)d

ジムニーで都入り
は二の足踏んでます笑っ(゜.゜)
コメントへの返答
2016年12月20日 10:06
しろごま♪ さん

都内にはジムニーでは行きません。
直ぐに車を止める白黒の方が多くて困ります。
先日大江戸温泉に行くためにタイヤ交換しました。

都入りは、N君です。笑
2016年12月19日 11:22
エロぽんさん、ご馳走様です( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2016年12月20日 10:08
赤兵衛 さん

お誘いないから、御奉公先変更しましたよ。

呼んでくださいね。
2016年12月19日 12:17
林ツー行ってもちゃんと奥さんにお土産の桃を買って帰るやさいしおじいちゃん…
今度はディズニーシーですか!
いやいや…頭が下がりますm(_ _)m

奥さんが本当に好きか…
相当悪いこと(笑)を考えてるってことですかね…
コメントへの返答
2016年12月20日 10:11
zuchan1012 さん

山のお誘いないから 時間あまり過ぎ。


いや~後者ですかね。
zuchan1012 さんと同じですよ。

2016年12月19日 13:10
我が家はこの間、身長規制をクリアし家族で三大マウンテン制覇してきました❗

コメントへの返答
2016年12月20日 10:14
マサラン さん

それはおめでとうございます。

子供が小さいとき頑張って行ってください。

高校生になったら、遊んでくれませんよ。

成人すれば、家のなかにはおじいちゃんとおばあちゃんだけでよ!
2016年12月19日 15:52
お疲れ様です(^ ^)

うちにも同じポテトヘッドがいますよ。

今後ディズニーで体調が悪くなったら近くで営業してますのでいらっしゃってください。点滴サービスしますよ( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年12月20日 10:16
ごんちゃろ さん

忘れてました、疲れる前にビタミン注射でした。

次回は、お邪魔します。

大盛りでお願いしますよ。( ^ω^ )
2016年12月19日 16:37
うちはいつもオフに来ない方の娘がディズニー行きたいとうるさいのでやはり家族サービスは必要かなって思いました(笑)
身体はボロボロでも楽しめた様で何よりですね😊
コメントへの返答
2016年12月20日 10:23
te2@レッドアラート さん

ですね、ジムニーの乗っていれば疲れを忘れますが。

ディズニーに行くと気持ちだけUPします。

家族サービス大事ですね。 
山行きたいです。 馬鹿ポン
2016年12月20日 20:49
らぶ♡ポンさん
ごちそうサマデス(ムフ)
ディズニー行きたいなあ〜誘ってくださいよおー
コメントへの返答
2016年12月20日 21:04
bbmasan さん

え?

誘いましたよ。
でも断れましたよ。
お聞きになってないんですか、笑

プロフィール

「@RIDE-BLUE さん おじいちゃん号はマフラーアース取ったら直りました。(笑)」
何シテル?   06/24 18:34
つよポンとつよポン号の記録です。 自分の思い込み、考え方をありのまま記録しています。 お気になさる方は、閲覧しないでください。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ペラスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/30 20:58:35
ステアリングジョイントラバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 14:14:31
フロントバンプストッパー下駄交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 14:13:44

愛車一覧

スズキ エブリイ つよポン号 (スズキ エブリイ)
ノーマル車高
スズキ ジムニー つよポン号 5代目 (スズキ ジムニー)
ジムニーが好きです。 休みは、ジムニーに乗り込み。 ラジオを聴いたり。 本を読んだり。 ...
ホンダ スーパーカブ110 ストリート スーパーカブJA10 ピンク1号 (ホンダ スーパーカブ110 ストリート)
アヒル隊長とパトロール中
ホンダ N-BOX N君 (ホンダ N-BOX)
N君は、家族ファミリーカーですので四人乗り。 2014年秋にガソリン価格高騰により、スー ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation