• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月23日

月ょ-日♪(●^c_,^●)

月ょ-日♪(●^c_,^●) ども-ッ☆













MATCHA(*´Д`*)ですッ♪







今日仕事してたら
スタ→から電話があり‥

いよフェスの時に何やら
ヤンマーからお土産を預かって
くれてたみたい(´▽`*)






んで
仕事が終わってからたなちゅ→邸に行き‥



いよフェスでの土産話し聞いて‥

5月のマル秘会議して‥

ヤンマーからのお土産貰って‥




帰宅~(((((((((っ・w・)っ






ヤンマーから貰ったお土産が

コレだぁ!



地域限定の紅しょうが味 (゚Д゚;ノ)ノ




さっそく食べてみると‥






美味しいd(*´∀`*)b








この味にゎアレが合う 艸ω<)キャ

コレだぁ!




ビールと合うよねぇ(笑)






ヤンマーありがとぉ☆















そして
今日もぅひとつ
MATCHA(*´Д`*)Houseに
郵便物が‥‥

開けてみると‥





みん友のBig stingrayから
ステッカーが届いてました(・∀・)♪+.゚

ありがとぉ♪

またMATCHARA(*´Д`*)号洗車して
貼っとくねぇ(笑)










ってな感じで
みん友サンからイロイロ届いた
月ょ-日でした☆












でゎ(☆´U`)ノシ











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/23 23:55:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年4月24日 0:00
俺はスターに明日届けてもらうよーヽ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2012年4月24日 7:11
スタ→の送料高いよぉ!

じゃけぇMATCHAゎとりに行ったよ(笑)
2012年4月24日 0:03
お口にあったみたいで良かった(*´∀`)
かっぱえびせんならいつでも送るよ(o゚▽゚)o

味を聞いたら抵抗あるけど、食べたらなかなかとまらないよね( ´艸`)

来月は廣島行くのでゆっくり絡み宜しくです(●´∀`●)

またリメ姿見て下さい♪

コメントへの返答
2012年4月24日 0:28
マドンナも美味しいって言ってたよぉ♪

広島来るんじゃねぇ☆

めっちゃ楽しみじゃぁ♪((●>ψψ<))))
2012年4月24日 0:06
なんかおくったほーがいいですか?(笑) (´(ェ)`)
コメントへの返答
2012年4月24日 0:31
そん気を使わないで下さいよぉ(笑)

前に会ったときに
お土産いただきましたしねぇ☆
2012年4月24日 0:11
オレも今日食べましたがうまかった(o^~^o)♪

ただ夜勤出勤前だったんでビールは飲めませんでしたがwww
コメントへの返答
2012年4月24日 7:32
ビールなしかぁ‥

ビールあった方が美味いのにぃ(笑)


じゃあまたヤンマーに届けてもらってから
ビールとどうぞ(・∀・)ノ
2012年4月24日 0:30
かっぱえびせんにビールはたまらない組み合わせですねー(*´ー`*人)

やめられないとめられない♪♪(笑)
コメントへの返答
2012年4月24日 7:38
美味すぎて
マドンナと一瞬で食べきってしまった(笑)

ほんまとまらない♪((●>ψψ<))))
2012年4月24日 0:40
ビールっ!!!

ぼく仕事中で飲めないんです((((;゚Д゚)))))))

いいなぁ~_φ(・_・
コメントへの返答
2012年4月24日 7:41
じゃサトシックスの仕事じゃないときに
飲みしよーやぁ(*゚д゚*)ァハハ
2012年4月24日 0:47
まだ未成年で飲めないです
(* ̄▽ ̄*)
コメントへの返答
2012年4月24日 7:47
そんなに若いんじゃ(笑)

早く大人になって
ビール飲みまくっちゃえ(゚∇^*)♪
2012年4月24日 1:03
僕はMATCHARA(*´Д`*)さんのステッカー欲しいです(*゜Q゜*)
コメントへの返答
2012年4月24日 7:55
MATCHARA(*´Д`*)号ステッカーの事?

今あのステッカー作ってないんよぉ‥

またいつか新しいversion作るから
そんときにあげるよv(。・ω・。)
2012年4月24日 1:06
酒と合いそうですね~\(^^)/
僕弱いんで滅多に飲めないですが(^-^;笑
コメントへの返答
2012年4月24日 10:29
合う合う(*^ェ'd)

MATCHAめっちゃ飲むけぇ
酒代ヤバイ(笑)
2012年4月24日 1:08
地域限定っていぃですよね(*≧∀≦*)


おいらも送りましょうか(*´艸`)?

コメントへの返答
2012年4月24日 10:30
地域限定品あるんすか?


欲しい☆欲しい☆((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
2012年4月24日 7:05
ビールとカッパえびせんの組み合わせサイコー(笑)

いつか遊びに行くけぇん(//∇//)(笑)
コメントへの返答
2012年4月24日 10:31
また安佐北ベ-スに遊びに来てねぇ♪

大量のビール持って(笑)
2012年4月24日 7:19
( ´∀`)田中クンと昨日お話したょ♪


(*´д`*)グヘヘ
コメントへの返答
2012年4月24日 10:32
光クンに電話するって言ってた!

o(^o^)oワクワク♪
2012年4月24日 7:33
火、水、木、金、土、日も
きっと幸せな事があると思うよ♪

o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
コメントへの返答
2012年4月24日 10:34
マジで?

じゃあ火ょ-日ゎ
ジョンサンから何か届くんかなぁ( *´艸`)ムププ
2012年4月24日 7:41
しょうが嫌いなオレには。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2012年4月24日 10:35
いやいや‥このかっぱえびせんなら食べれるハズ!?

試してみて(笑)
2012年4月24日 7:52
ォラもなんかステッカーちょぅだぃww
コメントへの返答
2012年4月24日 11:20
じゃあチャラチャラステッカー作るから待ってて(笑)
2012年4月24日 7:59
そっかビールに合うのか(*^^*)



週末に堪能しちゃお♪



来月楽しみやぁ(^-^)v
コメントへの返答
2012年4月24日 11:22
合うよぉ(o・ω・o)ノ

今週末ゎもう連休?

みんなで飲もう!?
2012年4月24日 8:29
美味しいそーなかっぱえびせん☆


ビールいいですね~( ●≧艸≦)
コメントへの返答
2012年4月24日 12:27
美味しかったです☆

ビールこれからの季節
飲みだすととまりません♪((●>ψψ<))))
2012年4月24日 8:52
めちゃくちゃ美味そうな、えびせん∑( ̄□ ̄;)!?

気になるわぁ(°∀°)o彡°
コメントへの返答
2012年4月24日 12:28
きっとちゅーちゃんもgetしてるから
奪っちゃいな(笑)
2012年4月24日 9:19
えびせん美味しかった~♪


まぁ当然お供はビールですが( *´艸`)

コメントへの返答
2012年4月24日 12:29
タマサンもやっちゃったんですねぇ(笑)


まぁ逆にビール無しでゎ
食べれませんねぇ(・∀・)♪+.゚
2012年4月24日 9:23
うまそぉ~(^-^)vで!!べーやんわ??

粉残ってます??(笑)
コメントへの返答
2012年4月24日 12:30
ちゃんと袋の底に粉が
残ってますよ(:.´艸`:.)笑

まだたなちゅ→のが
未開封ですよ♪
2012年4月24日 11:46
お友達からの
プレゼントは嬉しいですね(・∀・)ニヤニヤ

いよフェス来ると思ってたのに〜
(。´Д⊂) ウワァァァン!
コメントへの返答
2012年4月24日 12:32
いきたかったぁ‥

けど誰の横も空いてなくて
広島でお留守番でしたぁ(; ゚Д゚)

まぁ来月広島イベあるんで
そこで会いましょう(笑)

もち来るよね?
2012年4月24日 14:45
えびせん美味しそう(人´Θ`*)

プレゼントいいですねえ(´V`)♪
コメントへの返答
2012年4月24日 15:05
イイでしょ( *´艸`)
美味しかった☆

あっ!
あの☆ステッカーまだ残ってます?
2012年4月24日 15:09
まだ☆ステッカー残ってます
よお~(●´∀`●)

ちゃんとMATCHAさんの分
確保しときます(∩´∀`∩)
コメントへの返答
2012年4月24日 15:11
よかったぁヾ(^▽^)ノ

じゃあまたいつか
下さいませ(笑)
2012年4月24日 15:19
当然ビール一気ですよね?(^^)v笑
コメントへの返答
2012年4月24日 17:05
もち!

最初の3本くらいゎ
イッキ飲みが基本でしょ(笑)
2012年4月24日 19:41
今かっぱえびせんとビールなうっす(笑)

僕は金ないから金麦ですけど。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!
コメントへの返答
2012年4月24日 20:14
まだまだじゃのぉ(笑)

MATCHAくらいになったらドライよぉ☆









って実ゎこのビールこの前
誕プレで貰ったやつ( ´艸`)




普段ゎMATCHAも金麦じゃ‥
2012年4月24日 20:06
お疲れさまです(*^o^*)

こんなカッパえびせん初めてみた\(☆o☆)/


美味しそうな(^_^)v
コメントへの返答
2012年4月24日 20:19
お疲れ様ぁ~♪

MATCHAも初体験(*´Д`)ハァハァ
2012年4月25日 2:04
えむJの家にお金が届かないかな(・-・)
コメントへの返答
2012年4月25日 7:55
請求書なら届けるよぉ( *´艸`)ムププ
2012年4月25日 23:46
まだある


俺も食べた~ぃ琦琦琦
コメントへの返答
2012年4月26日 7:22
ちゅ-ちゃん所にまだあるかもよ(笑)

俺ゎ一瞬で食べ尽くした(:.´艸`:.)ぶっ

プロフィール

「おひさー♪ http://cvw.jp/b/771961/30967886/
何シテル?   08/26 20:54
    ども-ッ〃     NiceGuyリ-ダ-の    MATCHA(*'Д`*)です      チャラチャラと      よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついにcover carに!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 00:16:21
まとめ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:47:17
☆スペシャルステージ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 19:52:36

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤ぶっちぎり仕様ッ!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ツレからもらった ステ子サン(・∀・)ノ MATCHA(*'Д`*)の FamilyC ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
車高短軽トラで通勤ぶっちぎりでしたがエンジンブロ-。
日産 マーチ 日産 マーチ
マドンナの車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation