• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月24日

夏っ!!

夏っ!! ども-ッ!!







MATCHAです★













夏ですねぇ~!!







暑くてバテぎみですが…
皆さんも熱中症にゎ注意ですょ!!










先週末ゎかな-り夏を満喫しちゃいましたぁ♪













それでゎ先週末を
振り替えってみましょ~q(^-^q)
















◆金曜日◆

仕事中にD-1driver松川和也クンから
電話があり

和也クン
『今夜D-1に行くから宮Pまで乗せてってくれん!?』




MATCHA
『全然いいよぉ!!』





って事で仕事終わってから和也クンの
家に迎えに行くと…

和也クン
『日比野サンも途中で乗せてってくれん!?』


って事で広島駅経由で日比野サンも乗せて宮Pへ
MATCHARA 号に日比野サン&和也クン!!
D-1driver2人を乗せての運転…
何か緊張するし…(笑)



普段3人とか乗せて走る事のない
MATCHARA 号のインナーゎ煙出しながら
お祭り状態(爆)





実ゎこの2人とゎ1週間前にも宴会して
盛り上がったので楽しくトークしてたら
あっという間に宮Pに到着!!



全然世界の違う人たちだけど
同じクルマ好きとのトークゎ
面白いです★









そこでこの2人とバイバイして
帰宅する事に!











家に帰ったのゎ夜中の2時くらい!?


そっからポプとオッティと
まさかの安佐北ベ-スでBBQするよねぇ~★
ワイルドだろ~★













解散したのゎ…朝の6時くらい!?




即爆睡(-.-)Zzz・・・・
























◆土曜日◆






朝10時にマドンナに叩き起こされ
ソッコーで準備して市内へショッピング♪



あれこれ見てまわりMATCHAもマドンナも
欲しいものをGET!!



夕方からゎオッティカップルと花火大会に
行く事になっていたので
MATCHAファミリーゎ浴衣に着替えて
花火大会へレッツゴー!!





気合い入れすぎて花火開始の
2時間前に到着…( ;∀;)


近くのコンビニへ駆け込み
ビールGET!!

たっぷり水分補給して
宴会開始~(o^-^o)♪


一人でイイ気分になってたら
花火開始時間になり…











た~まや~!!












今年初の花火キレイだったなぁ~★






ギャル男っちゎマドンナにしがみつき
花火の爆音にびびって半べそ(笑)








ギャルっちゎ屋台の物をやたら
MATCHAにおねだり♪

MATCHAの所持金ゎゼロに・・・笑

まぁ仕方ない。




そして花火大会も終盤戦!!
凄い花火の連発で超~感動!!




その時ちゅ-ちゃんから連絡があり

この日ラストランだったカッパーが
まさかのバーストで不発になったみたい



何故か安佐北ベ-スでBBQするよねぇ~★
ワイルドだろ~★




かなりの人数でまた朝方まで
弾けちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪





カッパーまた走ろーね!!











◆日曜日◆


この日ゎたなちゅ→主催の海MTの日!!

朝9時集合だったんで全然寝る時間も
ないままMATCHAファミリーとミニドラで
集合場所に着くとすでに
タマサンカップル
たなちゅ→カップル
紺ワゴ
わったん
うねっち
集まってましたぁ!!






ビールと食べ物を買い
浜田のビーチへレッツゴー!!






カラフルなクルマで走ってると
マジで目立つ!!






海について爆笑したのが
去年も同じ時期に同じ場所へ
みんなできたけど去年同様
荒波の為、遊泳禁止!!




そんな表示&放送ゎ無視して







水着に着替えて・・・











まずビール飲むよねぇ~(笑)







水分補給できたところで








サーファーしかいない
海へだいぶ~!!


今年初の海キモチーッ!!



わったん埋めてみたり









ビキニ眺めたり








Nice Guy書いてみたり





夏enjoyしてるぜー!!






帰りにシャワーの所で
タマサンの彼女と
たなちゅ→の彼女に
MATCHAのマシンガンを
覗かれましたが…(~▽~@)エッチ







んで皆でまた爆走して
MATCHAの家に戻り・・・・












安佐北ベ-スでBBQ するよねぇ~★
ワイルドだろ~★










みんなで飲んで食って
毎日楽しく過ごしてましたぁ♪


こんな感じで
夏を全開で楽しんでます!!








でゎまた♪(o・ω・)ノ))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/25 00:49:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

映画「オッペンハイマー」は何を語る…
伯父貴さん

保険契約内容確認
ジンズーさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2012年7月25日 1:59
スゲー楽しそうですね(*^^*)♪♪♪

ビールとBBQの回数はんぱないですね(゜ロ゜;
コメントへの返答
2012年7月25日 10:33
楽しかったですよぉ♪

夏ゎ・・・

いや、年中ビールとBBQ です(笑)
2012年7月25日 2:08

夏開始早々

enjoyし過ぎです(^O^)
コメントへの返答
2012年7月25日 10:33
ガンガン夏enjoyしないと
あっという間に夏終わっちゃいますからねぇ!!
2012年7月25日 2:49
かなり楽しんでますね
羨ましいですょ
コメントへの返答
2012年7月25日 13:15
楽しんでますよぉ!!

夏男なんでρ( ^o^)b_♪♪
2012年7月25日 5:27
楽しかったっすね♪


日焼けがまだ痛くて加地さんに会社でいじめられますwww


またBBQしましょうヽ(・∀・)ノ ワチョ ーイ ♪
コメントへの返答
2012年7月25日 13:18
おぉ!!トド兄サンじゃ!!

今度ゎピンクも出して行こうやぁ♪


加地サンしつこいけぇ~
たいぎーじゃろ!?
2012年7月25日 6:12
いいなぁー\(^o^)/

僕ゎまだ夏エンジョイ全くしてません(-。-;
コメントへの返答
2012年7月25日 13:19
イイでしょ(笑)

早くenjoyしないと
夏終わっちゃいますよ!!


今週末ゎ海に決定★
2012年7月25日 6:14
かんな~りenjoyしまくりですね(*>∀<)



BBQ裏山です(^-^
コメントへの返答
2012年7月25日 15:07
かんなーりenjoyしてます!!


来ます!?安佐北ベ-ス?
2012年7月25日 6:26
めっちゃ夏満喫してますね♪(´ε` )

うらやましいです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年7月25日 15:08
楽しまなきゃ損!!笑

まだまだこれからですよ~★
2012年7月25日 6:50
満喫しまくってますね(・∀・)ニヤニヤ♪

羨ましい♪
コメントへの返答
2012年7月25日 15:09
ガンガン遊びまくって夏を満喫しましょ♪

2012年7月25日 6:56
めっちゃ充実してますね~(*^^*)
夏満喫してる感じが伝わってほんま楽しそうです(^^)/

それにしてもカラフルすぎる(゜ロ゜)笑
コメントへの返答
2012年7月25日 18:13
充実しまくりです(笑)

みんなで走るの楽しすぎます!!

まだまだ走りた~いヽ(・∀・)ノ

2012年7月25日 7:09
ついに夏きましたね(●´艸`)

夏は海、BBQ、ルービー、水着ギャル、ですね\(//∇//)\

なんといっで忘れちゃダメなのが

イベントっす(((o(*゚▽゚*)o)))


充実した生活羨ましいっす♪(´ε` )
コメントへの返答
2012年7月25日 18:15
イベント忘れてましたぁ(笑)


夏の代名詞極めたいっす!!
2012年7月25日 7:14


超超超充実してますね~ッ(*´ω`*)★★
うらゃましいッ\(^o^)/

夜中にBBQできる
ノリと若さが素晴らしいです◎笑
コメントへの返答
2012年7月25日 18:17
超超超充実してまぁす!!


夜中にBBQ ・・・ 近所の目が冷ややかですけどね(笑)
2012年7月25日 7:23
いいなぁ-(*´Д`*)ハァハァ

めっちゃ夏満喫してるじゃないですか-ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

すごく楽しそうな感じが伝わりました-゚+.(ノ∀`*).+゚キャッキャッ♪
コメントへの返答
2012年7月25日 18:18
まぁまだ夏始まったばっかなんで
これからもガンガン夏enjoyしまっせ!!
2012年7月25日 7:31
BBQしまくりですね♪
オレまだ1回もしてないす(  ̄▽ ̄)

海はギャルすね↑↑ギャハ
コメントへの返答
2012年7月25日 18:21
BBQ ゎ基本
週2ペースです★

先週末ゎ3連続(笑)

海まだまだ行きた-い!!
2012年7月25日 7:45
夏満喫ですねぇ(//∇//)

BBQはさすがです(*´艸`)♪
コメントへの返答
2012年7月25日 18:22
楽しまなきゃ損ですょ!!


だって何もしなかったら暑いだけ…( ;∀;)


BBQ 来てください!!
2012年7月25日 7:47
お久し振りです。

(爆)

ワイルドハウス行きてぇ~(笑)

見てるだけで夏満喫しました(笑)
コメントへの返答
2012年7月25日 18:25
坂東サンお久しぶり~★


またワイルドハウス来てくださいね♪


待ってますよぉ~(*^^*)
2012年7月25日 7:48
楽しかったですねー(^^)/
海でBBQできたらよかったのに(*´m`)ムフフ

日焼け痛いんで、次行くまでに上に着るの買おうと思いました(笑)
また行きましょー(^^)/
コメントへの返答
2012年7月25日 18:29
楽しかったねぇ~★
確かに海でできたら最高なのにねぇ!!

じゃあ次回ゎBBQできる海探そう!!


ラッシュガードゎ必需品で(笑)
2012年7月25日 7:57
お疲れ(^-^)/


楽しい週末だったね♪


しかしありさはMATCHAのマシンガンを見ただなんて言ってなかったぞ!(笑)
コメントへの返答
2012年7月25日 18:32
お疲れ♪

本間楽しかった!!

また海MT 企画してねぇ~★



ありさ…たぶんマシンガン見て驚愕して
声がでんかったんじゃろ(爆)
2012年7月25日 8:14
お疲れっす♪

濃いすぎる週末www


MATCHA君のマシンガン見て

ニヤニヤしてたし(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2012年7月25日 18:35
お疲れっす♪

濃いすぎて
平日が寂しいです・・・


ニヤニヤしてました!?

空いた口が塞がってなかったですよ(笑)
2012年7月25日 8:26
花火に海にギャルって一日で夏をいっぺんに満喫しちゃいましたね(゚▽゚*)

ギャルと海行きたいなー(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年7月25日 18:36
なかなかハードで疲れましたけどね…


でも肉食ってスタミナ満タン(笑)


ギャルゎ・・・現地調達で★
2012年7月25日 9:36
土曜日偶然でしたね(^。^)
しっかりお父さんしてましたね!笑
美女、BBQ、酒、羨ましいっす(>_<)

コメントへの返答
2012年7月25日 18:50
本間に偶然だったねぇ(笑)

まぁ一応パパですから!

いやいや彼女とイチャイチャしとったじゃん(^3^)/
2012年7月25日 9:59
マッチャさんのマグナム・・・・・w

めちゃ楽しそうなカンジが伝わります・・・♪

海いきたいなーーー( ´艸`)w
コメントへの返答
2012年7月25日 18:53
俺のマグナムすぐ暴れだすけぇね(笑)

本当たのしかったぁ★

MOVEで海いきましょ(^з^)-☆
2012年7月25日 10:09
夏満喫羨ましいです(^-^)/

俺も泳ぎたいですww
コメントへの返答
2012年7月25日 18:56
海いっちゃいなよぉ!

楽しいよぉ★

俺もまだまだ泳ぎたいわぁ
2012年7月25日 10:25
すでにオデコ一皮むけました(//△//)ワラ


ホンマ楽しすぎて疲れました( ̄▽ ̄;)ぇ


また行きましょー↑↑
コメントへの返答
2012年7月25日 19:29
マジ?

俺無傷ょ!!

絶対また行こうねぇ★


次ゎ更に台数増やそうやぁ!!
2012年7月25日 10:35
とてもハードでワイルドな日々を過ごしたんですね(*^o^*)

しかしタマさん元気ですね(°д°;)


そのマックはもしや可部のノリマジェが・・・(笑)
コメントへの返答
2012年7月26日 8:22
すごくハードでしたぁ(笑)

タマサン元気過ぎ(,,>_<,,)

そうです!可部マックです!!
2012年7月25日 11:26
満喫しすぎやろぉ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)


終盤まで体がもたんで(*´д`*)
コメントへの返答
2012年7月26日 8:23
遊びすぎたぁ(笑)


俺若いけぇまだまだ大丈夫よぉ♪
2012年7月25日 11:44
一日違いの宮Pでしたねっ(~_~;)

和也クン D-1  体ダイジョーブみたいでよかったですねっ
オートポリスの出来事を聞いてびっくりでしたΣ(゚д゚lll)

やっぱり九州は大荒れの天気(;´Д`)
広島は天気ヨスギでしたねっ

またベースにいきたいですっ☆彡
コメントへの返答
2012年7月26日 8:27
そぅなんです・・・


次の日の宮Pいきたかったぁ・・・


和也くんから月曜日に電話あって
元気そうでしたよ♪


また安佐北ベ-ス遊びに来てくださいね!

次ゎBBQしましょうね(笑)
2012年7月25日 12:14
いいな(^o^;)

かなり満喫してますねヽ(*´▽)ノ♪

お姉さんのローアングルナイスショットヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2012年7月26日 8:48
かなり満喫中です!

やっぱローアングルのもんしょ(笑)
2012年7月25日 12:21
満喫ですね羨ましいー( ; ; )
BBQやりすぎですよ笑
こっちわ夏まだBBQ一回もやってないとゆうのに~笑
コメントへの返答
2012年7月26日 8:49
まだBBQやってないん!?

ガンガンやらんとアカンでぇ~(笑)
2012年7月25日 12:30
めっちゃハードスケジュール((((;゚Д゚)))))))

俺なら死ぬわw

海とか当分行ってないで羨まー(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012年7月26日 8:51
リョウサン海にゎギャルが溢れてますよぉ~♪

サックしまくりましょう(笑)
2012年7月25日 12:31
私もマシンガン覗きたいぃ~\(^o^)/

あっ間違えた(。>д<)

その楽しそうな会合に参加キボンヌ♪ワラ

コメントへの返答
2012年7月26日 22:39
覗きカモーン(笑)

本当いつか参加してくださいねぇ♪
2012年7月25日 12:33
お疲れさまです\(^^)/

あの1日はとても楽しかったですね(*^^*)
またいろいろやりたいです★
にしても、MATCHAさんワイルドすぎました(゜ロ゜;わら
コメントへの返答
2012年7月27日 21:51
俺ゎいつだってワイルドだぜぇ~
2012年7月25日 12:35
BBQでも有名なマッチャさん海が似合いますね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年7月27日 21:53
夏男じゃけぇねぇ(笑)

夏ゎ遊んでなんぼヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2012年7月25日 16:01
有名車ばかりの海水浴っ(;´д`)
同行してみたいーっ!

あ!
今夜広島にいますんで♪
コメントへの返答
2012年7月27日 21:54
同行してよぉ~!


まだ広島いるの!?


流石にもぅおらんか‥



またいつか遊びましょう(笑)
2012年7月25日 16:10
花火にBBQ、夏をほんと楽しんでますね( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪。

う~ん、羨ましいです(´ー`)。
コメントへの返答
2012年7月27日 21:59
花火とBBQと海ゎ楽しすぎます(笑)


ガンガン遊んじゃいましょうょ(ฅ'ω'ฅ)♪
2012年7月25日 23:23
マシンガン(((( ;゚д゚))))アワワワワ


連射可能なんですねww


タフガイ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2012年7月27日 22:00
もちろん連射できますよぉ~\(//∀//)\

BBQでスタミナつけてますから(笑)
2012年7月25日 23:27
次のラストラン企画は来てね!(^^)!

楽しみにしとる(@^▽^@)

それにしてもタフな兄さんじゃ(x_x)(笑)
コメントへの返答
2012年7月27日 22:01
いつ?今日?

俺今日ヒマ!!
2012年7月26日 3:05
今年BBQわ一体、何回やってるんですか??(笑)


安佐北ベースにお邪魔してみたいです(o^O^o)



コメントへの返答
2012年7月27日 22:07
今年のBBQ‥30回ゎ余裕でやってますよぉ(^o^;)ワラ



安佐北ベ-ス是非是非遊びに来てくださいよ!!



BBQ用意しますから(*´艸`*)


2012年7月26日 8:43
初安佐北区ベースに花火大会と大変お世話になりました(*^^*)
夜中のBBQ最高でした(^^)d
海行きたいです!!
コメントへの返答
2012年7月27日 22:12
安佐北区ベ-ス!?

なめんなよ(ง°̀ロ°́)ง

安佐北ベ-スじゃぁぁぁ!!!!!
2012年7月26日 12:29
夏満喫してますね~♪♪

BBQめっちゃ楽しそうです(*´Д`*)
コメントへの返答
2012年7月27日 22:14
何もかもが楽しかったてす!!


まぁ今もBBQ中ですが(*´˘`*)
2012年7月26日 17:13
集まれる環境が羨ましい^^☆


神奈川県を満喫してきます♪

コメントへの返答
2012年7月27日 22:17
神奈川楽しんで★


ヤンマ-も安佐北ベ-ス早くおいでゃぁ!!
2012年7月27日 18:14
楽しそう!!!
やっぱり夏は
夏らしいことしなきゃですね-☆

仙台はやっと梅雨明けしたんで、
今からが本番♪
コメントへの返答
2012年7月27日 22:21
暑いけど
夏ゎやっぱり楽しいッス!!

やっと梅雨明けなんですねぇ~♪


今年の夏ゎガンガン遊んじゃいましょヾ(*´∀`*)ノ
2012年7月29日 16:21
おひさしぶりです(●´∀`●)

夏満喫しまくっておられますね(●´∀`●)
コメントへの返答
2012年7月29日 19:47
おひさ♪

ガンガン楽しんでるよぉ~(笑)

BBQやりまくらんとぉb(^o^)d

プロフィール

「おひさー♪ http://cvw.jp/b/771961/30967886/
何シテル?   08/26 20:54
    ども-ッ〃     NiceGuyリ-ダ-の    MATCHA(*'Д`*)です      チャラチャラと      よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついにcover carに!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 00:16:21
まとめ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:47:17
☆スペシャルステージ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 19:52:36

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤ぶっちぎり仕様ッ!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ツレからもらった ステ子サン(・∀・)ノ MATCHA(*'Д`*)の FamilyC ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
車高短軽トラで通勤ぶっちぎりでしたがエンジンブロ-。
日産 マーチ 日産 マーチ
マドンナの車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation