• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月24日

NiceGuyに新メンバーが‥!?

NiceGuyに新メンバーが‥!? ども-ッ!!★






MATCHA(*´Д`)です♪







今週末ゎ待ちに待ったキングですねぇ(。・ω・)ノ゙










まぁMATCHA(*´Д`)ゎ行きませんが(笑)








あっ!そぅそぅ!

今日の本題ですが‥
NiceGuyのNewメンバーの紹介を
させていただきます(*´˘`*)






まずNo.2400ゎ‥↓



★ミニドラ★







次にNo.2500が‥↓



★コレア○ル★








最後にNo.2600が‥↓




★ぼんチャン★





こんな感じで今までの4台から
更に3台追加になりましたぁ♪


↑このNewメンバー激アツだしオモローなヤツなんで
キングで濃厚な絡みしてやってくださいな(笑)


当日ゎこの3台と‥


サトセックス号の4台で
NiceGuyから参戦します♪
のぼりを立てるんで
すぐわかると思います(。・ω・)ノ゙




そんな感じで皆サン
今後ともNiceGuyと
仲良くやってやって
下さいませませ(*´艸`)








でーゎ(´ε`;)ノシ★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/24 07:24:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年8月24日 12:38
どれもかっちょいい~(*`∀´*)
コメントへの返答
2012年8月24日 12:41
ありがとぉございます★

みんな頑張ってるんで
イイ車ができたんだと
思います!

2012年8月24日 12:40
リーダーこれらも宜しくお願いいたします(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月24日 12:42
えっと‥キミ誰?
2012年8月24日 12:41
みなさん激アツすぎます♪(//∇//)

かっこいいです(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年8月24日 12:43
NiceGuyアツアツですよぉ~(笑)


move対決だねぇ★
2012年8月24日 12:46
Nice Guyさらにパワーアップですね♪

皆さんすごすぎ§^。^§
当日は4台見つけちゃいます♪
コメントへの返答
2012年8月24日 15:07
パワーUPしちゃいました(笑)

当日ゎNiceGuy以外も広島からたくさん行くで
ガンガン見てみてください!

みんな進化してますから★
2012年8月24日 12:58
当日拝見行きます(・∀・)ニヤニヤ♪

みんなスゴイ!
コメントへの返答
2012年8月24日 15:09
MATCHA(*´Д`)も行きたかったんですけどねぇ。

みんなに頑張ってきてもらいます♪
2012年8月24日 13:00
のぼり目立ちますもんね♪♪

更にハイレベルなチームですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年8月25日 22:37
目立ってなんぼ!
ですからねぇ(笑)

まだまだこれからのチームです★
2012年8月24日 13:07
ほんとNiceGuyはみんな個性的でありますなグッド(上向き矢印)

覚えやすくて有り難い..w

KING行きますが、人見知りが激しいので遠くから新メンバーさんを見守っておきますであります(*´艸`)ウフフ

コメントへの返答
2012年8月25日 23:20
個性的じゃないと★

人見知り?

全然そんな風にゎ?笑
2012年8月24日 13:32
やっぱりとっても濃いチームですね(*^^*
みーんなNiceGuy♪
KING楽しんできます(^-^)v
コメントへの返答
2012年8月25日 23:22
濃いさでゎどこにも負けんよぉ♪

キング気を付けて行って来るんよ!
そんでガンガン楽しんでこーい!
2012年8月24日 14:10
シとスのあからさまな間違いに吹きました↑笑
コメントへの返答
2012年8月25日 23:27
光クン!

間違いじゃない。
セで合ってるんです(笑)

何故なら彼‥ユーロプレート

〈SATOSEX〉って作っちゃった(*´艸`)
2012年8月24日 16:23
カラフルな車達ですね( ´ ▽ ` )ノ

早くイベント行きたぁ~~ッイ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年8月25日 23:28
全台集まったら相当カラフルよぉ!

イベいこうでぇ♪


ってかステどーしよ?
2012年8月24日 16:44
あーあ、ぼんくんの見ちゃった( ´,_ゝ`)

ラパン この方たちと並べると、パンチないなぁ ラパン(´д`|||)
コメントへの返答
2012年8月25日 23:29
ぼんチャンのほんまヤバカッコイイですよ!!

惚れちゃうよ♪
2012年8月24日 17:06
ステッカーください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
コメントへの返答
2012年8月25日 23:30
貼ってくれるんですか?

是非是非★
2012年8月24日 18:31
マッチャさんの進化は?

楽しみだ(#^.^#)
コメントへの返答
2012年8月25日 23:31
楽しみにしてて(笑)ヤバいから‥
2012年8月24日 18:33
こりゃまた濃い~ですねー(*^^*)


いったい、全台ならんだらどんな感じになるのか(笑)
コメントへの返答
2012年8月25日 23:33
カッチョイイ~だろー!?(笑)

早く全台並べたいよぉ(。・ω・)ノ゙
2012年8月24日 20:34
だんだんと濃いメンバーのチームになってきたね!(笑)



よしっ!!



MATCHAもキング行くぞwww
コメントへの返答
2012年8月25日 23:46
濃いくなってきたよぉ~!!


キング行きたいけど‥足がない(´ε`;)


ちなみに今かけたに(笑)
2012年8月24日 21:27
2000番頑張ってきますね(=´∀`)人(´∀`=)

コメントへの返答
2012年8月25日 23:47
今回ゎさとしクンがちゃんと仕切って頑張ってよぉ♪

結果報告待ってるよぉ!
2012年8月24日 22:06
皆さん全員オールペンされてますよね-(*´Д`*)??

てかめっちゃハイレベルなチームやないですか-Σ(゚□゚;ノ)ノ
MATCHAさんと交流したかったっす-(;pωq;)
コメントへの返答
2012年8月25日 23:49
みんなオールペンしとるねぇ♪

ハイレベルとか照れちゃうなぁ(*´˘`*)

また交流しましょ!
2012年8月25日 0:01
メンバーが濃いですねぇ (*/ω\*)

明日バッチリ撮影しょうと思います (´゚艸゚)
コメントへの返答
2012年8月25日 23:50
濃い濃いです!


今回ゎ残念でしたねぇ…
2012年8月25日 9:44

どれもこれもNice guyらしい
クルマばっかりですね ´∀`♪


全台並べたらめちゃスゴそ*´д`*ハァハァ
コメントへの返答
2012年8月25日 23:52
まだ全台揃って並べてないんで
早くイベで並べてみたいッス★
2012年8月25日 10:30
みんなインパクトありますね!!
きばつでかっこいいです( ^ ^ )/□

キング待ってますからねー
こなアカンで!笑
コメントへの返答
2012年8月25日 23:53
マジで行きたいんだけどねぇ…

残念ながら…





アカン言ぅ~とるし(笑)
2012年8月25日 12:27
ナイスガイ熱いですね(・∀・)

皆さんのカッコいいです♪♪
コメントへの返答
2012年8月25日 23:54
熱々です★(笑)

ありがとぉございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年8月25日 15:57
Niceguyの皆さんかっこよすぎ~♪(*´艸`*)

軍団で九州イベにもきてくださ~♪♪♪

コメントへの返答
2012年8月25日 23:55
今年も九州行っちゃおうかなぁ~(笑)

みんなで会議してみます!
2012年8月25日 19:34
NEWメンバー、坊主だったら即破門だよね(*´∀`)??
コメントへの返答
2012年8月25日 23:56
坊主なんか受賞した日にぁ~

シバキまわしますよ!!
2012年8月29日 21:04
やばい(*´д`*)ハァハァ

新メンバー全員かっこよすぎる(*´д`*)ハァハァ

ナイスガイさんのレベルが全国でもトップクラスに(*´д`*)ハァハァ

マスクラなんかチンカスにしか見えないw
コメントへの返答
2012年8月30日 18:53
カッコイイでしょ★

MATCHARA(*´Д`)号もチンカスっす(笑)

マスクラの人のキャラに勝てるチームゎ日本中探してもいませんよ♪(笑)


プロフィール

「おひさー♪ http://cvw.jp/b/771961/30967886/
何シテル?   08/26 20:54
    ども-ッ〃     NiceGuyリ-ダ-の    MATCHA(*'Д`*)です      チャラチャラと      よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついにcover carに!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 00:16:21
まとめ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:47:17
☆スペシャルステージ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 19:52:36

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤ぶっちぎり仕様ッ!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ツレからもらった ステ子サン(・∀・)ノ MATCHA(*'Д`*)の FamilyC ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
車高短軽トラで通勤ぶっちぎりでしたがエンジンブロ-。
日産 マーチ 日産 マーチ
マドンナの車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation