2012年07月15日
朝起きたらなんとか雨は降ってない模様…。
しかしながら地面は泥んこなので潜る作業はお預け。
ってことで最悪雨が降ってきても車内で作業できるクイックシフトの取り付け。
シフト周辺のコンソールを取っ払うのは、まあ割りと楽に。
ボールジョイント外すのに苦労したが、そこは12のレンチが大活躍w
今回はブッシュもついでに交換する。
純正ブッシュ、噂通りのプニプニ具合wwwww
レバーかブッシュか、または両方か知らんがストロークは若干減ったかな?
もともとカッチリ型だったけど、更に1割増って感じか。
でも個人的に「クイックシフト」の基準が某友人の180SXになってる為、
全 然 ク イ ッ ク じ ゃ ね え よ
もっとコクコク感を俺にry
巷での評判ではコスパが素晴らしいとの事だが…。
まあこんなもんじゃねーの?
今から思えばあの180SXはコクコクすぎw
蒸し暑い車内作業でしっかり汗をかいたので、シャワー浴びてお出かけ。
某所のパナソニ●クで同業種の作品展示会…。
今後の参考になったうえにエコバッグまで貰ったが正直使い所に困る…。
A4サイズだが柄もポケットもマチも無いし、何を入れるか非常に悩むorz
そして帰りに初めてのアストロプロダクツ。
何 コ コ 、 凄 ぇ 楽 し い ん で す け ど w
小さな子供がおもちゃ売り場に行った時のような感じwwwww
エンジンクレーンとかタイヤチェンジャーまで売ってるのね(汗
ま、買うのは18㎜のソケットなんですけどねw
6角が無かったので12角で…、正直ナメないか不安なんだが。
まあメガネも12角だし大丈夫だろw
ってか何でエンジンロールストッパーのボルトはマイナーな18㎜なの…?
Posted at 2012/07/15 02:30:50 | |
トラックバック(0) | 日記