• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月17日

勤務中に同僚女性とラブホに行く

勤務中に同僚女性とラブホに行く 今日は女性の営業さんと同行だったょ

2時間ほど車を走らせて仕事先の近くまで行き
早めのお昼を食べようとファミレスで車を降りた瞬間
彼女が「あ”~!!!」と叫ぶ

えー!スカート血まみれやんけーΣ(・ω・ノ)ノ!

もうファミレスどころじゃない大惨事( ゚Д゚)
途中SA/PAに寄ってあげれば良かったと今さらながら後悔・・・ゴメンよm(_ _)m

とりま最寄りのラブホに入る←なんで?(笑)

そして彼女がシャワーを浴びる間にオレだけ近くのショッピングセンターに行く

作業服姿で婦人服売り場や下着売り場をウロつく怪しいオサーンを目撃した方
ソレ・・・私です('ω')ノ

間に合わせで適当なスカートと生まれて初めて女性用の下着を買った (T_T)
と言ってもユニセックスのボクサータイプですけど・・・
これが今日の俺にできる精一杯でした (T_T)

ついでに食品売り場でお寿司を買ってホテルに戻り気まずいムードのまま2人で昼食・・・

せっかく女性とラブホに入ったけど休憩時間も使い切らずにダッシュで仕事先に向かう
約束の時間に少し遅刻したけど何とか仕事は無事に終えた(*^^)v

つーか
 ・
 ・
 ・
あの
 ・
 ・
 ・
まだ2週間の新車 _| ̄|..........((〇コロコロ
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2017/11/17 23:25:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2017年11月17日 23:33
こ、これはキツイ・・・よりによって納車したてで´д` ;
コメントへの返答
2017年11月18日 10:50
なかなか厳しいアタックでした
昨晩滲みになる前に一生懸命掃除して
何とか目立たなくなりました(;^ω^)
2017年11月18日 9:15
こんなところで日頃の
行いのしっぺ返しが来ましたね(笑)
コメントへの返答
2017年11月20日 9:32
もうね・・・S友の店員さん
「ご自宅用ですか?」とか聞かないでほしい
何の罰ゲームだょ・・・(-_-メ)

プロフィール

「さて能登に出撃」
何シテル?   04/26 05:30
お酒を飲んで暮らしています エンジニアでカメラマン 【M:エム】とか【MT:エムティー】とか呼んで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
1415 16 1718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こんなんばっか(T_T)💧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:14:40

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
C204 2020年3月26日に我が家にやって来ました AMGスポーツパッケージ コン ...
ホンダ CBR250R ばくおん君 (ホンダ CBR250R)
ハリケーンⅡ(ニハリ) オープン2シーター・ミッドシップ後輪駆動・6速MT←ウソじゃない ...
日産 NV200バネット NV200シューティングブレーク (日産 NV200バネット)
新車で買える旧車
ヤマハ BW'S100 通勤君 (ヤマハ BW'S100)
通勤快速 選択肢が無いからヤマハってなってるけど TYMね(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation