• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月07日

ばーさんを山に捨てて来た

ばーさんを山に捨てて来た 冒頭から熟女(カミさん)の脚ですみません

もう先月の話しだけど
カミさんチ実家のお義母さんが
チョット前から足が痛いと言い出した
どうやら持病のリウマチが悪化したらしい

掛かりつけの病院に連れて行くと即入院に

そのとき何とそれまで処方された薬を自己判断で全く飲んでいなかった事が発覚
昔の人は薬を飲み続ける事は体に悪いと思い込んでる

で、ある程度回復したので申し込んでいたリハビリ病院に空きができて今日転院した

コロナ対策で入口カウンターのタブレットで手続するだけ・・・ほんの数分

もうその後は家族も入れないょ (;・∀・)ノジャァネー

あまりに一瞬であっけなく終わったのでカミさんと近所にある足湯に行った(タイトル画像)

その後ちょっと今回は店名は書きませんがお昼ご飯を食べに行く
オレはキンメダイ三色丼(刺身・漬け・なめろう)

カミさんは海鮮丼

すげー美味しかった♪(゚д゚)ウマー

しかしもうじき食べ終わるってころ店員の尾根遺産が来て
「あの~海鮮丼にイクラ乗ってました?」と・・・確かに乗ってなかった
「乗せ忘れちゃいまして・・・すみませんこれサービスです」

とキンメダイの煮つけを2人前いただいた
えー?Σ(・ω・ノ)ノ!正解を知らないから大満足で食べてたのに(笑)
しかもオレまで・・・もう満腹です(笑)

さていつ退院できるやら???できないやら???(*´Д`)
ブログ一覧 | 病院 | 暮らし/家族
Posted at 2021/05/07 17:50:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2021年5月7日 18:35
こんばんは。

タイトル見て長野の姥捨山へ行ったのかと思いました。

なかなか伊豆へ行く機会も無いので久しく金目食べてないです。

コロナ落ち着いたらツーリングに行きたいです。
コメントへの返答
2021年5月7日 21:24
地名ではなくガチで捨ててきました(笑)
そうですね私もこんな機会が無ければ当分行く事は無かったでしょう
また美味い魚でも食べながら美味いお酒飲んで温泉にでも泊まりたいものですね(*´Д`)
2021年5月7日 19:16
こんばんわ!(^o^)

m.t.サンが豪華海鮮ランチを満喫していた時…(* ̄∇ ̄)ノ

オイラのランチは、ツナマヨおにぎりッスけど…( ̄0 ̄; (笑)
コメントへの返答
2021年5月7日 21:26
このお店は以前の釘さんの何シテル?見て行ってみました

ツナマヨおにぎり・・・ある意味海鮮(笑)
2021年5月7日 20:52
こんばんは。

熱川、経営者変わりましたっけ?

並べてご飯のイメージがぁ。

前の会社では顧客だったので行ってたなぁ…。
コメントへの返答
2021年5月8日 5:47
経営者?
分かりません
数年前初めて行った時から健育会って所の運営だったと思います
今は分かりませんが確かに各階のロビーで食事してまいたね

熱川行ったら毎回ご飯は稲取にセットで寄ります

プロフィール

「さて能登に出撃」
何シテル?   04/26 05:30
お酒を飲んで暮らしています エンジニアでカメラマン 【M:エム】とか【MT:エムティー】とか呼んで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
1415 16 1718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こんなんばっか(T_T)💧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:14:40

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
C204 2020年3月26日に我が家にやって来ました AMGスポーツパッケージ コン ...
ホンダ CBR250R ばくおん君 (ホンダ CBR250R)
ハリケーンⅡ(ニハリ) オープン2シーター・ミッドシップ後輪駆動・6速MT←ウソじゃない ...
日産 NV200バネット NV200シューティングブレーク (日産 NV200バネット)
新車で買える旧車
ヤマハ BW'S100 通勤君 (ヤマハ BW'S100)
通勤快速 選択肢が無いからヤマハってなってるけど TYMね(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation