• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月14日

おじいさんは海でドンブラコドンブラコと・・・

おじいさんは海でドンブラコドンブラコと・・・ 昨日同僚と近所に海水浴に行きました

朝の時点でお天気は良かったのですが

台風が近付いてるのでダメ元です

駅から海に向かっている時は快晴

でも海に着くと波煙が上がっています

あ!やっぱり(*´Д`)

【注意】って【禁止】じゃないから泳いで良いのか?結構みんな泳いでるょ

お天気も曇って来たのでとりま急いで夏っぽい写真を撮ってみる
alt
海に行ったっぽい気分になった(笑)
alt
↓お話しして仲良くなった南米の尾根遺産たち2人ともステキすぎます
alt
そんな事してたら目の前におじいさんが波にさらわれて流されてきた
alt
最初は誰かが仲間同士でふざけてるのかと思って笑って写真とか撮ってたら
何だかガチっぽかったので慌ててみんなで拾い上げた(;・∀・)

直後それを見た監視員が【遊泳禁止】に切り替えちゃった
自分たちもそろそろ危ない(タイトル画像)と思っていたので・・・
素直に海の家に移動した←え
alt
かんぱーい(*^^)v

ダメ人間の集団(;^ω^)

注)安全に配慮して遊んでいます
ブログ一覧 | 季節 | 日記
Posted at 2023/08/14 09:56:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

絶対死神はいるんよ!w
ma-tanさん

海の学校
みやGさん

そろそろ泳ごうかと。
紺八親爺さん

相模川で水難事故があったみたい、
MILD_JIMNYさん

生石高原~白崎海岸~ジムニーシエラ
lovez33さん

小春の夏休み ~キャンプ編~
わんこと放浪旅さん

この記事へのコメント

2023年8月14日 10:59
お疲れ様です。( ̄∇ ̄*)ゞ

本来ならは今日は海の家に、ダメ人間大集合の宴会予定だったんですが…(* ̄∇ ̄)ノ

命懸けの宴会は無理なんで、先ほど中止連絡が来ましたよ…( ̄O ̄; (笑)
コメントへの返答
2023年8月14日 14:48
あらまそれは残念
でも用宗海水浴場は8/20まで
静波と相良サンビーチは8/31までなので
まだまだチャンスはあります♪
なんなら居酒屋直行でも良いのですが(;^ω^)

プロフィール

「明日から香川県いくょ~! http://cvw.jp/b/772858/47778447/
何シテル?   06/13 12:41
お酒を飲んで暮らしています エンジニアでカメラマン 【M:エム】とか【MT:エムティー】とか呼んで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
C204 2020年3月26日に我が家にやって来ました AMGスポーツパッケージ コン ...
ホンダ CBR250R ばくおん君 (ホンダ CBR250R)
ハリケーンⅡ(ニハリ) オープン2シーター・ミッドシップ後輪駆動・6速MT←ウソじゃない ...
日産 NV200バネット NV200シューティングブレーク (日産 NV200バネット)
新車で買える旧車
ヤマハ BW'S100 通勤君 (ヤマハ BW'S100)
通勤快速 選択肢が無いからヤマハってなってるけど TYMね(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation