• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月18日

バネットまた壊れた(*´Д`)

バネットまた壊れた(*´Д`) 昨夜バネットを降りる時
施錠しようとしたら何だか少しおかしかった

ドアボタンでロックしてもまた開いたり
ロックの操作自体ができなかったり

でもリモコンからはロックできたので
「なんだろ?」と思いながらその場を離れた

そして今朝乗ろうとしたらドアボタンでもリモコンでも開錠できないんだ
仕方なくエマージェンシーのメカニカルキーで開錠したらルームランプも点かないし
スタートノブを回しても「ワン」とも「ニャー」とも言わないょ(~_~メ)

ん???バッテリーが上がってる?と電圧チェックしたら

アカン・・・完全に干上がってる
とりあえずジャンプスタートはできたので
上がったバッテリーは充電して下げておこう

あちゃー・・・充電すらできませんでした(*´Д`)
仕方なく無理やりブーストチャージします←イマココ

色々調べたらリアゲートのドアスイッチが壊れて押したまま戻らない様だ
一晩でバッテリーが上がったのと関係あるのか不明ですが

念のため内装めくってスイッチのカプラー外しておいた

充電終わったらひとまず月曜日まで様子見だな(*´Д`)
ブログ一覧 | NV200 | クルマ
Posted at 2024/05/18 12:13:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

車中泊2日目🥰
元祖かれんさん

2個目のキー
BanaOKAさん

HG21S セルボ オートリトラミ ...
GTA-L98さん

この記事へのコメント

2024年5月18日 12:55
お疲れ様です!( ̄∇ ̄*)ゞ

新車で購入しているのにトラブルが多いような気がしますが…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2024年5月18日 13:21
ホント突っ込み所が満載です
20年近く前の設計の車に
無理やりイモビとかキーレスとか
今ドキの装備を付けるから壊れるんですょね(T_T)

プロフィール

「岡山・香川旅行その2【ダメ人間の集団が倉敷に移動編】 http://cvw.jp/b/772858/47789191/
何シテル?   06/18 20:34
お酒を飲んで暮らしています エンジニアでカメラマン 【M:エム】とか【MT:エムティー】とか呼んで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
C204 2020年3月26日に我が家にやって来ました AMGスポーツパッケージ コン ...
ホンダ CBR250R ばくおん君 (ホンダ CBR250R)
ハリケーンⅡ(ニハリ) オープン2シーター・ミッドシップ後輪駆動・6速MT←ウソじゃない ...
日産 NV200バネット NV200シューティングブレーク (日産 NV200バネット)
新車で買える旧車
ヤマハ BW'S100 通勤君 (ヤマハ BW'S100)
通勤快速 選択肢が無いからヤマハってなってるけど TYMね(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation