• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月12日

安全運転のうた

mixiにてほとんど反応されなかったのを、さみしいのでこちらに転載します。






「安全運転のうた」



おれは安全運転~

こわがらないで~


おれは安全運転~

みくびらないで~


きみに安産祈願~

こわがらないで~


おまえ案外小心~

それ言わないで~





エンジンオイル!

交換!

ブレーキパッド!

交換!

クラッチペダル!

交換!

ガソリン税!

高い!

市府民税!

高い!

高速料金!

反対!

スカイアクティブ!

応援!





もうやだもうやだくちぐせもうやだ

もうやだもうやだおしごともうやだ

もうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだやだやだやだやだやだやだやだやだーーーーー!





今日もブレーキ鳴いている














はじめはGacktのアナザワールド、おわりはマキシマムザホルモンの包丁ハサミのメロディで脳内再生お願いします。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/12 04:22:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

NCCR2024彦根-敦賀ラリーを ...
myzkdive1さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年7月12日 10:34
おもしろいと思います!

マキシマムザホルモン?包丁はさみ?
それも、おもろそう~(笑


コメントへの返答
2011年7月12日 11:57
おもしろいか…?疲れてたんだと思います。
2011年7月16日 10:33
あれ?
コメントしたと思ったらできてなかった!

こんなクソ暑いのに仕事なんかしてる場合ちゃうで!

ところで、ブレーキパッドは早く交換しましょう。
放置してるとディスクまでやられて結局高くつくよ!
金額一桁変わりますから!
コメントへの返答
2011年7月19日 9:21
最近全然乗ってないんよなぁ。交換せななと思いながらも時間も金もなし。

プロフィール

ロドスタ購入しました。 H10年式NB8C RSです。中古で安かったですが、大切に乗りたいです。長く乗れればいいなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB8C RS H10年式 素人でよくわからないけど、とにかく運転楽しいです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation