• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

久しぶりのブログ

皆様お久しぶりです♪

暫くぶりのブログになりますが… あまりネタがないので、最近の我が家の流行りを少し書きます。

ズバリ最近の流行りは家探しです。

今の家を建て替えるか、新しい家を土地から購入するか…今はまだ悩んでますが、嫁の洗脳は無事済みました!!ガレージハウスに決定です( ̄▽ ̄)b

洗脳するのにかなり時間と労力がかかりましたが、今は気がかわらない事を願ってます♪

次の家で長く住む予定なので妥協しないでゆっくり選びたいです。

後はガレージに入れる車をゆっくり探して見つければ暫くはローン地獄になりますが…

急ぐ話でもないので、一年後か三年後か解りませんが縁があればですね♪

PS 夢話になるかもしれないですが(笑)



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/05 14:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

BODY tuning
hirom1980さん

RC UNITED 初オフ参加して ...
かみゆめさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

練馬の今
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2012年2月5日 14:54
いい話ですね~

頑張ってちょ!!



コメントへの返答
2012年2月5日 15:51
夢にならずに現実になるように頑張ってみます。
2012年2月5日 15:00
てつ@横浜さん、こんにちは♪

長く住む事を考えたら妥協はできませんよね。

私も妥協せず、不動産屋(城○建設)さんに
たくさんの条件を出したら、「そんな物件は
ありません!」とサジを投げられました。。

しかし2年近く物件探しをしたら、全ての条件に
当てはまる物件をゲットできましたよ。^^

夢の実現に向けてガンガレ~。
コメントへの返答
2012年2月5日 15:56
私も今の家を買う時は城○建設さんに最初の一年はお世話になりましたが他の所に飛び込んで話したら3ヶ月で今の家が決まりました~。 待ってもゆっくり妥協しないように進めて行きたいです♪
2012年2月5日 21:29
私もガレージハウスが欲しいです、車好きの夢ですね。
コメントへの返答
2012年2月5日 21:40
flinkさんならガレージハウスいつでも行けますよね…(^^)d 私は夢にならないように頑張ります。 車も頑張って飼わないと… うっしっし牛
2012年2月6日 9:33
てつさんこんにちは!
ガレージハウスいいっすね~!
そのうえ横浜あこがれちゃいます。

当然ガレージにはガ○○ドSPですね♪

完成したら見せてくださいね!
コメントへの返答
2012年2月6日 12:27
まだまだ先の話ですが必ず実行したい夢ですね♪ガレージハウスにエコカープリウスになりかも( ̄▽ ̄;)
ならないように頑張ります。
2012年2月6日 22:19
BM&ガレージハウス!!最高ですね~!!


コメントへの返答
2012年2月6日 22:28
夢にならないように、頑張って稼がねば( ̄▽ ̄;)

嫁の気分が変わる前に建てたいです…

プロフィール

「@こーすけ@R-40 さん 痛さが伝わる写真だ( ノД`)…お大事にしてください。」
何シテル?   10/26 06:39
生粋の浜っ子です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation