• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月22日

lavage d'une voiture・・・








お忙しい日々を送っておられるゆーの氏を早朝から呼び出し。




「朝8時にいつものトコに集合で♪」






今回は撮影のみならず、コーヒー飲んでからの洗車からスタート。




ゆーのさんは「洗車して欲しい」なんて一言も言ってません。

「洗車から始めるから」間違いなく私がそう言いました(爆)


でも彼はこうも言ってたような・・・

「たぶん前回洗車したの3ヶ月以上前なんだよね」

「撮影行ってもいいけど洗車してる時間はない系」


wwwwww












両者時間ピッタリに到着、車を眺めながらコーヒータイム。

その後、さっそく洗車場に移動です。









洗車は二人がかりで3時間オーバーww


当初の予定を遥かに超えてたので写真撮る余裕がありませんでした(笑)


しかも思ってた以上に気温が上がり、ボディの温度もそこそこあったので

ボディの状態を確認しつつ、施工内容と手順を考えながらの時間との勝負でした。。。


適度に休憩や水分補給をし、過度の立ちくらみwを乗り越え何とか終了・・・









この時点で完全にお昼過ぎてますww





なのでこの後の撮影に備えお腹を満たしに・・(この時点で二人ともフラフラw)

《une》

































しかし!!オープンテラス&ソファ席でのランチで回復←ほんまか?w

《deux》
































カフェを出ると小雨が・・・

《trios》































今回は多少雨が降っててもオープンにして撮影出来る場所で♪

《quatre》































ゆーのさんのブログですでにお写真をアップされてますが

十分ワッショイな艶が伝わってきます♪

《cinq》
































私のSより艶出てるんじゃないかっていう(実際出てるように思いました汗)


ほんと良い艶が出てると思います☆

《six》































ここから2台並べて♪

《sept》































《huit》































背伸びして、腕を目いっぱい上げて・・・液晶見えてなかったわりには・・・撮れてるww

《neuf》































《dix》































《onze》































後期x前期

《douze》































ゆーのさんのブログのお写真、私のSをカッコよく撮っていただいて喜んでたら・・・


「ここ注目www」???

ちょwwなんか転がってるwwwwwwww

やられた・・・(笑)


そこからの一枚です

《treize》































ゆーのさんの最後のお気に入り写真はこうして生まれました。。

《quatorze》


























オフ会の始まりは洗車から。

綺麗にしてカフェでゆっくり&愛車撮影・・・

こういうのもいいなと思いました♪




今回の洗車は変態クラスの方々(←褒め言葉です)からするとほんとに簡易洗車です。

個人的には細かい所まで手が回らなかったり、甘い部分があったりしましたが

二人で3時間以上頑張った甲斐は十分あったと思います。

ゆーのさんにも綺麗になったと思っていただけたようなのでよかったです☆








『綺麗な車でのオープンドライブは気持ちが全然違う』

そう感じていただけたのがなにより嬉しいです♪

《quinze》
























次回は例の場所でSを眺めながらのモーニングからの洗車&撮影会でいきましょうw


ゆーのさん、ありがとうございました☆

《seize》




ちなみに私は単焦点でも洗車でも匠ではありませんww



photo by SIGMA DP3 Merrill & DP2 Merrill
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/22 21:17:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

漢の5速
Daichi3yoさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「明後日?からの予定に備えてゆーの氏のSを洗車♪ 」
何シテル?   04/30 21:04
SIGMA DP2x SIGMA DP1s SIGMA DP2 Merrill SIGMA DP3 Merrill SONY NEX & オールド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
景色を楽しみながらのんびり走ってます。
その他 SIGMA DP2X SIGMA DP (その他 SIGMA DP2X)
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation