• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月21日

最近なんだか

ついてない気する…

不幸?は続くって言うか重なるって言うか…

筆談ホステスさんが言ってた

不幸は幸せになる途中

を信じて今日も頑張ります(^_^)v

まず郵便局で
ポスターを発送する為に筒を購入したいとウマを伝えたがないです!!と即答され(°□°;)
だから言ってやりました
自分【昨日来た時は明日入ってくるって言われたんだけど?】

したら局員
【ぢゃあちらに並んで下さい】

テクテク…一応ちゃんと並びましたよ
自分の番がきて【筒下さい】

定員【170円なります】

自分【定形外で送りたいけどまたあっちに並ぶんですか?】

定員【こちらはゆうパック小包専用なのであちらに並んで下さい】

自分【( ̄∀ ̄)】
してまた最初のとこに並び発送を済ませました…

なんかこんだけのやり取りだけだけどあっちこっち動かなきゃならなく時間も無駄にした気がして…

次に…
郵便局の帰り道にコハグラの陸橋の下の道を走ってたら目の前にekがいて右折車線へんで自分が真ん中タクシーが左折斜線にいてekが道間違えたのか明らかに後方やサイド確認せず中央に入ってきて危うくekに突っ込むハメに…
ブレーキと同時にクラクションならしたがルームミラーみる事もなくハザードの誤りもなく走らせてる(°□°;)

自分も自分でイラついてしまいつい煽り行為に近い事を…
したら100m程走ったとこのローソンを右折
して次はなにヤラカしたかと言うとウィンカーださずに曲がっていきました( ̄∀ ̄)
更にワジワジ(;`皿´)

やなekや!!
若かったけどクソババァ(`ε´)
思いっきり文句垂れたけどしにイライラ

旦那も仕事が忙しく只今8連勤中だし家に帰ってこない日も多々
帰ってきても3時間後にまた仕事に行くの繰り返し


誰か自分を笑わせて下さい( ̄∀ ̄)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/07/21 20:14:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2010年7月21日 20:25
ふとんがふっとんだ~(笑)
コメントへの返答
2010年7月22日 7:00
コメ早いしふとん吹っ飛んだら困る~笑
2010年7月21日 20:37
↑に先越されたwwwww
コメントへの返答
2010年7月22日 7:00
違うのが聞きたいなぁ爆
2010年7月21日 20:41
不幸やイライラすることは結構続きますよねぇ~(笑)
でも、これくらいなら大丈夫!!
うちの後輩はずっと不幸続きですから・・・。
やること全てが裏目に出るヤツがいます(爆)
コメントへの返答
2010年7月22日 7:01
誰かに呪われてる?ってつい思ってしまう( ̄∀ ̄)

後輩さんに比べたらまだウチはマシな方!?って思い込みます♪笑
2010年7月21日 20:50
ども、初めましてです
m(_ _)m

まっ、こんな日もありますヨ

明日は何か良い事、あるはずヨ~
(^-^)
コメントへの返答
2010年7月22日 7:03
初めまして♪
コメありがとうございます★


ですね(^O^)
なにか良いことあるかなぁ~♪
2010年7月21日 21:00
布団は↑で先に言われてるので・・・

猫が寝転んだ(笑)
コメントへの返答
2010年7月22日 7:05
みんな布団をやっぱり思い浮かんだんですね♪笑

猫が寝ころんだ

始めて聞いたかも(ρ°∩°)
2010年7月21日 21:09
夜は必ず明けます。
明けるともっといい事がありますよ
コメントへの返答
2010年7月22日 7:06
夏はなおさら開けるの早いですしね♪笑
2010年7月21日 21:13
こたつでちんこたつ
コメントへの返答
2010年7月22日 7:06
昔友達がよく言ってた~笑
2010年7月21日 21:27
まぁまぁ(^^)/

笑う事ねぇ 無理にでも笑うとイイらしいですよっ
コメントへの返答
2010年7月22日 7:07
アニマル浜口さん?なりたくない♪爆
2010年7月21日 21:46
どうも!長崎県のジョニー・デップです!

あ…すんません(笑)
コメントへの返答
2010年7月22日 7:09
まぢ♪笑
長崎ジョニーデップ見てみたぁい(≧∇≦)笑
九州男児でアツいのかな♪?
2010年7月21日 21:56
「金庫のようなトコ」開けてニタニタしようぜw
コメントへの返答
2010年7月22日 7:10
ニヤニヤしたら子供がびっくりしてました( ̄∀ ̄)汗
2010年7月21日 22:17
谷があれば山がある。

だから、いい。

コメントへの返答
2010年7月22日 7:11
谷が有りすぎ?て這い上がれません( ̄∀ ̄)爆
2010年7月21日 23:04
トイレトイレに行っトイレexclamation×2・・・・・・あ・・・怒らないでねるんるん(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月22日 7:13
友達にトイレ行く??って聞かれた時に自分がよく言ってました笑
2010年7月21日 23:12
ロシアの殺し屋、おそろしやー・・・次男が大好きな、DMCのせりふです・・・・
コメントへの返答
2010年7月22日 7:14
次男君好きなんですね♪笑
夏だから使うチャンス?沢山ありそう(≧∇≦)爆
2010年7月21日 23:21
イライラしてても小じわとストレスになるだけですよ 失礼

って事でたまには大声で叫びましょう
「○なすよー」と
コメントへの返答
2010年7月22日 7:15
将来弛んできたらシワも目立ちそう( ̄∀ ̄)

たまに
子供と一緒に奇声上げてます♪爆
もちろん人があんまいないところで…(*^o^*)
2010年7月21日 23:22
沖縄に来て温厚になりました^^

あまりにも変な運転する車とバイクが多いんですもん^^;

しかがしかられた^^
コメントへの返答
2010年7月22日 7:18
温厚になったんですか~??

変な運転する車多いですよね…バイクもすり抜けに原付やv100とかが二台並んで喋りながら運転とか( ̄∀ ̄)


これも初耳♪笑
2010年7月21日 23:44
きっと私の顔を見たら笑えます(笑)

あっ、何、 えっ、このコメでブラックリスト行きですか・・・ヤバっ


深呼吸☆~ お疲れ様です☆
コメントへの返答
2010年7月22日 7:19
えっ顔(ρ°∩°)??


深呼吸しまくってすぐ眠りにつきました( ̄∀ ̄)笑
2010年7月22日 1:58
確かに
ムカつく多いネ

最近学校で
先生が「図形描画ツールバー」ッテ言うの間違えて「じゅけい描画ツールバー」ッテ言い間違えたわけ

ハマってしまった

授業中に大爆笑笑笑

しばらく笑いが止まらなかった

もちろんあとで怒られたし-ワラワラ
コメントへの返答
2010年7月22日 7:20
わかるー
しかも何回言わせても同じように間違えちゃうんだよね笑


怒られたんだ~
先生がイケナイのに爆
2010年7月22日 12:38
郵便局、民営化してサービスが良くなるかと思ったら、返って悪くなりましたよね。

以前、土曜日にATMの調子が悪いので時間外窓口に言ったら「ATMはゆうちょ銀行なので分かりません。」と言われた事があります。


マナーの悪いドライバー、ムカつきますよね。

そんな相手のせいで貰い事故を貰ったら目もあてられません。

貰い事故にあわなかっただけ良かった(ツイてた?)と思うしかないですね。
コメントへの返答
2010年7月22日 21:53
事故もらったらもらったで車は修理になる事間違いないからまだよかったと思いますよね☆
2010年7月23日 10:41
なんだか、お役所サンみたいな接客でヤなカンジですね。
ゆうパックもィロィロ問題あるみたいだし
疲れてるのかな?w

でも、郵便局サンも車の人もだけど相手の立場に
なって考えて欲しいですよね。

フィガロで癒されて下さいw
コメントへの返答
2010年7月23日 16:49
仕事してるとお客の立場になって考える事とか少ない?のかも~汗


フィガロ覚えててくれたんですね♪(≧∇≦)
2010年7月24日 0:01
永遠さんに煽られないように気をつけます(笑)
コメントへの返答
2010年7月24日 10:00
FN2は煽りと言うよりストーカー??かも( ̄∀ ̄)爆

プロフィール

「ラングラーカッコいい💕」
何シテル?   07/17 14:39
クリアテール 桜16インチGD 165-45/16 Sドライブ  車高調 バーディクラブ ジアラ アイライン ギラックス HID6000k...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
外装 純正OP フロント サイド リア リアウィング ナンバーフレーム フロン ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
旦那の愛車です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation