• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

メガネonメガネ

メガネonメガネ 今日はメインで映画を見てきました♪


【パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉】


視力の悪い私は、
メガネonメガネなんです 笑


画像参照…。





見た目変だけど、よく見えるし3Dもちゃんと生きてますよ 笑


来月は、ハリポタを見に行く予定♪


スーパー8

スカイライン
も気になる映画です♪


もう見た人いるかな?


後予告で、
トランスフォーマー
ダークなんとか??
ってやつも楽しそう♪

って私実は
トランスフォーマーシリーズ見た事ないんで、チンプンカンプンですけどね( ̄∀ ̄)笑



ブログ一覧 | 家族 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/06/26 19:16:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

朝ご飯✨
sa-msさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年6月26日 19:21
何かすごい事になっていますねはぁはぁ
コメントへの返答
2011年6月28日 17:34
髪の毛ダイブ伸びちゃて何かスゴい事になっちゃってマス笑
2011年6月26日 19:30
メガネじゃないところに目が行ってしまいますwww
コメントへの返答
2011年6月28日 17:34
髪の毛ヤバイですよねー( ̄∀ ̄)笑
2011年6月26日 19:46
お久しぶりです(・∀・)ノ

レディー.ガガ今は東京にいるはずなのに沖縄にいるんですね~( ̄∇ ̄)b(笑)

映画…自分はカーズ2が早く見たいです(*´艸`)♪
コメントへの返答
2011年6月28日 17:36
沖縄に永住らしいですよ 笑


カーズ2の予告もやってたんですが、楽しそうでした♪
もちろんカーズも見た事ないです(^_^;)
2011年6月26日 19:54
まだなにひとつ観てないデス

何から観よう…オススメは??
コメントへの返答
2011年6月28日 17:39
続き物は見てもわからないから、スーパ8とかスカイラインが楽しそうデス♪
2011年6月26日 19:55
眼鏡より
胸を凝視(爆)
ヤッホーイヽ(´∇`)ノ

3Dはあんまり好きじゃないんですょね~↓↓↓
トランスフォーマーは気になるけど。。。
悩みます

それに3Dメガネにまつ毛が当たって集中出来ない(滝汗)
コメントへの返答
2011年6月28日 17:40
胸…
成長し続けております( ̄∀ ̄)爆


自分もつけまつ毛がメガネにカサカサあたっちゃいまする 笑
2011年6月26日 19:58
すばらしいです
コメントへの返答
2011年6月29日 11:16
ガガ様loveです笑
2011年6月26日 20:19
夏休み映画は話題作目白押しですよね!
観たい映画がかなりありますが、子供が居るので…(-_-;)
また得意の8MANシアターまで待つハメになってしまうのか?(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月29日 11:18
子供がまだ小さいと入れないし、急に泣かれたら周りにも迷惑だし、自分も集中して見れませんよね(^_^;)

最近は映画でやって半年もしないうちにレンタルなるから、それまでの辛抱ですね…汗
2011年6月26日 20:27
最近映画見に行ってないなぁあせあせ(飛び散る汗)

3D見たい~(´Д`)

ところで永遠チャソの胸の
3Dはどうなっ(自粛)


あーすんませんwww
コメントへの返答
2011年6月29日 11:19
見たい映画はいっぱいだけど、高いデスよね(^_^;)




胸は…見た目も?感触も?(゜∀゜;ノ)ノ
ですよ 爆
2011年6月26日 20:48
映画いいですね♪

私も久しぶりに行こうかな(笑)


コメントへの返答
2011年6月29日 11:21
オススメがありましたら教えて下さい(≧∇≦)
2011年6月26日 21:12
とりあえずモミモミさせて下さい
コメントへの返答
2011年6月29日 11:22
手に収まらないと思いますよ爆
2011年6月26日 21:41
皆さんと同じく眼鏡より綺麗な胸元に目が行きます(笑)(ノω\)イヤン
コメントへの返答
2011年6月29日 11:23
自慢の?
ピンクヘアーにも注目して下さい(≧∇≦)笑
2011年6月26日 21:46
前に視力落ちてるなぁと映画に行ったら、字幕が見えなかった覚えがあるので(汗)

僕も、同じようなことなりそうです(笑)

写真が・・・(゚∀゚;)

コメントへの返答
2011年6月29日 11:24
暗いから余計に字が見えづらいですよね(^_^;)

自分も夜の運転の時はかけてます♪


写真…
ダイブ黒い髪が伸びてきました( ̄∀ ̄)汗
2011年6月26日 22:33
ピンク色の髪も、胸元も、ステキです(*^.^*)

映画自体をずっと見に行ってないのでわかんないんですが、3D映画って、船酔いみたいにはなりませんか?
コメントへの返答
2011年6月29日 11:27
いっぱい誉めてくれてありがとうございます 笑

約二時間?
ダブルメガネなんで、コメカミや鼻や頭痛がします 笑
要はカケ慣れてないんですよね(^_^;)
2011年6月26日 22:37
3Dで永遠さんを見て…w

ハリポタみたいですね~
初回からずっと映画館で見てます☆彡
コメントへの返答
2011年6月29日 11:28
3Dだけじゃ物足りなくなっちゃうかも!?笑


ハリポタ自分も初回から映画館で見てます★
なので来月公開のやつも映画館でみます(≧∇≦)
2011年6月26日 22:52
メガネonメガネでもクリップタイプの方が
使いやすいですよぉ♪

一応、一話完結みたいな感じですが、
あのエンドロール後の映像はいかにも
続きますって言ってますよねww
コメントへの返答
2011年6月29日 11:33
クリップタイプ高くないですか(^_^;)?
↑チョーケチw


続きそうでしたね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

エンドロールは最後までみない人いるから勿体ないですよね 笑
2011年6月26日 22:56
そのパイレーツは3Dじゃないんですかw

てかいまだに3D映画みたことないw
コメントへの返答
2011年6月29日 11:35
このパイレーツは3Dじゃないですね~笑
今年何処かの海でビキニ姿になってバナナボートやビーチバレーしてると思います 爆

3D高いから自分的には2Dでも満足です w
↑マタマタチョーケチw
2011年6月27日 1:04
ダッチューノ
コメントへの返答
2011年6月29日 11:37
お店でポーズとりますか笑
2011年6月27日 7:09
すみません

違う所が3Dになってますよ(爆)
コメントへの返答
2011年6月29日 11:37
いろんなとこが3Dデス 笑

2011年6月27日 7:59
パイレーツ観たいですねぇ

ハリポタもっ!

そぅいえば最近映画見に行ってないなぁ・・ww

コメントへの返答
2011年6月29日 11:39
パイレーツ良かったですよ~★アンジェリカ可愛いです(≧∇≦)


時間がある時に行かないとしばらく行けなくなっちゃいますよ~(^_^;)
2011年6月27日 10:47
こんにちは♪(o≧∇≦)o
永遠さんキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
美しい!可愛い!
胸に目が行ってしまいます!
(・∀・)ニヤニヤ
トランスフォーマー面白いですよ♪♪
コメントへの返答
2011年6月29日 11:41
こんにちは★

これから夏ですよ~☆
ビキニの季節ですよ~☆笑


トランスフォーマレンタルしたいと思います♪
2011年6月27日 13:34
ちょっwwこっこれはwww

いろんな意味でドキがムネムネ…じゃなくて胸がドキドキしてきそう(゜Д゜)

言いたいこと山ほどありますが彼女に見付かると殺害されるので控えておきますw



つーか、みんなのコメント…全く映画に触れてないww
コメントへの返答
2011年6月29日 12:51
胸がドキドキしちゃったら、彼女さんにブッコロされちゃいますね( ̄∀ ̄)汗


半分、営業妨害ですよね 笑
2011年6月27日 18:56
相変わらずスタイルいいねぇ
確かにメガネの人は大変だよねぇ~ 早く良いメガネレス3Dになるといいねヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2011年6月29日 12:53
夏だからまだまだシボリますよ 笑

クリップ式がもう少し安くなって欲しいですね(^_^;)
2011年6月27日 20:26
やっぱ3Dメガネだとπれーつも大きく…。失礼しましたー(長音記号1)

たまーに目撃しますよ猫2
コメントへの返答
2011年6月29日 12:54
πレーツ良かったですよ~(≧∇≦)笑


まぢですか(ρ°∩°)
全然気がつかなかったデス(^_^;)
2011年6月27日 23:55
街中で見つけたらおっぱい揉んでもよろしいでしょうか?

いや、ってか揉ませろー!!!!!
コメントへの返答
2011年6月29日 12:54
セクハラですよ~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

人陰のないとこなら…!?爆( ̄∀ ̄)
2011年6月29日 11:23
両手で持ち上げるから大丈夫ワラ
コメントへの返答
2011年6月29日 12:55
後ろから鷲掴みって感じですね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2011年6月29日 12:56
いゃ下から鷲掴みでるワラ
コメントへの返答
2011年6月29日 13:01
この変態さんがぁ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2011年6月29日 13:03
いゃいゃ永遠さんにゎ敵いませんワラ
コメントへの返答
2011年6月29日 13:24
いやいや
負けますって笑
2011年6月29日 13:28
昔ゎヤバかったけど今も変わらず変態さんですねワラ
尊敬しますワラ
コメントへの返答
2011年6月29日 14:02
子供産んでパワーupってやつですかね爆
2011年6月29日 14:04
是非3Dでパワー分けてくださいワラ
コメントへの返答
2011年6月29日 16:04
自分であみ出しなさい笑
2011年6月29日 16:19
どんなしてワラ
コメントへの返答
2011年6月29日 17:04
欲は元から持ってる物だからね( ̄∀ ̄)
あみ出す必要もないかな笑
2011年6月29日 17:09
でしょワラ

とりあえず永遠さんゎ……
コメントへの返答
2011年6月29日 17:15
永遠さんは…

なに
2011年6月29日 17:21
とりあえずいろいろバレそうなのでノーコメントでワラ
おっぱい万歳
コメントへの返答
2011年6月29日 20:23
話があるならメッセで笑
2011年6月29日 22:35
このアングルから誰に撮ってもらったんでしょう、、と、本題ではないところが気になりました☆

今日もお疲れ様です☆

そちらはもう夏本番といった感じでしょうか☆
コメントへの返答
2011年6月30日 10:40
写真はいつも地鶏…
じゃなくて
自撮りですよ 笑


もうこちらは夏ですね( ̄∀ ̄)セミも鳴いてるし、ジリジリします(^_^;)

プロフィール

「ラングラーカッコいい💕」
何シテル?   07/17 14:39
クリアテール 桜16インチGD 165-45/16 Sドライブ  車高調 バーディクラブ ジアラ アイライン ギラックス HID6000k...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
外装 純正OP フロント サイド リア リアウィング ナンバーフレーム フロン ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
旦那の愛車です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation