• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月24日

増車計画、タテマスカ!?

増車計画、タテマスカ!?








こんばんは、

先日購入してきました(^○^)/

バラ:10

連番:10

ですが・・・

もしも当たったら、



(カッコ良過ぎて鳥肌が立ちました)d(>_< )Good!!





まぁ、こんなの↑はありえないとしても、、

夢は持ち続けましょー(^人^)


タイトルから本文見てがっかりされた方、

申し訳ありませんでした・・・m(-_-)m


でも一応このネタ、毎回やる事になってますので・・・

しかし、




可能性は「0」ではありませんからぁ!!


当然、寄付もしたいと思っとります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/24 22:24:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
カシュウさん

『ごめんなさい』 お詫びのお詫び・ ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ヒイロVM4さん

お墓参り♪
ヒキさん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年5月24日 22:26
こんばんは。


僕は当たったら…
Sのカールソンコンプリート買いたいです。
社長売ってくださるかなぁ…
コメントへの返答
2011年5月24日 22:31
こんばんは、(^▽^)

また内緒で増車ですかぁ?

300円当選でも当たりは当たり、

購入と言う方向で!!
2011年5月24日 22:31
僕はアベンタドールですね♪
コメントへの返答
2011年5月24日 22:35
こんばんは、(^▽^)

アベンタドールもいいですね~(゚∇^d)

アラブの富豪に持ってかれない位

積んじゃいましょー♫$€\
2011年5月24日 22:41
アバルトが欲しいですね(笑)限定49台のGTcarが欲しい!昨日からずっと安い車探してます。って妄想(笑)けどアバルトにはかっこよくItaliancolorにやられました!
コメントへの返答
2011年5月24日 23:02
こんばんは、(^▽^)

Ralphちん、
アバルト気になってるみたいだね~!!

実際似合いそうやし d(-_^)

アバルトでAMG「かもっちゃう」!?


2011年5月24日 22:42
神に釣られた ゴエモンです (爆


僕はGクラスが欲しいです!
コメントへの返答
2011年5月24日 23:04
こんばんは、(^▽^)

Gクラスだったら、
Mansoryの「ジンベイザメ」みたいのが
お薦めです。

PS:「リシャール・ミル」も買って下さい。

時計1本で家が建つ・・・・
2011年5月24日 22:53
夢はでっかく!

男のロマンです(笑)

私はゾンダで♩
コメントへの返答
2011年5月24日 23:11
こんばんは、(^▽^)

ゾンダいいでしょ~(^0^ゞ

これ乗って「吉野家」とか行くんですよ
ヽ(^◇^*)/

でも何処で売ってんの・・・?
2011年5月24日 23:36
ゾンダって、そもそも何なんすか!?
自分が持ってる洋楽のDVDに430スパイダーと共演してて何の車種だか気になってました~

ガレージ付のマイホームが欲しい♪
あとチャンネー5人(笑)
コメントへの返答
2011年5月24日 23:43
こんばんは、(^▽^)

ゾンダはイタリアの「パガーニ社」
と言う「こじんまり」したスーパーカーメーカーの
車種で、EGはAMG-CLK-GTRのが載ってます。

買ったら乗せてあげるからね♥

チャンネー5人で月~金、
土日はのんびりですか?
2011年5月24日 23:39
ゾンダもMBエンジンですよね^^

ケーニグセグって手もあります^^
コメントへの返答
2011年5月24日 23:47
こんばんは、(^▽^)

ケーニグセグも不気味でいいですよね♫

あのドアの開き方がまた気色悪い・・・

スウェーデンのクルマでしたよね(^_^)

E/Gは内製ですかね?
2011年5月25日 0:08
ゾンダ購入してもお釣りがきますね!当たれば・・・^^

東京はゾンダ目撃率高いですよ~
僕は首都高で2回とパーキングで1回遭遇しました
普通にランボとかの方がカッコイイと思えるのですが・・・(汗)
コメントへの返答
2011年5月25日 0:17
こんばんは、(^▽^)

お釣りで寄付も出来ますね♫

>東京はゾンダ目撃率高いですよ~

本当ですかぁ!?
流石、首都「東京」(゚ー゚;

ゾンダのカッコ良さは
あの「得たいの知れなさ」にあると思います。





2011年5月25日 0:34
エンジンゎこれまたMB製だった気が・・・^^;

間違ってたらゴメンナサイ・・・^^;
コメントへの返答
2011年5月25日 0:42
お疲れ様です(^_^)

排気量がでかくて安定供給できて
更に信頼ができるメーカーと言うと
限られて来ますね!!

それでは、おやすみなさい(-ェ-)。o○Zzz…
2011年5月25日 1:27
えーそれならば自分はアストンマーティンのDBSヴォランテで(*´∀`*)

というか金欠で宝くじ買う余裕がないっす(笑)

当たると良いですね(*´艸`)
コメントへの返答
2011年5月25日 7:02
おはようございます(^.^)

アストンマーティンも渋いですね!
何色にするかかなり悩みそう(^人^)

貰い物の宝くじは当たると聞いた事が
ありますよ!!
2011年5月25日 7:38
 おはようございます。(^^)

10数年前 かすり ました。
組み番号 合致 下一桁 3番違い!!!  1等が 下二桁 92番 私 95番・・・・・

ちなみに 私バラで 連番なら 当時 120000000円!!!!!GET・・・・・

宝くじ 買えば 当ると確信しました。(笑)

でも それから 近づきも出来ません・・・(泣)

当れば 私も アベンタド-ル (^^)
コメントへの返答
2011年5月25日 7:53
おはようございます(^.^)

私的には外れるなら思いっきり
外れて欲しいです(^_^;)

arachanさんレベルのかすれ具合だと
私、多分立ち直れませんorz

結論は買わなきゃ当たらない$
アベンタドール、プッシュロッドサス
なんですね(・・;)
2011年5月25日 12:12
こんにちは^^

当てたいですね~♪

当たったらどうしよ~かな??(笑)

猛牛かな(^^;ホント!DREAMですね~~(*^。^*)

コメントへの返答
2011年5月25日 12:53
こんにちは(^-^)

当たったら当たったで
人生狂いそうですけどね(^o^;)

当たらないかな~って思ってる位が
幸せかも…
2011年5月25日 13:46
ぼくはフォードGT!

まだ尊敬してるんです・・・トップギアのオヤジ(*^o^*)
コメントへの返答
2011年5月25日 13:57
こんにちは(^-^)

夢が膨らみますね~(^.^)
言うのは「ただ」ですもんね♪

フォードGTだったら昔のオリジナルが
いいな~
(^^)d

トップギアのおじさん私も憧れますが、
自動車メーカーに敵も多そうな気が、(-_-;)
2011年5月26日 2:41
こんばんは!


寄付も考えられているところがKIMIXさんのすばらしいところです!

僕は・・・できるのか!?
コメントへの返答
2011年5月26日 7:25
おはようございます(^.^)

こう言う場で「たられば」の寄付とかを公言すのも
ちょっと「いやらしい」気もしましたが
「泡銭、身に付かず」とも言いますしね(^人^)

鷹さんもできますよ♪

プロフィール

「go_sanブラシリ運転させて頂き有難うございました(^_−)−☆ 小僧も素敵な思い出が出来た♫ と喜んでます」
何シテル?   04/27 23:00
kimix55AMGです。皆様よろしくお願いします。 イベント等あれば是非参加したいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

AMG CLSクラス AMG CLSクラス
共通の趣味の方、情報交換しませんか!? carlsson大好きです!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation