• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月04日

未来からきたナビ。

未来からきたナビ。 今日は久しぶりにカレストでオフ会でしたっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ

集合時間の10時に付いたら、わたしとヒヨコ先輩の2台のオフ会でしたっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ

でもねっ
大規模オフ会ちっくな空気が流れ出したんですっ!

来るは来るはw
みんカラチックなセレナが沢山ヾ(・∀ ゚)ゞ

で、八重旗さんが合流して、結果3台のcubeで、まーったりと近くのガストでw

移動はヒヨコ先輩の最新最強を誇るカロッツェリアのロックオンを搭載した茶色い悪魔。



話題のナビですねぇ( ´ー`)

ロックオンも電柱とか消防署とか、若干テロるんじゃ?て対象をロックしてましたが、見ているだけで楽しかったですっ( ´ー`)

その後、masaくんとも合流して4人になりましたが、わたしは用事があって、アデューでした(;´Д`)

また、あそびましょっ!
ブログ一覧 | 妄想日記(´口`;) | 日記
Posted at 2011/09/04 22:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて…
あしぴーさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年9月4日 22:43
こんばー

結局メインデッシュは来ませんでした

次回のお楽しみだねw
コメントへの返答
2011年9月4日 22:47
いらっさーい

次は板金オフでしたっけ?
masaくんがゴッツいハンマー持ってますよっ!
皆で叩きましょうねっ(σ´∀`)σ
2011年9月4日 22:47
こんばんは(^-^)

軽くオフ会で4台・・・・さすが神奈川県・・・・羨ましいw
広島県&山口県でブログ告知して全開でオフ会しても・・・・4台集まるか・・・不安です(笑)


楽しそうですね~♪・・・・・近ければw
コメントへの返答
2011年9月4日 23:09
いらっさーい

前だけUSや後ろだけUSなど、ハーフが多いですが、神奈川へ是非いらしてくださいっ!
道は繋がっております(σ´∀`)σ
2011年9月4日 23:06
結局カレオフだったんですネ・・・
コメントへの返答
2011年9月4日 23:09
いらっさーい

昼頃帰っちゃったんで、その後どこいったのか分かりませんが、概ねガストでしたw
2011年9月4日 23:30
CMでやってるARスカウターってヤツですか!?
凄そうですね((o(゙ε゙)o))
コメントへの返答
2011年9月5日 0:18
いらっさーい

ロックオンすごいんですよっ!
ただ、何に使うのかは分からなかったです
(;´Д`)
2011年9月5日 0:41
こんばんはo(^▽^)o

オフ会お疲れ様です(^O^)/
撮影会はしなかったんですか?

コメントへの返答
2011年9月5日 5:28
いらっさーい

そういえば、この画像のナビを映したものしか・・・・

いつものメンバーだったんで、つい(;´Д`)
2011年9月5日 2:11
こんばわ^-^
スカウターモードを一度体験したい^^;
ヘッドユニット替えたいけど
純正が一番使い勝手が良いと思うのは
僕だけでしょうか・・・?
コメントへの返答
2011年9月5日 5:29
いらっさーい

うちはデジタルプロセッサを入れてるんで、本当にナビ自体に困らない限り、純正のままです
( ´ー`)

いあ。純正以外をよく知らないんでw
2011年9月5日 4:02
お疲れさまでしたw

遅れてすんませんでした( ̄▽ ̄;)ハッハハ
ひよこ先輩から連絡もらうまで開催場所分からなかったもんで・・・

あの後は、3人で横浜戻ってガスト~黄色い帽子に行って新しく合流できそうな方を待っていましたが、残念ながら3人のまま終わってしまいました(;´Д`)

また宜しくお願いしますw
コメントへの返答
2011年9月5日 5:31
いらっさーい

またガストでしたか!?w
わたしはてっきり、八重旗さんのフェンダーを叩いてたのかと思ってましたw

次回はわたしのフロント解体ショーですかねっ( ´ー`)
2011年9月5日 11:29
スカウターのナビ、是非お買い上げを!

あれが売れれば遠巻きに私に良い事が起きますので(w
コメントへの返答
2011年9月5日 21:57
いらっさーい

ヒヨコ先輩のナビなんですが、あまり潤いが少ない入手方法だったみたいです(;´Д`)
2011年9月5日 18:48
こんばんは。

カロのサイバーナビってやつですね!

良いなぁ!!
俺も新しいナビ欲しいなぁ。
コメントへの返答
2011年9月5日 21:58
いらっさーい

サイバーでロックオンでミサイルどーんなナビでしたよっ( ´ー`)

わたしはiPadが欲しいですっ
2011年9月5日 22:57
なにそれ

グーグルなんちゃらみたいに実物映像がでるのぉ??
コメントへの返答
2011年9月5日 23:15
いらっさーい

車載カメラがナビに反映ですよっ!
リアルタイムですよっ!
24みたいですよっ!

プロフィール

「なんやかんやで4カ月。 http://cvw.jp/b/775693/42094897/
何シテル?   10/22 21:12
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

APR Stage2+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/26 20:12:18
さすがハッチバック車のリファレンスモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/15 17:41:53
TANABE SSR Professor MS3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 20:35:02

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation