• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月19日

土曜日は横須賀いってきますっ(σ´∀`)σ

土曜日は横須賀いってきますっ(σ´∀`)σ いよいよ土曜日、横須賀行ってきますっヾ(・∀ ゚)ゞ







やっぱしZ12はこの
 尻のラインがたまりません

もんすごく楽しみですわぁ
ブログ一覧 | cube━( ´∀`)━ | 日記
Posted at 2012/07/19 23:48:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結構晴れましたね☀️
ワタヒロさん

美味しいパンを求めて
呑むラー油さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

超絶安全運転な、32GT-R
38-30さん

この記事へのコメント

2012年7月19日 23:52
Z12乗る物
このお尻に
ひかれる…♪
たまりませんな(o^∀^o)
コメントへの返答
2012年7月21日 8:48
いらっさーい

洗車して拭き取りしてるときの尻がたまりませんっヾ(・∀ ゚)ゞ

なんてポッテリンっw
2012年7月19日 23:55
先日の『イーハっヾ(・∀ ゚)ゞ』はやはりお尻でしたか(≧ε≦)♪

いいないいなぁ♪アメリカ産の外装はでっかくてヨダレが出ますwww
コメントへの返答
2012年7月21日 8:54
いらっさーい

国内仕様と並べないと、あまり気付かないかも知れない逸品ですが、ラインというかRが自然なんですよねぇ( ´ー`)

国内仕様は全長を4m切らせるためなのか、前後何か”プシュ”て押し付けた感じになってる気がしてw
2012年7月20日 0:32
こんばんは。

ついにプリ尻になるんですね。

嫁さん曰くはサイドマーカーはほっぺが赤くなってるみたいと言ってましたよ。
コメントへの返答
2012年7月21日 8:55
いらっさーい

いよいよ念願かなって、尻を盛りますw

あのマーカーはイジリどころかな?とも思うのですが、夜見るとやっぱし赤がイイですねぇ
( ´ー`)
2012年7月20日 1:34
ご一緒したいんですが、仕事です・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2012年7月21日 8:56
いらっさーい

またの機会にっ!
バルブ何時渡そうか。。。。(;´Д`)
2012年7月20日 4:24
やっぱりお尻もいっちゃうんですね!

プリプリしてて、思わず撫で回して頬ずりしながらハァハァしたくなるラインですよね♪
コメントへの返答
2012年7月21日 9:00
いらっさーい

この尻、充分個性あるのですが、ここから更に個性を出すには。。。
ホントむつかしい尻ですが、撫で回して楽しみますw
2012年7月20日 5:52
デカ尻おめでとうございます。
これで、燃費も上がるカモp(^^)q
コメントへの返答
2012年7月21日 9:02
いらっさーい

今回はこの尻、ダウンフォースを発生させ、安定した高速走行を可能にするんだ。

と、言う方向で説得しようかとも思ったのですが、最終的には駄々をこねました(;´Д`)
2012年7月20日 8:04
そう言えば階段の前にお尻が置いてあったな…
kumizoさんのだったのかな?

楽しみですね!!
お気をつけて(´▽`)ノ
コメントへの返答
2012年7月21日 9:09
いらっさーい

シルバーのだったら、それです( ´ー`)

さーて、楽しみですが、雨が心配です
(;´Д`)
2012年7月20日 10:52
とうとうやっちゃうんだね~☆

関東オフで見れるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年7月21日 9:12
いらっさーい

神奈川勢、USバンパー率がまた上がりますねぇ( ´ー`)

来年の今頃は「左ハンドルのcube買えばよかった」になってそうで怖いですw
2012年7月20日 12:19

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お尻の格好良い車はやっぱり格好良いですよね🎵

横須賀は一度だけ行ったことがあります( ̄^ ̄)ゞ
ホテルが凄く良かったことしか覚えていませんが…

気を付けて行ってきてくださいね(>_<)
コメントへの返答
2012年7月21日 9:14
いらっさーい

Z12は尻フェチが多いのかもしれませんっ
( ´ー`)

横須賀には、沼津に通いまくってる”あの方”がいらっしゃるので、行ってきます
ヾ(・∀ ゚)ゞ

レーシングカーみたいな音がするZ見てきますw
2012年7月20日 13:16
こんにちわ!

US設定のある12羨ましいです(T_T)

乗り換えようかしら(;´д`)ww
コメントへの返答
2012年7月21日 9:16
いらっさーい

Z11の社外パーツを指くわえて「イイなぁ。。。:と思ってるのがZ12乗りかもしれませんっ

Z12もイイんですよっ!

街中で少しでもイジってるZ12いると、目が行っちゃいます!

2012年7月23日 0:12
お~よく見ると、これは、私が住んでるオレゴンの人間の車ですね。

ナンバープレートがおしゃれでしょ。
コメントへの返答
2012年7月23日 0:22
いらっさーい

オレゴン、ナンバー黒なんですねっ(σ´∀`)σ

うちは白地に”深緑”の文字です(;´Д`)

これもセンスですよねぇ。。。。

プロフィール

「なんやかんやで4カ月。 http://cvw.jp/b/775693/42094897/
何シテル?   10/22 21:12
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

APR Stage2+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/26 20:12:18
さすがハッチバック車のリファレンスモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/15 17:41:53
TANABE SSR Professor MS3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 20:35:02

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation