こんばんわ!さくらねこです(ノ´∀`*)
今日のブログは分かりやすくするため多少の誇張や省略があるのをご理解の上読んでくださいませ、時系列は滅茶苦茶かもしれないけど事実のみ記載!
今日から数えること三日前、リーランから急にメールが。
リーラン『明後日みうりんと岩手にミニカー探しに行くんすけど一緒に行きません!?』
お前どんだけイイ奴なんだ・゜・(つД`)・゜・
二つ返事で了承し、昨日岩手へ、リーランのしゃこたんマークXで向かいました。
アップガレージ行ったりイオン行ったりしてから岩手のディーラーを片っ端から当たることに!
ちなみにイオンで見つけた喜久水のお菓子。
かもずの薦めでハマった抹茶クリーム以来、あまり秋田では見かけてなかったのですが色物のトマトクリーム(限定品)を発見。
悩んだ末に冒険する(www
しかしこれがめっちゃ美味しい。
甘酸っぱいベリーのような爽やかな酸味を伴う甘味と、スッと後に残りすぎないトマトの甘味がvery( ̄▽ ̄)b
今まで食べた中で一番美味しい!!
これは次見かけたらリピート確定です!(ノ´∀`*)
ホンダディーラー一軒目、段差を避けるためにぐわんぐわんに左右へ揺さぶられながらなんとか入るマークX。
いきなり止まったかと思うと、外に居た店員さんにいきなり両手を降るリーラン(;´_ゝ`)
なんだ、その萌え萌えきゅんきゅんな幼稚園児の女の子がやりそうな手の振り方は(;´_ゝ`)
つーか何アピールしてるのん!?(;´_ゝ`)
と、内心テンパる私をよそに窓を開けて話し出すリーラン。
なんと、リーランの前の愛車のフィットを購入した時の担当さんだったそう(゜ロ゜;ノ)ノ
なんちゅう偶然だ、すっげー運が良いな!
そんなことを話しつつ事情を説明すると、探してみる、と店内へ。
元担当さんだったこともあり話しやすかったです。
しかし残念ながら目的のフィットはなく、フィットシャトルしかなかったー、とそのシャトルを持ってきてくださいました。
ガックリきてる私達に、「このシャトル持っていった方がディーラーにも説明しやすいだろうから持っていった方がいいよ」と言ってくれました。
その発想はなかった…流石敏腕営業マン(ノ´∀`*)
再三お礼を言い、その店舗を後にし、次。
木曜定休日orz
次。
丁寧に探してくださるも無しorz
次。
こちらも丁寧に探してくださるも無しorz
次!
行くと、『カラーサンプルは差し上げられない決まりでして…』と全くダメorz
次!!!
またまた丁寧に探してくださるも無しorz
この時点で外はかなり暗くなりorz
次が最後の一店舗!!
訝しげな表情ながら私達の話を聞いてくださり、聞かれた使用用途も包み隠さず説明したところ、探してみますね、と奥へ探しにいってくれ、出てきたのが。
『RSはもう無かったんですが、普通の型のであれば一個ありました』
Σ(゜Д゜)
キターーーーーーーー!!!?
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
普通のでも最悪バンパー変更とかの小変更でイケる!!
少なくともシャトルをぶった切って短くするとかいう無理ゲーをせずに済む!!!(ォィ
『無いより物凄く助かります!!本当にありがとうございます!!!・゜・(つД`)・゜・』
最後の最後でキターーーーーーーー!!!
成果があった!!と三人で大喜び(ノ´∀`*)
次は秋田県内のディーラー巡りをしてみなければ。
勿論まだRSのカラーサンプルは探し続けます、諦めるわけにはいかないので!!
でも成果があって本当に嬉しい、誘ってくれた、探しにいこうとしてくれたリーランには感謝してもしきれません・゜・(つД`)・゜・
本当にありがとうリーラン!みうりん!!・゜・(つД`)・゜・
また秋田県内巡りしようね!!(ォィw
ミニカー探しはまだまだ協力者を求めてます。
ご協力してくださる方、いらっしゃれば大変嬉しいです。
どうかよろしくお願いします。
魔猫会のチーム秋田の成果報告でした♪(ノ´∀`*)
これではしゃぎすぎて昨日は更新できませんでしたwww
よし!まだまだ頑張るぞ!!(*`Д´)ノ!!!
Posted at 2014/09/26 20:40:01 | |
トラックバック(0) |
日常やらなんやら