A5から再びA7に戻りました。 A7ならガソリンのV6モデルかなぁと思っていましたが、前にドイツでA6のV6TDIモデルに乗った時に8ATの滑らかな変速に淀みなく伸びるエンジン、、「コレは良い!」となりV6ディーゼルの導入を期待しておりましたが一向に導入される気配が、、ありません。。やはり排ガス ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年03月14日
A7を買い替えるつもりはまだ無かったのですが、、 自分でも一番びっくりな買い替えとなりました。 購入するならクーペかカブリオレを希望していましたが好みの在庫が無かった為またしてもスポーツバックになりました(^^;; B&Oのオーディオが付いてないのが心残り。。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月17日
SVX以来の4駆です(^^) そして初の4ドア(5ドア)です。 さらに初めての過給器付きエンジン など私にとって初めてづくしの車。 リアのデザインに惚れて清水の舞台から飛び込む覚悟で購入してしまいました。 ボディカラーはアイビスホワイトです。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月19日
GTと比べたら単純に200キロ以上重いんで最初はどうかなと 思ったんですが、、いやいや2.2でも充分走ってくれます。 外装の黒にワインレッドの内装が何気に気に入っております。 オープンにした時の開放感はいいものですね〜。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月09日
94年式のバージョンLというグレードでした。 トラブルが多い車種とのことでしたが、通っていた車屋さんがしっかりメンテしてくれてたおかげでトラブルらしいトラブルも殆ど無かったですね。 ずっと所有していたかったのですが所事情により手放しましたが、また機会があれば乗りたいですね。元気にしてるかなぁ??
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月09日
ピニンファリーナデザインが素晴らしかったです。とにかく美しいクルマでした。また、スムーズなV6エンジンによく出来たシートのおかげで特に高速道路では疲れ知らずでした。ホントにいいクルマでしたがイグニッションコイルが突然逝ってよく駄々をこねました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月09日
運転が楽しいクルマです♪ 運転するとイタリア人になった気分になります(笑) ちなみに初代スポルティーバです。 ※2011冬、諸々の事情で手放しました。 今も大事に乗ってもらっている、、、はず?
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月08日
不満点色々書きましたがそれでも不満点以上に満足の出来るクルマかと思います。特に高速道路の走行はとても快適で長距離走っても疲れ知らず。 いいクルマです。
2016年02月16日