
皆さんお久しぶりです!
どの位ブログを更新してないでしょうかf^_^;)?
今日は何かある訳じゃないけどなんとなく書いてみました!
最近は車を弄る事もなく、子供の世話に追われ、仕事をして、毎日バタバタでした(´Д` )
だからと言って、充実しない嫌な毎日って訳じゃないですよ!
毎日成長していく我が子を見ながら、我が子と車?の為に働き(笑)旦那様ともLOVEx2だし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(笑)
毎日幸せです(=´∀`)人(´∀`=)
娘ももう1才になるし、ワガママ言うし、イタズラするし(笑)家の中はオモチャまみれですよ(笑)
皆さんは小さいながらの幸せってありますか?
悩んだり、イライラしたり、一杯あるかもしれないけど、それを乗り越えた時のご褒美で幸せってあると思んですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
意味不明なブログだったけど、読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2011/10/06 16:25:06 | |
トラックバック(0) | モブログ