• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

LED作成

LED作成 みなさん、こんばんは(●^o^●)

今日もLEDを作ってましたよ(●^o^●)

最近慣れたきのか、かなり早くなりましたよ(●^o^●)

今日は、みんカラ友達の初乗りロータリーさんにプレゼントするLEDを作成してたのです\(^o^)/

なんだか、話の流れで俺が作る事に・・・(●^o^●)

まあ簡単なんでいいや~(●^o^●)

自分で作るとなんと1個25円でできます(●^o^●)

安いでしょ?(●^o^●)

ヒラポン作って欲しい?(●^o^●)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/01 21:55:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

この記事へのコメント

2010年11月1日 22:06
マジでー(長音記号1)うれしい顔

作ってくれるんすかひらめき

青か白で作って欲しいっすうれしい顔
コメントへの返答
2010年11月1日 22:23
青は買ってないよ(T_T)材料はよろしく(*^_^*)
2010年11月1日 22:39
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

赤で(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年11月1日 22:44
赤も買ってないですよ(*^_^*)また買い出しに行く予定なんで買って作りますよ(*^_^*)何ミリで何個いりますか?
2010年11月1日 22:52
配線が大変そうですね冷や汗2
コメントへの返答
2010年11月1日 22:53
そんな事ないですよ(*^_^*)なれれば早いですよ(*^_^*)
2010年11月1日 23:06
ありがとうございます(o^∀^o)
明日画像をお楽しみに!(b^ー°)
コメントへの返答
2010年11月1日 23:08
了解(*^_^*)楽しみ(*^_^*)
2010年11月1日 23:58
わあΣ(゜д゜;)ハートたち(複数ハート)
いっぱいだあ(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)
凄い大変そうだけど慣れると早いってまりん子さん器用なんですね(*´∇`*)ひらめき
羨ましいです(´・ω・)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年11月2日 8:39
おはようございます(*^_^*)ほんとに簡単ですよ(*^_^*)あやさんのも作りましょうか(*^_^*)
2010年11月2日 7:36
おはようございます( ~っ~)/
うわ~(∩∩*)凄い☆
なんでも慣れでしょうか(*^_^*)

自分で制作、そんな安く出来るのならば注文殺到かもしれませんねo(^-^)o
コメントへの返答
2010年11月2日 8:41
おはようございます(*^_^*)安いけどしゃまくさいですよ(T_T)
2010年11月2日 23:08
うひゃ~作ってますね~笑

肩コリしませんか?

拙者も細かい半田作業に突入です!

ちなみに仕入れ先ってどこですか?

もしよければ場所メッセ下さい。

コメントへの返答
2010年11月2日 23:30
こんばんは(*^_^*)肩はこるし腰が痛いです(*^_^*)でも頑張ってます(*^_^*)

プロフィール

「キャラバンのパーツ買いすぎた。8帖の部屋満タン(笑)」
何シテル?   01/10 18:28
cx-60売却決定 タイヤ付きホイール譲ります。 新しい釣り車は90ヴォクシーです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HANKOOK VENTUS R-S4 225/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/15 00:06:21
仕事辞めましたo(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/10 21:22:30
納車オフします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 23:56:01

愛車一覧

日産 キャラバン デイジー号 (日産 キャラバン)
遊び車には最高の広さ。 ちょこちょこ弄っていきますので、先輩方色々 教えてください。
トヨタ ヴェルファイア りん号 (トヨタ ヴェルファイア)
30ヴェルを新車購入
スズキ エブリイワゴン うーちゃん号 (スズキ エブリイワゴン)
皆さん、色々教えて下さい🤲
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
cx-60から90ヴォクシーに乗り換えました。 釣り車なんで広い室内が魅力な車です。 ボ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation