• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月02日

第二自動車部の「ニクニク☆バーニンナイト 」に参加してきました。

第二自動車部の「ニクニク☆バーニンナイト 」に参加してきました。












あ、そうそう。

痛Gからの帰りに高速で撮った写真の件で呼び出し来ました。
悪い事してバレたんだからダダは捏ねずに素直に従います。

で「岩槻署まで来い」と言われたので「うん。それ無理。」とカレーにかわしましたとさ どうもロリンです。

はぁ…免停とか…orz

ヤミヤミモードだったんで肉を食べて飲んで忘れよう!と第二のオフに参加。

まぁ本気で忘れたかったし飲みたかったんで仕事は休みましたよ勿論。

当日、店で集合時間まで暇つぶししてたら見た事あるパナメーラが来たんだwww
オラ、びっくらしたさ!

で、何だかんだ話して集合場所のM邸にGO!
いつも通り遅刻ですお!!

まぁー相変わらずのカオス空間で雑談後、メインの焼肉屋へ。

DEN2タンいなーい…何処隠れたんだ?とか探してる間に飲み開始しました。

さー飲むぞ!と思ったら また~りさん が見慣れないおにゃの子と会話してた訳ですよ、

↓↓こんな感じの子でした(俺から見た感じ)
                  ./ |
                 ´   |
              /      |
              .′     |
               |       |
               |      ∨⌒ヽ_
             ,.->=- ___)'⌒ く ´  ̄ ̄ ̄ ¨/
          / /        '⌒ヽ ∨'′    /
         ' / /     .ハ   \  \|      /
          / l /     ' ⌒ \___\  \  /
       /  /==|  /      \  ̄\  \′
       .' r=j!___ j/,. ==:ミ      \ _/`ー ┤
       |///| ̄│,イ::::::(       \i!`    ) 
       |///|  |i! 廴_ノ      = ミ  ゝ- .′
      人1レ|  |          ':::::しl! /   〈
      /   `^|  |    r-  、'  ゝ _ノ'∧i   i
   ∠.. -‐ァ __|  |    l   V      ハ│   !
        √⌒ヽ ト== っ __ノ    イ  V   |
     /::|      >=>√: :ァ7<   ト ._._V  |
    /::三:|    〃: : : : : :` <   `V、__ __ \リ
   /三三ハ  ー ii: : : : : : : : ,.===、く√:¨:`ー─------ 、
  《:::三三三∧  ∧: : : : _ ノ'⌒ ` ー 、:ヾY:_: : : : : : : : : , ,.==、! _
  `===、三三\'  |: : (__ノ     |::|/ ノ.: : : : : : :://. ― ´ ___ノ
       `── |  |: : //三| 、   ―' ‐<: : : : : : : ://   \/:i !
           |  |: :.| |三∧ \ \ ─r-'⌒ヽ: : : | |  _ .ノ \|
           〉、 |.: .| |三三` ‐' ` ー'//__    V: :| | 、'⌒!--、 \
             /   ヽ | |::::三三三三 '∧ 、|`ヽ. |:: ! |ゝ ‐く- 、 ) 、ノ
           ′   ゝゝ _三三 _ 'イ |  \ Vヽ三三_ノ   `-' 


………

……



言っていいのかな?…










うん。すこぶる可愛かったw
酒も入ってるせいか?あまり初対面の女性と会話しない自分ですが、華麗にナンパですよwそれも小学2年生をwwwwは、犯罪じゃないんだからね!「まだ」手出してないよ!!

とネタを振って、本人は飲む事も食べる事も忘れ幼女に夢中でしたとさ←

いやぁ~良い店だw肉もウマイ!ビールもウマイ!その場で米をヤオコーに買いに行く!ソフトドリンクが2Lペットで出てくるwww一番はやっぱアイちゃん可愛い!!アイちゃんマジ天使!

今後 焼肉食べたい時はあの店使わせて頂きますお(ガチで

写真とかイッパイ撮ったけど、「俺の宝物!」ってな訳でうpしません!!

てか、うpするのがメンドクサイだけです!キリッ

ワイワイやった後にM邸帰宅して風呂~

その後 痛G会場で取材してきたランク王国が30日放送と聞いていた(取材された際聞いた)んで、遅くまで飲みながら待ってた訳ですよ。

やっとこさランク王国始まった!と思ったら痛い関連全く触れず――――糸冬了―――――


楽しかった晩も―――――糸冬了――――――
  
翌日職場に行ったら現実君にコンニチハ。




                | |
                | | _
                | |//
                | ./
                | |
                | |
             .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
            o| o! .o  i o !o
           .|\__|`‐´`‐/|__/|
            |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
          /              \
         /    ノ         ヽ  i
         |      ○ ┌‐┐ ○   | 
         !    @   |   !    @ノ  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         丶_       └‐┴    ノ  d⌒) ./| _ノ  __ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



サレスタンへアイディングベース車両持ち込みで限定10台だそうな。コレにする?www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/02 20:44:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

風薫る
THE TALLさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年11月2日 21:18
お疲れ様でしたよぉーw

ぶっちゃけ・・・悩んでるぉ(爆

36からの誘惑はでっかいですw
コメントへの返答
2010年11月3日 18:50
フレーム補強も入ってるしオバフェンだし良いと思うw

エンジン出力も46M3CSLより出てるみたいだし!


コレのコンプリート価格っていくらなんだろ?
2010年11月2日 21:37
乙カレーっした。

どうやら乗り遅れたようで気が付いたら高崎に居ましたw
って、おんにゃの子に逢えなかった俺様負け組…

あれ、92逝くんじゃないのかw
コメントへの返答
2010年11月3日 18:54
乙カレーすたー!

焼肉屋行きでは無く高崎行きに乗ったんですね分かりますw

アイちゃんマジ可愛いよ!アレで金髪のショート(外ハネ)ヘアーにしてデカリボン付ければ完璧だねwww

あれ?1尻Mクーペって聞いてたけどwww
2010年11月11日 10:26
恐ろしく遅いコメント失礼します。

当日は突然の訪問失礼しました。
今度はお土産持って行くねwって違うって・・・

この日もまた〜りさんの罠にはまり焼肉のメンバーに入れられる所でしたw



コメントへの返答
2010年11月12日 15:43
本気でビックリしましたよwww
「え?えぇ~!!!?ちょwwwなぜ??」とか思ったw

お土産待ってるよ~www

高級タクシーに乗れると思ったのに><
DEN2さんもどっか居なくなっちゃうし…


プロフィール

「ふぅ・・・疲れた」
何シテル?   12/30 22:51
BMW E46 に乗ってます。 走るよりも弄る事が好きです。 BMWは板金塗装とステッカー以外は全て自分で面倒見ています。 カッコイイ車に可愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
板金塗装とステッカー以外は全て自分でやってます。 基本走る事より弄る事が好きな人なので ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation