• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月16日

★SHOW UP Final 2010★に秘密で参戦してきました^^

★SHOW UP Final 2010★に秘密で参戦してきました^^ 誰にも言わずひっそりと参戦しました。

てかダメカービューのダメ鯖がダウンしてるみたいで写真うp出来ないとかorz

こっち書きながら~うpうp

話戻しますが、痛いイベントばかり参戦だったのでたまには こう言うイベント出ると勉強になるっす><

他の展示車に比べたら自分の車なんてまだまだだなって思いました。。。

簡単に気にいったカスタム載せます。

SVのボディーKIT組んだNSX。これもKIT云々で100満コースでしょ?


LUGの主流チルトうpトランク




こう言うライトカスタムは初めてみた!!今後 流行るかな?



エンジンルームもペイントで見せるのか…


流行りの塗り分けと よくわかんない模様塗装がイイネ!




一番お気に入りwてか自分の理想系っす。
ボンネットとトランクが油圧ダンパーで自動化
グローブBOXもコンソールのスイッチ一つで開閉可能。
ガチな着地スタイル!!100点満点w




ポルシェエンブレム付いてた…元車不明。
4ドアの車体のリア2枚埋めて2ドア化とか初めてみた。
Rクオーター辺りがFITな感じだけど…元車分かる人居る?


犬の穴ル


このアンプのインスコ方法はイイネ!




このS15フェイスのRPS13は完全オールペン仕様。
エンジンルームから室内・ライトのインナーまでマジョーラカラーに染まってますた><


遅刻して行ったけどナイスな位置確保出来たwww


とんた、頑張りました!!


とんたって誰だよwww


で1位~3位までボカロ占め!!

自分はレイヤーパワーで1位でした。(オーナー不在率100%)

ふぅ~これで今年はお腹いっぱい。

残すは21日のBMW FAMILIE 2010 に逝ったら長期のお休み取ろうかと。

免停にもなるし消耗部品の交換もしたいしね。
イベント参加の機会減りますがオフ等時間作って顔出しします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/16 00:28:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

ガンプラ三昧
M2さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2010年11月16日 0:31
いいなー
ぼくも ちゃくちして ばんざい したいなー

その車種不明車ですが、今度ポルシェから出る
ケイジャンっていう小型SUVですよ。
コメントへの返答
2010年11月16日 1:00
フェンダー外してヒンジを骨折させればおk!


「その車種不明車ですが、今度ポルシェから出る
ケイジャンっていう小型SUVですよ。」←一瞬ホントかと思ったwww

因みにシートは993GT3のフルバケでした。
2010年11月16日 1:11
サーキット飽きたらこっちの世界へ行きたいZE☆

↑軽ジャン本気にした…

ボカロイベント荒らし過ぎw
コメントへの返答
2010年11月16日 1:36
取り合えずイベ切りがついたのでDEN2タン追いかけてサーキット~www

ホントはDEN2タンみたいに表紙いきたかった…受賞されても、その場や一部の人にしか見て貰えないけど、表紙なら全コックで色々な人の目につくから良いな~

1位:リンレンM3
2位ミク ミクファードさん
3位B☆RS ごっちんさん
2010年11月16日 11:11
お疲れ様様でしたー
やはりBMとリンちゃんの組み合わせは無敵かと

今週のお台場ドレスアップミーティングは梅吉さんと攻めてきマツ
コメントへの返答
2010年11月16日 19:32
乙カレーしたー><

BMじゃなくてもリンタン置いとくだけで充分かもwww写真撮ってる人見ると車よりレイヤーをメインで撮影してる人多かったしwww

二周続けてお台場っすか!?
自分はFSWでBMWのお祭りに行ってきます!!

2010年11月19日 1:58
白いヤツは初代Aクラスの5ドアで、リアドアをスムージングで塞いだと見た。

http://www.carsensor.net/CSphoto/ml/136/653/U00004136653/U00004136653_2_001.jpg

とは言え、フロント周りは別物だし、フェンダーもよく叩き出してるね。
コメントへの返答
2010年11月20日 21:14
イベ後 色々調べたら何方かのページに詳細載ってました!

ベースは けんたんさんの言う通りメルセデスのAクラスでライトがケンマン?かカイエン?だそうです。

日本車でユーロ風チューンは最近見るけどユードDEユーロは始めて見たwww
内装とか凄く拘ってたしエアサスも積んであってRシート外して完全2シーター化してました><

プロフィール

「ふぅ・・・疲れた」
何シテル?   12/30 22:51
BMW E46 に乗ってます。 走るよりも弄る事が好きです。 BMWは板金塗装とステッカー以外は全て自分で面倒見ています。 カッコイイ車に可愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
板金塗装とステッカー以外は全て自分でやってます。 基本走る事より弄る事が好きな人なので ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation