• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月14日

Happy  バレンタイン  (。・_・。)ノ

今日は バレンタインですねぇ~♪



今年は「絆」も関係して 
今まで以上に 友チョコとか 家族チョコが増えてるそうです!


実際自分も けっこうな量のチョコを買い
また 自分も いくつかもらっちゃいました v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



ちゃんと 上司にも買いましたよぉ~  ε- ( ̄、 ̄A) フゥー    



うちの場合はこれ 。

ワンコに関連した  骨形ケース!
かわいいっす  本当今はいろんなチョコが売ってますね~


 


あと 自分へのご褒美?! として  (なぜ?!なんて言わないでw)


鍵をかけるボードと キーホルダーを 衝動買いしちゃいました
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

あぁあ ゴミ箱とかコップとかいろいろあったなぁ。。。 欲しいなぁ。。。。






皆さん チョコ食べ過ぎて 鼻血ブー(。 ̄x ̄。) しないように~~!笑
ブログ一覧 | ハイカロ & 食べ物 | 日記
Posted at 2012/02/14 18:11:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2012年2月14日 19:40
ギブミーチョコ
コメントへの返答
2012年2月15日 22:37
まだ 手元にチョコありますよ
いりますか?!笑
2012年2月14日 20:11
ボードとキーホルダーが気になります。

こっそり、お店教えてください!

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月15日 22:37
普通に遊べる本屋に売ってましたよぉ~!

他にも
いろいろな種類がありましたぁ~
2012年2月14日 20:31
バレンタイン・・・・
最近家族以外から貰ってません(ノω;`)シクシク


うちの娘 友チョコ作ってたけど
今これって普通なんだね
コメントへの返答
2012年2月15日 22:39
家族からもらえるだけでも
幸せじゃないですかぁあ
(。・_・。)

そうなんです
友チョコ 自分ご褒美。
今は当たり前みたいですね~

なんで 女子はお金がかかります 爆
2012年2月14日 20:49
ワンコチョコかわいい〜♪
自分用も欲しくなるよね〜。


他の欲しいモノは…
ホワイトデーの請求書に記載しとくとか。笑
コメントへの返答
2012年2月15日 22:39
これいいですよ!

ちゃんとした缶だったので
何かに使えそう~ へ( ̄ρ ̄へ)))))


いいですねぇ
一緒にホワイトデー請求しますか!笑
2012年2月14日 21:50
こんばぬ ハ!
やっと 釈放 された のだ(笑)

いろんな チョコ ありマス ね

別の みん友サン トコ で
”アッガイ” (ガンダムのモビルスーツ) のチョコがあり
ひっくり返りま シタ。

体育ずわりでラブリーな お姿 なのだ!!


ネコワークスさんでネイキ のちょこ 出してくれんかなーーー

レジンも ちょこも 作り方はにたよーな 感じがスル・・。

コメントへの返答
2012年2月15日 22:41
こんばんはぁ!お疲れ様です(-ω-)/


ほぉぉ 本当いろいろのありますね

でもあんまり 欲しいのが実際にあっても
食べるのが惜しくなっちゃいますねえ~

ワンコのもかわいくてもったいないです><
2012年2月14日 22:52
骨型ケースですか!うまいこと作るんですね。

自分へのご褒美? なぜ?^^
コメントへの返答
2012年2月15日 22:42
そうなんですぅ
思わず 売り手にのっちゃいましたよ

まぁまぁな値段も。。爆


えっと。。

ご褒美です 笑
2012年2月14日 23:08

私、自分用にチョコ3つ買ったよ(笑)
本命がいないって怖い怖い(笑)(笑)


それにしても
チョコってうまいねぇ~。
今日、何個食べただろうか。。。


あんぱちさんからのチョコ美味かったです(o^∀^o)

コメントへの返答
2012年2月15日 22:44
えっ自分用に3個?!
すごいねええ

一気に食べたらだめだよぉん


あっ チョコありがとうございます^^
大事に食べますよぉ~!
2012年2月15日 20:29
いろんなチョコ売ってますよね~
AKBのを後輩に買ってあげました(^^)

ところで本命の手作りチョコは・・・?
コメントへの返答
2012年2月15日 22:45
おっ 買ってあげたのですね^^
AKBかぁ

本当いろいろなのありますね~

えっ? ( ̄ェ ̄;) エッ?

手作りとは?!?!?!?!?・・・・・・・・・

うう。。。。。。・・・・・・・・・
2012年2月15日 22:41
是非下さいな(^Д^)
コメントへの返答
2012年2月15日 22:47
じゃあ 
例のあそこにおいときますね^^

        (って どこじゃ!!笑)
2012年2月15日 22:57
じゃぁ…例の場所で待ってますって何処やねん(;°皿°)ノシΣ
コメントへの返答
2012年2月15日 23:21
了解です!!!笑  ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
2012年2月16日 14:12
私もあんぱちさんからおすそ分け欲しかったですね(爆)
コメントへの返答
2012年2月20日 7:55
おすそわけ 送っておいたんですが
手元に届きましたか?!笑

プロフィール

あんぱちです。よろしくお願いします。 平成20年6月17日より 37853キロstart 平成24年12月10万キロ迎えました! ノーマルで ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド あんぱち (ダイハツ ネイキッド)
あんぱちです。よろしくお願いします。 めざすは 自●隊の車! 夫婦とも この色と形に ...
日産 エルグランド ケリー (日産 エルグランド)
念願の エルグランドですぅ! だいぶ最初にいじってますが まだまだ やるところあり! ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation