• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Kカースペシャル9月号発売中!
お買い求めは全国の書店、コンビニで♪


Facebook毎日更新中!!

取材裏話や、かっこいいクルマのグラビアをチェック!!
【Kカースペシャル フェイスブック】で検索♫
“いいね!”をよろしく!!!

http://www.facebook.com/kcarspecial/

Kカースペシャルはお近くの書店、コンビニエンスストアでお買い求めいただけます

 
     http://www.sun-a.com/
最新号の情報&バックナンバーはこちら!!
イイね!
2012年03月23日

わくわくKスペランド♪

みなさん、こんばんは!
Kスペある太郎です。

何度かこのブログで告知している
「わくわくKスペランド」
の開催がいよいよ2日後に迫ってきました!



というわけで、改めて当日の内容をお知らせしますォオー!!(゚д゚屮)屮

●場所:日本昭和村(岐阜県美濃加茂市山之上町2292番地1)
    ※美濃加茂ICを降りて、信号を左折して
     道なりに進んだ一番奥の駐車場(15番〜21番)です。
●時間:10時から15時
    ※撮影会参加希望の方は、13時までに受け付けにきてください。
●入場料:一人1200円(食事券付き、小学生以下は無料)

今回、予定しているアトラクションは下記になります!

●KスペミーティングinわくわくKスペランド
   【開催時間】随時(受け付けは13時まで)
   プロカメラマンによる撮影会!
   後日、Kカースペシャルに掲載します!
●集合写真撮影
   【開催時間】13時(予定)
   来場してくれたみなさん&クルマの集合写真を撮影します♪
●じゃんけん大会
   【開催時間】13時〜
   豪華賞品争奪じゃんけん大会!
   賞品の内容は・・・ヒ・ミ・ツ(汗)

尚、今回は、会場の都合により「S☆1グランプリ」は開催しません><
次回以降の開催を予定していますのでご了承ください。

と、ここまでは「わくわくKスペランド」の告知ですが・・・

なんと!
この日は「オプションキャラバン」と
「スタイルワゴンクラブ撮影会」も同時開催なんです♪

Kカーだけではなく、
チューニングカーやミニバンのドレスアップカーも
たくさん来場します。

いろんなクルマのオーナーさんと交流したり、
撮影会に参加したり、存分に楽しんでください!

ちなみに、今回は、編集部からわたくし・ある太郎と、
みんなのアイドル(?)・あゆが参加します。

それでは、
当日みなさんとお会いできることを楽しみにしています♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/23 18:08:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年3月23日 18:13
すっっっごく楽しみにしてます(*^^*)


お友達と一緒に行きます☆
コメントへの返答
2012年3月24日 8:46
ご期待にこたえられるよう
スタッフ一同がんばります!


気をつけていらしてください!
2012年3月23日 20:12
めちゃ②楽しみにしてるけど、天気が心配(-.-;)

コメントへの返答
2012年3月24日 8:51
一緒に天気がよくなるようお祈りしましょう><
2012年3月23日 20:21
近かったら走りたかったなぁ(-.-)
コメントへの返答
2012年3月24日 8:51
各地で開催予定なのでお近くの際はぜひ!
2012年3月23日 20:33
天気がビミョーそうなんですよねぇ(^_^;)

コメントへの返答
2012年3月24日 8:53
てるてる坊主の力も借りてお祈りしましょう><
2012年3月24日 8:56
現地は、大丈夫みたいですo(^-^)o

ただ、自分の住んでる所が…雪マーク(ノ△T)

バリバリ冬仕様で行きますんで、よろしくお願いします(^∀^)ノ
2012年3月24日 19:42
明日自分の車ではないですが行きますうれしい顔

みんカラセレクト

プロフィール

Kカードレスアップ応援マガジン『Kカースペシャル』は 毎月26日発売 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ ブログでは 最新刊のコンテンツや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation