• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月02日

10時のおやつ~♪

10時のおやつ~♪ 砥上プリンにメガショート(≧ε≦)



お馴染み?めるし~です♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/02 10:26:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LOOP POWER SHOT2️ ...
☆もーやん☆さん

今日は焼肉食べ放題の日👍😆
bighand045さん

退職リタイアのカウントダウン。残り ...
エイジングさん

ミラー番GET♪
TAKU1223さん

【7月発売予定】キーレス操作でモー ...
VALENTIさん

ダメもとで申し込みを〜!笑
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年4月2日 10:32
メガショート......

お値段もメガですか?(笑)
コメントへの返答
2011年4月2日 18:12
いや~普通の1.5倍ぐらいでしたね~∴:・(゚∀ ゚;)グハ
2011年4月2日 11:10
いきなりおやつですか(^◇^;)
コメントへの返答
2011年4月2日 18:13
あ、ちゃんと朝食も食べますたよ~


8時頃に~( ̄∀ ̄)v
2011年4月2日 11:26
早いおやつですな(笑)
コメントへの返答
2011年4月2日 18:14
いやいや~10時もおやつの時間どすよ~( ̄∀ ̄)♪
2011年4月2日 12:48
ちなみにおやつは

10分きざみ

なんでつよね?;`(;゚;ж;゚;)ブフォォォ.....!!


笠間で何してんすか?;`(;゚;ж;゚;)ブフォォォ.....!!
コメントへの返答
2011年4月2日 18:16
さすがにそこまでは;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!



笠間で大地のたまごカチ割ってますたよ~
2011年4月2日 13:52
ナニ食っても太らない人いるよね、新陳代謝が良いのでと言うらしいけど、遺伝子研究して食っても食っても太らない体になればいいな。今思いっきり食べたいのは、鳥モモのから揚げ、サーロインステーキ、甘いドーナツとコーラ、アメリカンドック(30年は食ってないな)、トンカツ、カツカレー、きりがねぇな あーーーぁ
コメントへの返答
2011年4月2日 18:19
がっつり腹回りにきてまつよ;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!



食べたいものと言えば…




もやし



っす;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

プロフィール

「久しぶりに燃費記録以外の機能を使った~」
何シテル?   06/23 19:24
蒼い弾丸?です。よろしくお願いします。 自分路線爆走中~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! みん友さんもそうじゃない方も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

憧れの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/12 22:32:16

愛車一覧

日産 マーチ まち子 (日産 マーチ)
マーチと共に十数年…(笑) 色々あったけど、まだまだ行きますよぉー♪
ミニ リラックマ ミニ リラックマ
16インチの折りたたみ自転車~ 通勤以外にもサーキットにも持ってこうと思って購入しまし ...
その他 なめこ その他 なめこ
なめこです;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
その他 その他 その他 その他
写真用です~ たぶん増えていきます~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation