• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月27日

明日もイベント(^o^)

明日もイベント(^o^) どうも岡山銀クラです(^_^)










今日から
連休スタート

トップ画見たいに車庫もだいぶできてます(^_^)












明日は福山ドレスアップフェスティバル
エントリーしてますんで

参加されるかた交流ヨロシクです(^_^)








あと今日からアップしてる
いよフェス
フォトは途中ですが時間あるときに残りアップしますんで
少々お待ちを(^_^)



簡単なブログですが
オヤスミなさい(-_-)zzz
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/04/27 21:51:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2013年4月27日 21:54
明日はよろしくです(*^▽^*)
コメントへの返答
2013年4月27日 22:15
ヨロシクぅ(^_^)
2013年4月27日 21:59
明日は朝から見学に行きまーす♪

よろしくです!
コメントへの返答
2013年4月27日 22:16
朝から凸ですね(^_^)

バッチリ撮ってください
僕を(笑)


ヨロシクです(^_^)
2013年4月27日 22:02
いよフェスでお話出来なかったんで明日は宜しくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2013年4月27日 22:17
今回は余裕あると思うのでヨロシクです(^_^)
2013年4月27日 22:15
あい・・・CALからも数台エントリーしてますから

交流して下さいね・・・。

コメントへの返答
2013年4月27日 22:18
去年も見たことあるので

探してみます(^_^)
2013年4月27日 22:48


おつかれ様です♪

明日ゎよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2013年4月28日 4:02
おはようございます(^o^)


会場でヨロシクです(^_^)
2013年4月27日 23:03
明日は…




どぉすんだろ?(°Д°)



まぁきっと今夜は帰って来ないだろうから行けたら行きます(爆)
コメントへの返答
2013年4月28日 4:03
どうすんだろ


帰ってないみたいですね(  ̄▽ ̄)
2013年4月28日 1:09
見に行きます(^-^)/
コメントへの返答
2013年4月28日 4:03
会ったらヨロシクです(^_^)
2013年4月28日 4:05
おー!イベですか!!ニヤニヤ
たぶん某所に居ます( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年4月30日 0:42
遅くなりました(^_^)


ナイト楽しかったです(^o^)

爆笑しまくりでした(^_^)

NEWホイール見れるの楽しみにしてます(^o^)
2013年4月28日 6:49
おはよう。

今日は快晴☆ バーべキュー楽しんでね。

残念(涙)
コメントへの返答
2013年4月30日 0:44
こんばんは(^_^)


遅くなりました( ´△`)

エコさんもいろいろ大変そうで( ´△`)


いつでもお越しください(^_^)
待ってますよ(^o^)
2013年4月28日 7:49
情報サンクス♪

うどん食って凸するぜ!w
コメントへの返答
2013年4月30日 0:45
コメ遅


次は3日やな(^_^)
2013年4月28日 8:27
バイト入れちゃったんで、見に行けず( ̄□ ̄;)!!


楽しんできてくださいね((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2013年4月30日 0:46
働きますね(^_^)



いい天候で楽しめましたよ(^o^)
2013年4月28日 10:41
車庫いいな♪
めっちゃいいやないですか♪

横もガードするんですか?( ・∇・)
コメントへの返答
2013年4月30日 0:47
作っちゃおうぜ(^_^)


囲いもちろんつくぜ(^o^)
2013年4月28日 12:19
今日は絶好のイベ日和すね♪
日焼けには注意すね(^_^;


イベ楽しんで下さい(^O^)


久々某所に凸しますw
コメントへの返答
2013年4月30日 0:49
遅くなりました( ´△`)


日焼け止め塗ったからなんとか持ちこたえました(^_^)


かなり楽しいナイト過ごせましたよ(^o^)
2013年4月28日 12:34
お疲れ様です☆

案の定 仕事な僕ですwww乙

楽しんできてください♪♪
コメントへの返答
2013年4月30日 0:49
仕事でしたか(  ̄▽ ̄)


楽しい一日でしたよ(^o^)
2013年4月28日 13:01
楽しんでますか~??

結果楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年4月30日 0:51
今年はもう俺の仕様じゃダメみたいだぜ( ´△`)


でもイベントは楽しめたよ(^o^)
2013年4月28日 13:48
笠岡は結局
見学にも行けず...

楽しんできて下さい(^^)!
コメントへの返答
2013年4月30日 0:52
楽しんできましたよ(^o^)


ファインド楽しめましたかね??
結果報告たのしみにしてます(^_^)

プロフィール

「15mmのワイトレが欲しいぜ(  ̄▽ ̄)
誰かください(^_^)」
何シテル?   05/17 12:45
車もバイクも両方大切(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

○だしが好きな女の子はダメですか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:44:07

愛車一覧

カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
750といういい響き(^_^)
ホンダ スーパーカブ70 スーパー岡山カブ (ホンダ スーパーカブ70)
完全通勤車(^_^)
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
扱いやすかったけど物足りなくなりました(>_<)
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
楽しいオモチャでした(^_^) 250だけど4発はいい音(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation