2011年10月25日
なんと!
クラッチ明日中に作業完了するそうです。
良かった!
Posted at 2011/10/25 12:55:15 | |
トラックバック(0) | クルマ
2011年10月23日
クラッチしんでまいました。
常に半クラ状態で3000回転以上で完璧に滑りたおします。
という訳で今日は紹介してもらったショップに行ってきました。
どうせ10万コースなら何か変化が欲しいので強化クラッチお願いして
どうせクラッチ交換するならと前から気になってたあのパーツも交換してもらう事にしました。
ショップの人は丁寧に説明してくださって良い感じでした。
クラッチ交換はショックやったけどちょっと楽しみなりました。
むふふのふ。
Posted at 2011/10/23 22:33:54 | |
トラックバック(0) | クルマ
2011年09月04日
タクシーやっぱいいね!
IN NEW YORKもおもしろい!
敵のBMWもさすがに格好良い!
今したいこと!
・爆走!
・ライブ!
・ビール!
あ、ビールは今飲んでる!
でもやっぱり1番は
7マイルブリッジをオープンカーで走ってみたい!

Posted at 2011/09/04 22:35:08 | |
トラックバック(0) | クルマ
2011年08月19日
レガシィが帰ってきました。
楽しみ過ぎたのでディーラーの開店時間調べて朝イチでひきとりに行きました。
後に気付いたことですが
グリルの網剥がれてました。
まー弱くなってたんは俺のせいやけど壊してもうたってちゃんと言えよって感じす。
この前もシフトノブ無理矢理交換されたあとあったしディーラーは保安基準がどうこう言うてくる割にそこら辺ちゃんとやってくれんから信用ならんすわ。
でも保証でミッションもブレーキもワイパーも自己負担0やったんで文句ないす。
帰ってきた当日に
タイヤ&ホイール
新調しました。
ブローオフ
交換しました。
冷し中華
はじめました。
タイヤはフェデラルの595RS-Rです。
噂では安い割にはグリップするらしいです。
ホイールは先輩に頂いたレイズのCE28です。
1本だけ色褪せてたので4本とも色吹いちゃいました。
装着結果は
爪折るん忘れてたー。
前にツルツルタイヤで爪折らないと干渉するんはわかってたんですが。
ってな訳で今日爪折りしました。
フロントはプラスチックハンマー、リヤは鉄パイで。
ヒートガンはめんどいしいいやーてなりました。
案の定塗装がバリバリ剥がれました。
リヤはヒートガンしても剥がれてたと思いますがフロントはちゃんとやった方が良かったと後悔してます。
そこから車高調整して
つらっつらになりました。
明日からまた仕事っす。。。
がんばれ俺。

Posted at 2011/08/19 21:53:22 | |
トラックバック(0) | クルマ
2011年08月07日
ご無沙汰であります。
の間にグリルいじりました。
あみあみにしました。
そして、只今ミッション修理のため入院中です。
で、今日タイヤ注文しました。
タイヤが来る前にガリガリ君直して黒色に吹く予定です。
室内用のLEDも注文しました。
上のマップランプ他は電球色に、カーテシは赤色にしようと思います。
退院したらタイヤとホイール変えて室内灯も変えてブローオフも交換します。
楽しみ!

Posted at 2011/08/07 00:31:23 | |
トラックバック(0) | クルマ