• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

今年一年ありがとうございましたm(__)m

今年一年ありがとうございましたm(__)m 2014年 もうすぐ終わりですね~(^^)


M.S.B.Pの皆さん♪

みん友の皆さん♪



今年も一年仲良くして頂いてありがとうございましたm(__)m


来年もスパイク弄りにオフに積極的にいきたいと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m



では
良いお年を~(⌒0⌒)/~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/31 18:12:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

レーサーレプリカ
avot-kunさん

GW後半に突入
blues juniorsさん

HUSTLERで丹波へ、、、
FROGMAN_Gさん

GW後半1日目
ターボ2018さん

3rd missionクリヤ💡😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年12月31日 18:25
超スーパーレジェンド元祖巨匠こんばんは(о´∀`о)

今年も色々お世話になりました!

来年は広島まで来て頂ける予感してますよ~


来年も、ガンガンオフ会やりましょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年12月31日 20:31
超ウルトラスーパーレジェンド巨匠~こんばんは(^○^)

こちらこそありがとうございましたm(__)m

来年は頑張って広島に行ってみたいですね~( ☆∀☆)

来年もガンガンオフ会やりたいです\(^o^)/

巨匠も是非関東にも来てください(*^_^*)

来年も宜しくお願いしますm(__)m

良いお年を~
2014年12月31日 18:31
Mパパ お疲れ様でした(^^♪

今年もお世話になりました(^◇^)

ちびマニア君と一緒に遊んでオフ会楽しめましたよね(^_-)-☆

また来年も オフ会で盛り上がりたいですね(笑)

家族で良い年を迎えてくださいね(^^ゞ
コメントへの返答
2014年12月31日 20:35
Sパパ~こんばんは(^○^)

こちらこそありがとうございましたm(__)m

今年も沢山オフに参加してPVにも写れて良かったです(笑)(///∇///)

ちびマニアも喜んでましたよ~♪

来年も盛り上げましょう( ☆∀☆)

良いお年を~
2014年12月31日 18:41
お疲れさまです(^-^)

長野オフで優しく僕に話しかけてくれたマニアさん忘れられません(^-^)

今年はありがとうございました!
よいお年を★
コメントへの返答
2014年12月31日 20:40
がんちゃん こんばんは(^○^)

こちらこそありがとうございましたm(__)m

長野オフでがんちゃんにお会い出来て嬉しかったですよ~(*^_^*)

来年も是非お会いしたいです♪

良いお年を~
2014年12月31日 19:07
毎度、Ⅿパパ

本日もお勤めご苦労様でした(笑)

同じセリフの繰り返しになるので端折ります(汗)

良いお年を☆彡

詳しくは・・・ラインで(爆)
コメントへの返答
2014年12月31日 20:42
鯛長~こんばんは(^○^)

やっと仕事納めしました(笑)

明日は初荷です(^^;

来年も宜しくお願いしますm(__)m

良いお年を~
2014年12月31日 19:10
今年ゎお会い来ませんでしたが、来年こそゎ、お会いしましょう(*ノ∀`)ノ"アヒャヒャ(笑)

来年もよろしゅーヽ(●´∀`●)ノ
コメントへの返答
2014年12月31日 20:45
ぺーさん こんばんは(^○^)

今年はお会い出来ず残念でしたね~(ToT)

来年は是非お会いしましょう(*^o^)/\(^-^*)

来年も宜しくお願いしますm(__)m

良いお年を~
2014年12月31日 20:15
今年は久々のオフ会参加、ヘッドライトの取り付けとお世話になりましたm(_ _)m

マニアさんのお気に入りの例の彼女とはデートできましたか?\(//∇//)\笑

来年もお誘い頂けたら嬉しいです(o^^o)
コメントへの返答
2014年12月31日 20:49
ひろしゃん こんばんは(^○^)

こちらこそお世話になりありがとうございましたm(__)m

久しぶりでしたもんね~(*^_^*)

例の彼女
仮予約で(笑)(///∇///)

来年もお誘いしますよ~(^w^)

良いお年を~
2014年12月31日 20:22
こんばんわ~

今日もお仕事お疲れ様でした~(^^ゞ

今年同様来年もいい年になるといいですね~

また来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年12月31日 20:54
店長~こんばんは(^○^)

今年もありがとうございましたm(__)m

やっと新年を迎えられます(笑)

来年も良い年になるように楽しくやりましょう
\(^o^)/

良いお年を~
2014年12月31日 20:34
後半お世話になりました(*´ω`*)
来年も宜しくお願いします!

良いお年をお迎え下さい!
コメントへの返答
2014年12月31日 20:57
ひーやんさん こんばんは(*^^*)

こちらこそお世話になりました( 〃▽〃)

来年も宜しくお願いします(^o^ゞ

良いお年を~
2014年12月31日 20:36
今年はあまり絡めませんでしたので、来年はマニアさんともっとお近づきになれるようにしたいです(*^^*)

良いお年を☆
コメントへの返答
2014年12月31日 21:04
トンすけさん こんばんは(^○^)

来年は是非お会いしたいですね~(*^_^*)


来年も宜しくお願いしますm(__)m

良いお年を~



2015年1月1日 0:26
明けましておめでとうございますo(^o^)o
今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年1月1日 3:34
明けましておめでとうございます(^○^)

今年も宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「後期に乗り換えですか?@のり@まる」
何シテル?   07/23 09:45
すぱいくmaniaです。宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

時季外れになりますが、暑気払い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 02:20:04
2017 東西モビスパ 長野オフPV ~パレード編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 14:21:19
モビリオスパイクにRAYS グラムライツ 57エクストリーム装着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 18:09:34

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク マニア号 (ホンダ モビリオスパイク)
コツコツイジイジ~(笑)(ノ´∀`*)
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
パンフレット見て一目惚れ( ´艸`) 2000年に購入。8年乗りました。 スライドドアと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation