• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月02日

12ヶ月点検に行ってきた

12ヶ月点検に行ってきた ああもう みんカラさぼりまくってる みんな覚えてますか?(゜ε゜;)
完全に月いちブログが定着しちゃったなぁ

久しぶりにディーラーさんに行ってきました 12ヶ月点検でした

点検パックに入ってるのでエンジンオイルとフィルターを交換してもらって
臭いが気になっていたエアコンフィルターも交換 ダクトの洗浄もしてもらいました

おかげで エアコン入れたときのかび臭さが無くなってスッキリ! 
これで夏に向けての準備はOK!(^_^)v

待ってる間にちょこっと試乗車に乗せてもらって ASIMO君のバスタオル頂きました(^o^)


昨日のものすごい夕立が降ったんだけど そのあと急に晴れ上がって
とっても綺麗な「虹」が!出たんです
 
うちのベランダからよく見えてたので 写真撮ってみたよ(^o^)


これほどくっきり出たのは久しぶり! 何か良いことあるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | FREED | 日記
Posted at 2012/07/02 16:47:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

淡い青みのバラが咲いてきた‼️
mimori431さん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

ゴールデンウィーク後半戦に突入しま ...
よっさん63さん

【 アタッチメント 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「近所の100円ローソンでゲットしたよ~ グ○○だけじゃなくこっちにもアップ!」
何シテル?   10/03 15:28
くるま弄りは、大好きですが 自分ではなかなか出来ないので これから「みんカラ」の力を借りてがんばろうかと…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TEINサスペンションの取扱説明書 
カテゴリ:取扱説明書
2011/03/30 21:08:34
 
FREEDの取扱説明書 
カテゴリ:取扱説明書
2011/03/30 18:21:21
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2010年7月16日に納車です メーカーオプション スマートキーシステム  リア右側パ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
13年間も乗った車でした。 この車から 車弄りの楽しさを教えてもらいました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation