2018.6.9 (24,856km)~ GOLF5-GTIから乗り換え GOLF7-GTIになりました。 ピュアホワイトのMK7-GTI DCCパッケージ 四国内に希望の車両が無かった為 関西VWディーラーから2014年式認定中古車を 2018年6月四国へ引っぱってきました。 大事に乗りた ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年06月23日
1999.04時点(24,102km)~ 2000.07時点(39,114km) 2001.08時点(53,000km) 2002.06時点(58,747km) 2003.09時点(62,630km) 2004.01時点(67,672km) 2005.03時点(70,672km) 2006.10時 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年06月16日
2011.5.19 (37694km)~2018.6.9 (24,1340km) 見た目可愛いくせにちょっぴり高級感と 微妙にカッコ良い感じが気に入ってます。 走りが楽しいクルマです。 落ち着いた車に変えたなとか こんなんじゃ物足りないだろうとか言われるが 実はホイールスピン紙一重のじゃじゃ馬 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月29日
20241227売却 2004.11月(メーター読み2,500km)~ レストア作業~ 2005.4登録~(2,550km) 途中でメーター交換0km~ 2010.6月時点(7,200km) 2012.5月時点(7,802km) 2013.9月時点(7,898km) 2014.3月時点(7, ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月17日
1996.4(新車購入)~ 1999.6(142,566km) 大阪で最初に就職した頃に 買いました 18の時に中型二輪免許取りに いってた時はCB400SFかXJR400Rと 普通なネイキッドバイクが 欲しかったと記憶してますが 大阪の専門学校へ通い 生活してるうちに アメリカンが欲しくなり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月17日
2002.06月(26,000km)~ 2005.10月(145,000km) パワーは無いけど リアタイヤを軸にくりっと 曲がるのが楽しい車でした。 体感速度はいつもプラス20km 非力ながらホンダエンジンの 高回転まで回して走る面白さを教えてくれ 2014年時点でも最初で最後の 自走不可能 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月14日
2005.10月(87,800km)~ 2011.5月(236,298km) 主に四万十市~高知市~高松市、 で乗っていました。 走りで定期的に通ったエリア 足摺S、今ノ山、篠山、横浪S、七子峠 龍河洞S、五色台、鳴門S、阿讃サーキット WRX-Sti ver3 typeRA GC8シリーズ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月14日
1999.5(新車)~ 2002.12(8,988km) 東京転勤した際、 学生時代から住んでた 大阪と違い道が分からないので 中型とはいえあまり小回り 効かないオートバイより 小回りの効く小型スクーターが 欲しくなり購入。 値引きが一番良かったので 赤色、拘り無しです 当時車を持ってなかっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月18日
FDB20 MG-HM20 GTIにも簡単に車載できる20インチのミニベロ 車載状態でそれなりに攻めることも可w シマノの6速で遠出もこなす アサヒのスプリング付きシートに変更して快適仕様。 主にコインパーキングからの移動に威力を発揮してます。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月30日
転職した2001年以降の 歴代の社用車達 (順不同) スズキ・キャリィ (10代目後期 5MT) 四万十市 三菱・ミニキャブバン (5代目後期 AT) 四万十市 ホンダ・ストリート (2代目後期 AT) 四万十市 ダイハツ・ハイゼットカーゴ (9代目 5MT) 四万十市 ダイハツ・ミラ (5代目 ...
所有形態:会社のクルマ
2015年05月31日