ロック、アンロック配線図
投稿日 : 2014年09月27日
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画像左下、0940-06のカプラー
黄色と黒の線がロック、白と黒の線がアンロック。
運転席側、内張を剥がすとあります。
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画質悪くて見にくいですが赤丸で囲った所。
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ドアとボディの繋ぎ目のボディ側の図。ドアとボディはカプラーで繋がれているのでここから取るのはキツキツです。
カプラーですが、ドアから車内へ引き込む隙間はあるので3本くらいなら引き込めます。
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画像右上、助手席側に集中カプラーだったかな?
ここからも取れるみたいですが、コンピュータもあるので知識がないとクルマが逝きます。
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CEPのキットの取説です。
CX-7のハイビームはマイナスコントロールですので、
ハイビームの線をプラス、マイナス両方ぶった切って
バルブ側のプラスをアースにして、マイナス側にユニットから伸びた線を繋ぎます。
切ったボディ側の線のプラスは左右どちらも絶縁。
マイナス側は片方は絶縁。
もう片方はダイオードをかましてユニットと繋ぎます。
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