• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月08日

gain へ

ども!

あおTTです。。


PSS10を装着してから

新東名 浜松SA

東海市 

と脚を運び、大分馴染んだかなぁ・・・

ということで


gain へ!


右リアからのバタバタする音ってなんやろ???
フロントセンターからのカラカラ音ってなんやろ・・・??

というお願いにも親身に応えてくれた

gain
モリオカサン

素晴らしいです!


すが信頼と技術のgain

いやいやモリオカさんww





      こんな感じでよかったですか?


   で



ここで神様降臨ww
笑い事ですんで良かった・・・・・・










 





各ボルト、取付具合などをチェックしていると

リアフェンダーライナーに

ビスが刺さっているではないか!!

どうやってこんなんになった??

でもタイヤじゃなくて良かった。


また来週行こっと
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/08 21:12:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

今日から5月です☺️
港塾さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2013年5月8日 21:14
昨日来れば良かったのに
コメントへの返答
2013年5月8日 21:16
まふりゃー、直管にするってホント?
2013年5月8日 21:31
はっ!?

どこからお出でなすったビスなんで?
コメントへの返答
2013年5月8日 21:40
どっからきたのかわかりません。

どこでもドア?

でも、このネジ、新品に近いんですよね。
まぁタイヤじゃなくて良かった。
2013年5月8日 21:36
ネジがタイヤハウスに刺さるなんてビックリです!

異音も直ったんですか?
コメントへの返答
2013年5月8日 21:41
刺さるというよりダーツでした。

めりこむって感じでした。

異音はリアはかなり落ち着きました。

あとは来週フロントを試して見たい事があるそうなんで行ってきます。

でも、もう6万キロ走ってますんで‥‥‥
2013年5月8日 21:46
それ私の頭のネジです!

最近おかしいと思った(笑い

浜松SAで落としたかな?
コメントへの返答
2013年5月8日 21:47
ピカピカでしたんでもしやと?

どこにはめられますか?
2013年5月8日 21:48
刺さるのがタイヤだったら、笑い事じゃ済まなかったですね…(マジ

しっかし、どうやったら刺さるんやろ??(素
コメントへの返答
2013年5月8日 21:52
そうですよね。タイヤだったらあの新東名のあの時速や東海市までや帰りだったらと思うとゾッとします。

ある意味ツイテマス。

あの速度なら遠心力でバスッといく?

2013年5月8日 22:02
(¬ー¬) フフ

今度はシート下に刺してやる~
コメントへの返答
2013年5月8日 22:20
もうA4のシートに刺さっているゾ
2013年5月8日 23:51
神降臨ですな♪

ネタの宝庫のしょうちゃんに、
勝るとも劣らずwww
コメントへの返答
2013年5月9日 7:53
こっちのネタはたまーーにですよ。

でも、これはビビッた。(汗
2013年5月9日 2:00
「イイね !」 付けてもうた(涙
コメントへの返答
2013年5月9日 7:55
ありがとうございます。

大丈夫です。ネタの神様が降臨ってことで
イイね!
です。^_^
2013年5月9日 2:17
そのネジ…
Pikaoさんに締め直して…
あげてくだサイ⁉(笑)

ドコ走ったらソンナノ拾うの⁈
コメントへの返答
2013年5月9日 7:58
耳の中にでも締め直しておきます。

あと、
(¬ー¬) フフ

シートの下のクギには気をつけなさい。
2013年5月9日 7:29
(¬ー¬) フフ

今度はおしりに刺してやる~
コメントへの返答
2013年5月9日 7:59
(¬ー¬) フフ

あなたのパンツの中にもうクギが‥‥‥
2013年5月9日 8:33
L○○○さんの

ボルト?

ってネジでしたね(照

間違えました!

コメントへの返答
2013年5月9日 11:12
あははっ^_^

ネジとボルト、似ているようで違うモノ。
間違いやすいです
2013年5月9日 8:50
初めまして!

先日、名古屋で見かけて・・・

一目でファンになり探していました!

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師の

ジョニーデップさんですよね?(をぃ
コメントへの返答
2013年5月9日 11:13
は、初めまして(汗

ジョニーさんみたいなイイもんではないです。
寅さんです(笑

プロフィール

「お疲れ様でした。

次は私がそちらには行く番ですね。^_^」
何シテル?   05/02 09:30
あおTTです。ずっとTTに乗っていた頃からこのネームです。今はCLAですがそのままで行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 15:19:40
いつものお休みが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 13:26:41
ついにパーフェクトおじいちゃんに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 15:53:47

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
8N TT 8J TTと乗り継いできましたが、子供達との事を考えてCLA 180 SBに ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
なかなか快適です。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
8NからTTにハマってしまいました。 これから自分なりのTTに仕上げていきます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation