• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月21日

東海WET お疲れさまでした。そして和歌山へ

ども!

熱い男と何故か言われてます(謎

あおTTです


最近はPVもめっきり安定してます(笑)

先日は東海WETお疲れさまでした。

画像はコレのみ・・・・

やる気あるんでスカ?・・・・・ボク



月曜日は和歌山のうーめぃさん宅までカメラ修行の旅に行ってきました。
何故か息子と2人で行く事になりなにかと迷惑にならないか心配でしたが
奥様に面倒を見てもらっている間にカメラ修行を行いました。

すいませんでした・・・。

でコレです





パワーのある照明はとても良いです!!
上が昼間  下が夜間です。
少々やっつけでピントが甘いのはご了承ください・・・

そして次の日はなんと!子供とうーめぃ奥様と私で南紀白浜アドベンチャーワールドに午前中のみ行ってきました。


そしてお見送りに うーめぃさん自身もみえてくれました。


無事帰路に・・・途中BMWと少々遊んでました・・・・。遊ばれた??





旅お疲れさまでした。TTクン

減衰圧も6−5から5−4に変えてマーライオン対策
プラグも新品に。
とても快調でした。


2日間うーめぃ夫妻 そして妹様ありがとうございました。
楽しい和歌山の旅でした。子供も大変喜んでました。
あいがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。


また行こ!
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/21 18:35:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショートコース⛳
avot-kunさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

今年も雪壁へ2024 DAY1(前 ...
福田屋さん

もじもじ猫
のうえさんさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年5月21日 18:43
お疲れさんでした!

良いオサシンです!早々修行の効果ありですね!

息子さんも楽しい思い出ができましたね!

パンダがわからん?
コメントへの返答
2013年5月21日 18:49
ありがとうございます。
楽しい旅でした。

パンダ、画像差し替えときます。^_^
2013年5月21日 18:44
土曜は、お疲れでした!

息子と二人旅

天気も良くて良かったね♪
コメントへの返答
2013年5月21日 18:50
こちらこそお疲れ様でした。

本当、私は晴れ男!です!

うーめいさんとRESQさんの画像談義してました。とても参考になります。^_^
2013年5月21日 18:49
↑パンダがわからん 同感(^0^)

カメラ修行は私のほうです♪

お世話になりましてホントありがとうございました!


ストロボ撮影も良い勉強になりました(^0^)


また遊びにきてくださいね!!


6Dとこれから仲良くしながらポチポチやりますね♪
コメントへの返答
2013年5月21日 18:52
こちらこそありがとうございました。

和歌山の旅がより一層楽しくなったのもうーめぃ夫妻のおかげです!

何から何までお世話になりっぱなしですいませんでした。

また何かありましたらお力になりたいです。
2013年5月21日 18:57
うーめぃさんファミリー、気さくでイイ人たちだったでそ♪


ボキも久しぶりに遊びに行きたいな〜って思ってまつ!


お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2013年5月21日 18:59
新婚旅行お疲れ様でした。

いい思い出になりましたね。
これからも仲良く^_^^_^

うーめぃ夫妻、とても気さくな方で楽しかったです!
2013年5月21日 21:03
お疲れさまでした!

青TT号を、久しぶりに拝見しましたが、

やっぱ、カッチョいいですね~♪

また、宜しくです!!
コメントへの返答
2013年5月21日 21:48
お土産ありがとうございました。


美味しく頂きました。
今度はこちらの何かをお土産に^_^
2013年5月21日 21:13
土曜日お疲れさんでした!

そんなにパンダが見たいんなら、パンダマスク貸そうか?(笑)

コメントへの返答
2013年5月21日 21:51
被り物は要らん!

本物が良いんだ!でも、パンダの被り物、いっぱい居た^_^
2013年5月21日 21:22
お疲れ様でした(^-^ゞ。

(日)に大雨の中
水しぶきツーリングを楽しんで
淡路牛を堪能して来ましたよ(^з^)-☆。

ついつい「クソウメ~!!!。」と
叫んじゃいましたv(^_^)v。

コメントへの返答
2013年5月21日 21:52
わたすは晴れ男^_^

でも、淡路牛イイなぁ。
2013年5月21日 23:41
天気ばかりの移動・・・

羨ましい!☆(笑
コメントへの返答
2013年5月22日 18:12
おほほほほっ( ̄◇ ̄;)


息子のパワーはすごいです
2013年5月22日 10:01
自分はタイヤが新品になって6-5ですが、その前は5-4でした。
セッティングは、この値ぐらいがベストみたいですね(^ ^)
コメントへの返答
2013年5月22日 18:15
帰りにBMと遊んでいた時に一瞬、時速◯0㎞出ました。その時、子供がクレヨンしんちゃん見てました。(汗
でも、これからは子供乗せている時はやめよ。
2013年5月23日 1:21
唯一撮ったのが

俺の写真?w
コメントへの返答
2013年5月23日 15:44
これを、がるさんにあげようと思って^_^
2013年5月23日 7:40
アドベンチャーワールドにはL-BOLT師匠が
本物のパンダに紛れ込んで、顔だけパンダの
被り物を被り、遠目には可愛い振りして、
実は首から下は全裸で目をギラギラさせながら
お姉ちゃんをナンパしてませんでした?
コメントへの返答
2013年5月23日 16:47
居た気がします。

ヤローには目もくれず若いねーちゃんばかりに目線を送るパンダがいました!

そうでしたか。確認してみます。

プロフィール

「お疲れ様でした。

次は私がそちらには行く番ですね。^_^」
何シテル?   05/02 09:30
あおTTです。ずっとTTに乗っていた頃からこのネームです。今はCLAですがそのままで行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 15:19:40
いつものお休みが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 13:26:41
ついにパーフェクトおじいちゃんに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 15:53:47

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
8N TT 8J TTと乗り継いできましたが、子供達との事を考えてCLA 180 SBに ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
なかなか快適です。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
8NからTTにハマってしまいました。 これから自分なりのTTに仕上げていきます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation