
今日は「ビートいぶりばでぃ!」今年ラストオフ。
(冬は殆どの方が乗らないので・・・私は乗りますけど)
どんどん参加台数が増え・・・
19台集結!!画像は17台ですが・・・
詳細は徐々にUPします。
画像追加します。
8:00 道の駅ウトナイ湖集合
とりあえず(?)の集合場所でしたが、既にBEAT14台+Cappuccino1台が集結!!
9:00 道の駅むかわ四季の館へ集合
148ma@ta9さん、hydepapaさん、ハウスクリーンさんがお出迎え。
自己紹介の後、大野商店でししゃもを食べに行きました。
大野商店へ徒歩で移動し、ししゃもずしでちょっと遅めの朝ごはん。
漁が出来るこの時期(10/11月)だけ食べられます。美味かった!!
予定を変更していずみ食堂で蕎麦を食べる事に。
駐車場が狭いので、手前の門別総合町民センターに車を置いて、乗合で行く事に。
ついつい駐車場が広かったのでタイトル画像の様な「フォーメーション」を・・・
画像はそれを撮影する「いぶりばでぃ!」メンバー・・・(知らないオジさんも混ざってます)
個人的にはこのアングルが好きでした。
12:00 いずみ食堂で昼食。相変わらず激混みでしたが、待つ価値はあります。
私はかもそばをチョイスしました。
本当はもう少し走って、レコードの湯でスパセクトの予定でしたが、
町民センター横のとねっこの湯で首脳会議(?)後、16:30解散。
参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!!
次回は'12/4 長沼方面にてオフ予定です。(告知早っ!)
Posted at 2011/10/30 18:08:35 | |
トラックバック(0) |
BEAT | クルマ