• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月27日

お久しぶりです ・・・

お久しぶりです ・・・ だいぶみんカラ放置してました14Gですが…












アニョハセヨ(ノ-_-)ノ~┻━┻










ろくに皆さんのブログにもコメントせずにブログアップすることをお許し下さい( TДT)








最近の車弄りですが、何も変わってませんwww









とりあえず、以前136さんに譲っていただいたマフラーをちょいと加工してもらうのにショップにお願いしてます(*´∇`*)










そして!!








10月にあるナンポーイベにエントリーが決定しました♪





これといってノーマルたんとですがいい思い出になると思います(笑)








なので、車弄りの方はマイペースでぼちぼちやっていきます!!







画像は自己ベストの48㌢です(//∇//)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/27 20:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2012年8月27日 20:32
今晩わ指でOK



久し振りですね~ウッシッシ



マフラー加工をしているんですかexclamation&question


楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年8月27日 20:58
コメントあざっす(*´ー`*)




マフラーカッターですか、ちょいと細工してます(笑)
2012年8月27日 20:47
お久し振りですうれしい顔手(パー)ムード

48㎝もあるんですかぁ目がハートハートたち(複数ハート)アハッ

ビッグな息子羨ましいですようれしい顔ムードワラ
コメントへの返答
2012年8月27日 20:59
ありがとうございます♪



女の子が釣れないのでバスで我慢してます(; ̄ー ̄A
2012年8月27日 20:53
食べれるんですか(笑)?






 
コメントへの返答
2012年8月27日 21:00
今度、ドリームオンに持ってくか(笑)


直メちょうだいねwww
2012年8月27日 21:03
14Gさんのタント好きっすよ(^∀^)ノ
オリジナリティーがあってカッコイイっす☆
自分もキューブにアク…やりたいっす(^w^)笑
コメントへの返答
2012年8月27日 21:09
あなたも物好きねぇ~(笑)




アク…やっちゃいなよ(-。-)y-~
2012年8月27日 21:03
こんばんわ~(*´Д`*)まだ加工してなかったんですね(゚Д゚;)

マイペースでupで良いと思います(*´▽`*)
コメントへの返答
2012年8月27日 21:11
す、すいません( ;∀;)





マフラー はなかなか面白くなりそうです(~▽~@)♪♪♪
2012年8月27日 21:25
久し振りです!




ナンポーはオイラもエントリー済みです( ´艸`)
コメントへの返答
2012年8月27日 21:29
ようやくコラボ出来るワケですね(*´∇`*)





お手柔らかにお願いします(〃ω〃)
2012年8月27日 21:29
お久しぶりです(^-^)


自分はマイペースに退化しつつあります(>_<)




そう言えば、お盆中すれ違いました(≧m≦)
コメントへの返答
2012年8月27日 21:32
ぬ!?




どこら辺ですれ違いましたかね((((;゜Д゜)))
2012年8月27日 21:50


二本松のニラク近くのセブンの信号んとこです♪
コメントへの返答
2012年8月27日 22:04
マジっすか(笑)





今度はアルファードじっくり見せて下さいね(ゝω・´★)
2012年8月27日 22:06
アニョハセヨo(^-^)oお久しぶりです。♪♪イベント頑張ってください。ワタシも今カスタム止まってます。(笑)
コメントへの返答
2012年8月27日 22:09
ナンポーの目的は…ジャンボ滑り台よ(笑)




車より、彼女弄りかい( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
2012年8月27日 23:49
謝謝(シェイシェイ) (笑)
(・∀・)ノ


48センチ……

チン〇の長さかと思いやしたよ……
(´・ω・)


ナンポー楽しみましょうね♪ 段ボール持ってけば楽しさ倍かもね★
コメントへの返答
2012年8月28日 18:43
ティムポの長さは・・・






平均以下・・・(;´Д`)
2012年8月28日 3:59
頑張って下さいね~(^_^)/~

またプチオフしたいですね~m(_ _)m
コメントへの返答
2012年8月28日 18:44
時間さえ合えば、お待ちしております( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

プロフィール

「新しいカバー??@生涯低姿勢 」
何シテル?   02/09 13:49
14Gです♪~(´ε` ) 自分の好きなように気ままに頑張ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 07:25:43
さすが言う事やる事違うわw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 18:41:19
いつもの神戸、中突堤に来たぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/26 20:35:59

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
我が家の新しい仲間です ただいま進化途中
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
冬場限定セカンドカー
その他 その他 その他 その他
ドリラジです 最近は全然走らせてませんが(;^_^A
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
純正ユーロスタイル 外装 F・S・R純正エアロ モデリスタ後期用リップ Rバンパ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation