2012年08月17日
昨日も夕方から、再びキャブ調整!マニュアル通りにキャブボディを締め直し。暫くバッテリーを外しECUリセット。その間に先日購入した当時、ディーラーで使用していたECUマニュアルをチェックしました。
ECU自体に学習機能はなく、トラブルコードも長時間の記憶が出来ない事が解りました。
(バッテリーを外した意味が無い)
気を取り直してバキューム配管の漏れをチェックそして再始動。キャブから「バンと火が」ちょっとビビりましたが基本のセッティングに調整しそれから微調整。
そこそこ安定し、スムーズに走れるようになりました。
今朝、恐る恐るエンジンを掛けてみると昨夜と変わらず安定!
外気36℃の時点で実験を兼ねて仕事の足に使ってみました。
フロアからの発熱も少なく、渋滞でのパーコレーションも起きませんでした。
但し水温が220℃まで上昇!!なんでこんなに上がるのか心配になりましたが冷静になって考えてみると8月にT/Aに乗るのは購入後初めてでした。
毎年8月は故障の為、車庫待機が多かったので・・・・。
今日は、天気が良ければナイトクルーズに出掛けようかな!!
Posted at 2012/08/17 17:20:37 |
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