• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月22日

紅葉

紅葉 紅葉を見に木曽公園にいってきやしたよー(=゚ω゚)ノ

17時半からライトアップだったので土岐アウトレットで時間を潰してましたw

土岐アウトレットは最近リニューアルオープン?したばっかりだったため結構混んでた・・・
渋滞が半端なかったorz

広くなったらしいのですが、僕は初めて行ったので広くなったと言われてもわかりませんでしたw

いや〜しかし広いのなんのww
迷路みたいで歩き疲れた・・・
前日にフットサルやってたこともあって筋肉痛がつらかった・・・

前置きが長くなりましたが時間になっので木曽公園に向かいましたー

現地着いたのは良かったのですがそこでも渋滞・・・orz
クラッチ操作で足がつりそうだった(つД`)ノ

駐車場はどこも満車状態だったので順番待ちするはめに・・・


んで、無事駐車できてライトアップされた紅葉を、見てきましたよー

綺麗でしたーw
感想はそれだけですww
それ以外の言葉がみつかりませんw

屋台で食べた、もみじのエキスが入ったもみじラーメンと季節的に早いかもですが、ぜんざいも食べました(^O^)
もみじラーメンはなんとも言えない味ですねw
醤油ベースみたいです。
テレビでも紹介されたみたいなので是非食べてみてはいかがでしょうか?w

来年も行こうかなー

写真はスマホで撮ったので画質はよくないかもです・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/23 13:10:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60kun父の日ギフトセット🎁釣 ...
WAOショップ公式店さん

まだまだ慣らし運転のセカンドステージ
zakiyama @ roadstinさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

補給!
レガッテムさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「やっぱりクソショップだったんだね。」
何シテル?   06/06 12:48
YAMI33です♪ BCNR33、ソニカちゃん、マグナ50に乗ってまーす( ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
お財布に優しい事と、バイクに乗りたいと思って購入^ ^ 納車1年経ってからみんカラ登録 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20歳で所持してかれこれ5年目 月日が流れるのは早いものだなぁ ほぼどノーマルだったこ ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
通勤快速
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
パーツが少ないながらちょこちょこいじってます フロントバンパーを社外品にかえてました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation