メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウンハイブリッド 2.5 RS“リミテッド II”(CVT_2.5_ハイブリッド) (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | コスパが良い |
不満な点 | オプションに制約がある |
総評 | また、3年乗ります。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
文句なし
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
文句なし
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
210より、滑らかさは欠けるが、安定感は桁違い
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
210よりうるさかった。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前期は、平均20キロ
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
過走行は、諦め
|
イイね!0件
HASEPRO マジカルセンターマーキングシート カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/28 15:28:09 |
![]() |
アクセルペダル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/28 21:08:08 |
![]() |
レクサス(純正) アルミペダル&フットレスト カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/10/31 21:28:59 |
![]() |
![]() |
トヨタ クラウン(スポーツ) 注文してから7か月、ようやく納車となりました。クラウン歴は210から始めて4台目、乗るた ... |
![]() |
トヨタ クラウンハイブリッド 今回、車検のため入れ替えします。SCパッケージからRSへ。220の後期は、乗り心地がマイ ... |
![]() |
トヨタ クラウンハイブリッド 10月24日、納車でした。 以前は、210後期ロイヤルサルーン。3年間で17万キロ走りま ... |
![]() |
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド 10月マイナーチェンジ後、納車待ちです→5か月間の燃費、24,000キロ走って、20キロ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!