メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウン(スポーツ) スポーツ RS_E-Four(CVT_2.5) (2023年) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
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満足している点 | 日常の生活パターンにおいて、電気で走れる点 |
不満な点 | 220からの乗り換えで、やはり+80mmの横幅はでかい。スーパーの駐車場等でやはり気を使ってしまう。メガネ保管場所、スイング空調、Blu-ray無くなった。 |
総評 | 通常の街乗りは電気でまかなえるので、その静かさは満足している。いくら踏み込んでも、嫌なエンジン音が聞こえてこないのは大変満足。 |
デザイン |
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外装はいいが、内装は中の上。赤内装は思ったより派手さがなくてよい。
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走行性能 |
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前車220後期に比べて文句なし
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乗り心地 |
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Zも5日間乗ったが、両方とも変わらず良かった。静粛性は素晴らしい。気になる振動ありません。
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積載性 |
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通常使いでは文句無いが、高さの高い荷物をしまうには不便。
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燃費 |
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燃費も20以上は走るし、レギュラー仕様も助かる。満充電までの時間は、せめて3時間以内で終わらせて欲しい。
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価格 |
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ハイブリットに比べて、コスパがいいとは思えない。高すぎる。せめて100万アップでご勘弁を。
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