• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月03日

2012.12.2 サイボクオフ

昨日はパジェロのオフ会に参加しました!!

サイボクハムに集まり皆さんでお昼を食べお土産の購入!

少しまったりしてからの871へ移動♪

サイボクハムを出ていくパジェロの軍団迫力ありました♪

871に着いてからも色んな人のパジェロを見物したりして遠い未来のための妄想をしたりしました♪

最後はパーツ争奪ジャンケンがあったりして楽しかったです!

またうけ狙いステッカーでも作って参加します(*´ω`*)(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/03 12:40:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先日は混乱させてすいません 996 ...
urutora368さん

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

この記事へのコメント

2012年12月3日 17:58
こんばんは。
お疲れさまでした。
埼玉オフでは、サイボク・871が定番になりましたね。
この企画はいつも楽しみ。(笑)
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月3日 18:39
確かに楽しみです♪

台数も多いですし良い刺激をもらえますね♪

またお願いします♪
2012年12月3日 19:18
昨日はおつかれさまでした。

いいステッカーですよね!

あれって、自作でしょうか?
コメントへの返答
2012年12月3日 19:20
手切り作品です(笑)

作りますよ♪

2012年12月3日 21:06
昨日はお疲れ様でした。

リアバンパーの鬼嫁ステッカー作り直しですね。
今度は「美人嫁が乗ってます」にね。

また次回も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年12月3日 21:08
美人妻ですか(゜ロ゜;ノ)ノ

鬼嫁のままいきます(笑)

またよろしくお願いします!!
2012年12月3日 21:36
お疲れさまでした。

ステッカー、やはり「強妻家倶楽部」これお願いします!

でも、怖くて貼れない・・・・
コメントへの返答
2012年12月3日 21:38
作っちゃいますよ(笑)

できたらUPしまーす(笑)

また参加致します♪
お疲れ様でした!
2012年12月3日 22:55
お疲れ様でした♪

ステッカーの件、本当にありがとうございました!!

また宜しくです^^
コメントへの返答
2012年12月3日 23:10
こちらこそありがとうごさいます♪

ステッカーは単なる趣味なんで気にしないでください(笑)

また宜しくです(゜ロ゜;ノ)ノ
2012年12月4日 18:39
お疲れ様でした。

サイボク、871、食いしん坊にはたまらないオフ会でした。

遠かったけど、楽しかったです。

また行ってみたいです。
コメントへの返答
2012年12月4日 20:19
自分も1度は超長距離走りたいっすね♪

九州の名物を食しに♪

プロフィール

「@ぱじぇぱじぇ おいくらぐらいが希望で?」
何シテル?   06/06 06:57
シルビアを乗り5年間走り込んでた自分ですが嫁もでき子供の事も考えてパジェロを購入しました(*・ω・)ノ ワカサギ釣りとボードが趣味なんでパジェロは大活躍です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

次期スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 12:41:58
11/17 StanceNation Japan ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 09:06:08
New Pajero.Net オフ会参加しまんた! in 川越 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:48:51

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
会社の車(笑)
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロ初心者ですがよろしく(*・ω・)ノ
日産 シルビア 日産 シルビア
売却済み

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation