• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

今年も後わずか(゜ロ゜;ノ)ノ

こんにちは♪
今年も残り後数時間ですね!
今年はオフ会にも参加させていただいたりして色々な方のパジェロを見れて目の保養になりました♪

来年もまたオフ会等に参加させていただきます!!(笑)
弄ったりはないですがよろしくお願いします♪

では皆さんよいお年を♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/31 16:39:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024.4
ゆいたんさん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

スッパイマン。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 17:18
パジェ男さん、奥様に、感謝したいと思います。

あのステッカー、かなりお気に入りですよ…

来年度は…あのステッカーと共に、宣伝していきたいと思います。

本年度は、色々とお世話になりました。

来年度も引き続きよろしくお願いします。😊🌟
コメントへの返答
2012年12月31日 17:20
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

ステッカー気に入っていただけてよかったっす♪

2012年12月31日 19:44
今年はお世話になりました~

来年もよろしくお願いします♪
変態は来年も変態~
コメントへの返答
2012年12月31日 19:46
DIV代表さん来年もよろしくっす♪

自分変態なんで来年も変態で(笑)

2012年12月31日 20:04
こんばんは(^0^)/

今年一年、パジェロライフを満喫されたんですね!

私はパジェロと出会い、パジェ男さんに出会うことができました。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

よいお年を!

私はパジェロ車中泊で新年を迎えます(笑)
コメントへの返答
2012年12月31日 20:10
ダイヤさん
来年はお互いパジェロライフを満喫しましょう♪

パジェロで車中泊で新年を迎えるなんていいっすね♪
2012年12月31日 20:06
パジェロを弄らないかわりに
パジェ男さん弄ります。(笑)
コメントへの返答
2012年12月31日 20:11
コジ太郎さん

来年も夫婦共々弄ってください(笑)

よいお年を~(*´ω`*)

プロフィール

「@ぱじぇぱじぇ おいくらぐらいが希望で?」
何シテル?   06/06 06:57
シルビアを乗り5年間走り込んでた自分ですが嫁もでき子供の事も考えてパジェロを購入しました(*・ω・)ノ ワカサギ釣りとボードが趣味なんでパジェロは大活躍です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

次期スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 12:41:58
11/17 StanceNation Japan ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 09:06:08
New Pajero.Net オフ会参加しまんた! in 川越 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:48:51

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
会社の車(笑)
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロ初心者ですがよろしく(*・ω・)ノ
日産 シルビア 日産 シルビア
売却済み

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation