• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月20日

バイト

最近何かと出費がかさむ(-.-;)

まぁ~仕事がパートで時給が超~安いのもあって出費がかさむとすぐカツカツ生活になるφ(.. )

そして、自分の為に何か買うっていうことが激減した(:_;)
欲しい物があっても指を加えて我慢するだけ(´~`;)

だから前から友達がバイトしないかって誘いがあったから、たまにしようかと思ってる今日この頃ですo(^▽^)o

そして早速明日バイト☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/20 13:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

掃除。
.ξさん

クロスト君は納車から2年と300日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

横須賀中央にマロリーポークステーキ ...
ババロンさん

第千二百五十一巻 第3回奥之院モー ...
バツマル下関さん

6月の宮城遠征③ 仙台の街中で昼間 ...
まんけんさん

北海道赤平市の旧車イベントは、参加 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年11月20日 14:19
彼氏に貢いでもらえや(笑)
コメントへの返答
2010年11月20日 14:22
ヤダ(>_<)
借りが出来るっていぅか…貢がれるの余り好きじゃない性分なもんでf^_^;
2010年11月20日 17:00
どんなバイトなんだろ~?
コメントへの返答
2010年11月20日 17:30
飲み屋さんだよ(^O^)/
2010年11月20日 18:24
すぱちゃんのゆうとおりやw

おれはけっこういろいろかってあげたよ(笑)
コメントへの返答
2010年11月20日 18:48
ヤダね!!

サプライズ的な物だったらいいけど、おねだりとか余り好きじゃないのよね
2010年11月21日 13:52
バイト おつ~(^o^)v

気持ちわかるよ、なかなか頼れないもんだよね(^o^;)
コメントへの返答
2010年11月21日 13:55
そぅなんだよねぇ~

プロフィール

「結婚したんだね(*⌒▽⌒*)おめでとう(^-^*)お幸せに♥」
何シテル?   02/12 00:30
☆☆まちゃ☆☆です(>O<)/ 友達に誘われて入りました(^^ゞ 車の事は詳しくないけどヨロシクです(ノ><)ノ お酒飲むの大好き 遠出大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation