世界一スーツが似合う、音速のビジネスエキスプレスです。 デザインとサウンドは最高です。
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2015年09月27日
今更感漂うクルマだけど、用途に耐えるのはコレしかないんです。。 とりあえずS402より全然速いですw シルバーの地味な営業車ですが何か?
所有形態:現在所有(メイン)
2015年04月03日
インプレッサに乗っています。。。 中古車をベースにグループNラリーカーをフルスペックで製作しました。 FIA公認ロールケージ、エアコン無し、ドグミッション、アンチラグ、油圧サイド装備でナンバー付きですがもはや街乗り不可能です。 保有車両の中では最も高額ですが、最も危険に晒されているクルマです。 ...
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2016年05月30日
買い物兼雪ドリsplの後方支援戦闘機。 意外と速いが可愛いスタイルのせいかナメられる。 分かっちゃいたけど燃費の良さにビックリ! ステアリングギヤレシオ大きすぎて、ハンドルどこまで回したのか分からなくなる。 サスセッティング含め、もう少しスポーティーだと良いんだけどな…
所有形態:現在所有(サブ)
2013年12月14日
R2購入に伴い、車庫に三台置けないので売却。 2万キロ近く走ったのに、買値と売値はほぼ同じという… 速くてカッコ良くていいクルマでした。 エンジンばかりがクローズアップされますが、 国産でこの価格で、これ程のシャシー性能を持ったクルマは もう二度と現れないでしょう。 大変ピーキーな操安性の為 ...
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2013年06月01日
ヤフオクで30万で購入。 ありとあらゆるトコロが壊れて、 ディーラーで毎月の様に何かしら修理してました。 毎月10万円程の修理代に嫌気が差して、20万キロの時に廃車。 ドッカンターボでややオーバーステア気味な危険なマシンでしたが 軽量な車体で歴代レガシィの中では最速だったと思います。 スバルのハ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月15日
熟慮検討の末、今しか乗れぬと思い投入。 スポーツセダンとは、こういうクルマである。 秀逸な点 ・しなやかで破綻が無く、どこまで追い込んでもニュートラルステアの足回り&シャシー ・実戦で生きてくる、ターボラグの無い異常にリニアでフラットトルクなEJ25ターボエンジン ・1速から4速がクロスし ...
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2012年05月28日
S2000導入につき、身内の元へドナドナ。 一応嫁のクルマという大義名分なので、 マフラーやホイールさえノーマル・・・の予定だったのですが、 ホイールはブラックレーシングに交換。 最近は、長期消耗部品の更新を徐々に進めています。 パワー無いし快適じゃないし荷物も載らないけど 軽快でとても運転が ...
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2012年02月02日
2台目のレガシィです。 ブローにより初のエンジン交換も経験。 オーリンズの車高調に マフラー、機械式デフで武装。 走行24万キロを突破してもなお、新しいオーナーの下で 走り続けます。
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2010年06月22日
熟慮検討の末、今しか乗れぬと思い投入。 スポーツセダンとは、こういうクルマである。
2013年01月03日