2度寝の秋と申しますが日曜なのに珍しく寝坊。


所要で渋滞中の都内へ。
| 品名 | F SIZE | F Weight | R SIZE | R Weight | 諭吉 |
| 純正 | 16x5.5J/? | 8.2kg | 17x7.5J/?? | 10.2kg | - |
| クロノス | 16x7.5J/33 | <6.4kg | 17x8.5J/34 | <7.7kg | 34.0 |
| 260CUP Forged Wheels | 16x7.0J/+31 | 5.9kg | 17x8.0J/+38 | 9.0kg | 22.0 |
| 260CUP 5Spoke | 16x7.0J/+31 | 5.6kg | 17x8.0J/+38 | 7.8kg | 24.0 |
| 王子 | 16x7.0J | -kg | 17x8.0J | -kg | 26.0 |
| へセル | 16x7.0J/+22 | 5.2kg | 17x8.0J/+35 | 6.2kg | 29.3 |
| レジェーロ | 16x7.0J/+32 | 5.8kg | 17x8.0J/+32 | 8.0kg | 28.1 |
| レジェーロクロス | 16x7.0J/+27 | 6.4kg | 17x8.0J/+32 | 8.1kg | 29.2(終了) |
| スーパーレジェーロクロス | 16x7.5J/+27 | -kg | 17x8.5J/+32 | -kg | 33.6 |
| FSL003 | 16x7.0J/+33 | 5.6kg | 17x8.5J/+35 | 7.5kg | 33.6 |
| FSL005 | 16x7.0J/+33 | 5.1kg | 17x8.5J/+43 | 7.3kg | 30.8 |
| SSR Type-F | 16x7.0J/+32 | 5.4kg | 17x8.0J/+35 | 7.2kg | 21.8 |
| VOLK TE37 | 16x7.0J/+31 | 5.6kg | 17x8.0J/+30 | 7.6kg | 25.6 |
| VOLK TE37競技用 | - | -kg | 17x8.0JJ/+41 | -kg | 7.2(1本) |
| VOLK RE30 | 16x7.0J/+27 | 6.0kg | 17x8.0J/+30 | 7.2kg | ?(終了?) |
| K-ONE | 16x7.0J/+33 | -kg | 17x8.0J/+33 | -kg | 26.8 |
| PRO RACE 1.2 | 16x7.0J/+30 | 7.5kg | 17x8.0J/+38 | 9.0kg | 6.4 |
| PRO RACE 1.4G | 16x7.0J/+30 | 5.7kg | 17x8.0J/+38 | 7.5kg | 23.6 |
| ETHOS | 16x7.0J/+30 | 6.0kg | 17x8.0J/+35 | 7.8kg | 9.2 |
| DYMAG | 16x7.0J/? | 5.3kg | 17x8.0J/? | 5.8kg | ? |
今月も宮ヶ瀬OFFへ行ってきました。


先日から検討していた自転車ですが、コレになりました。|
今年最後の整備 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/20 20:01:52 |
![]() |
|
デイライトのスイッチパネルの作成 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/16 16:43:11 |
![]() |
|
カングーの後継探し その4 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/03 11:14:29 |
![]() |