
JLDに向けてお化粧直しに買った物です
6日になってようやく届きました。(T_T)
届いたものはタッチアップペイント、フュエルキャップリング、Cクリップ(予備)です。
真夜中に急に思い立って、フュエルキャップリングを取り付けてみることにしました。
これがフュエルキャップリングです。
こちらで売っていますが、アルミ削り出しにブラックアルマイト仕上げと、高品位な仕上がりの割に約3,000円と安価でした。
まずは周囲のネジを外します。
外したネジを並べてみると...

全然長さが違うんですけど(笑)
長いほうが純正ネジです。こんなに短くて大丈夫かな?
内部がどうなっているかわからないので、一応2本だけゆるめたネジを残してあります。
この状態でノーマルのリングをずらしてみます。

が、引っ張ってもとれない...
どんなに頑張っても微動だにしませんでした。(T_T)
なにか薄いヘラでも差し込んでこじればとれそうですが、深夜なので今日はあきらめました。
くやしいのでネジだけ新しい方に換えておくことにしました。
こちらは古いほうのネジです。

少しはきれいになったでしょうか?
全然わかりませんね~ 夜中に何やってんだろ orz
Posted at 2012/11/08 01:32:29 |
トラックバック(0) | 日記