• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月15日

美味しい物達🥞🥯🍩🍝🍰

美味しい物達🥞🥯🍩🍝🍰 今日は、朝から用事があって
高島屋まで行って来ました👍


まずは、腹ごしらえでカミさんが行きたがってた、アフタヌーンティーで、昼御飯を
食べましょ〜🍝

ランチセットで、厚切りベーコンの醤油パスタとえびと
アンチョビソースのパスタ🍝チョイスです‼️食後に、デザートを注文🍝🍰美味しかったな〜😊

ケーキ🍰と、コーヒー☕と
カミさんは紅茶☕です👍

それから、デパ地下に惣菜
晩御飯を買いにブラブラと
しながら、食べたい物を見繕って、自分は今半のステーキ重と鶏からの半身揚げを
チョイス👍



めっちゃ、美味そうで待ち切れないません🤤
カミさんのお目当ては、実はクリスピークリームドーナツ🍩🥯でした😂




左側が、カミさんのミニ
ドーナツ🍩🥯10個入りと
右側の地味な色のが、自分で
普通サイズ3個にしましたが
全部ドーナツ🍩の上にチップがかかって美味そう〜🍩

ちと、疲れましたがたまには
散財すると、ストレス発散になったな〜💰
ブログ一覧
Posted at 2023/11/15 16:24:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛知に帰ったら、あんかけスパを食べ ...
kiyokiyo3110さん

マルハのカルビ丼 イオンモール新利 ...
さとくん@係長さん

三田 ランチ
muchachoさん

極生ドーナツは極悪?
さねやん@ブロラン号さん

三が日最終日
さねやん@ブロラン号さん

ファミマの洋風ミックス弁当を!!
KitKatさん

この記事へのコメント

2023年11月15日 17:16
そのパスタ、美味そうなので今度食べに行こう!
鶏肉も捨てがたいが弁当はやはりステーキよ😃
スイーツもドーナツにたい焼きと充実してますな‼️
コメントへの返答
2023年11月15日 20:33
ねこじさん🙋
うん‼️パスタ🍝は、確かに美味かったけど、量が足りないですよやっぱ、ねこじさんの影響が大きいですよ👍いつもは、ステーキ重なんて食べないのに🥩
2023年11月15日 20:39
こんばんは(・∀・)
パスタやステーキ重美味しそうですね!しかしおっ高い!セレブですね~!(*´ω`*)
クリスピークリームドーナツが出始めた時は関東にいたのでよく食べていましたが、九州に越してからは店舗がありませんね。また食べたいものです(×∀︎×๑ )
コメントへの返答
2023年11月15日 22:35
イケダマさん🙋
こんばんは‼️
いえいえ👋普段は節約して、月1で散財して好きな物を食べる様にしてるんですよ〜😫いつもは、質素に暮らしてますよ〜👍
クリスピー美味しいですもんね🍩
また、何処かで食べれるといいですね🙇
2023年11月15日 21:03
こんばんは~☺️
今日はプレミアムな一日になりましたね~👏👏👏
こりゃ堪りませんね😋
これでまた頑張れますね👍
ヨカタヨカタ🤗
コメントへの返答
2023年11月15日 22:38
コッペパパさん🙋
こんばんは‼️
月1で、節約して散財します😂
普段は、質素にしてストレスが
溜まった時に、好きな物食べる様にしてます👍体調も、万全です💪
ありがとうございました🙇
2023年11月15日 22:00
お疲れさまです (o^-^o)ノ

パスタ、めっちゃ♪ 美味そうです(^^♪

鶏からの半身揚げは、食べ応えありそうです。

飲み物は、ビール一択ですね(^^)
コメントへの返答
2023年11月15日 22:42
アイリスさん🙋
お疲れ様です‼️
パスタは🍝美味しかったですが
量が足りませんね😂たまには、
食べた事が無い物をと思って👋
勿論、鶏の半身揚げは、🍺ですね😂最高の組み合わせです👍
2023年11月16日 13:09
こんにちは(* 'ᵕ' )☆
( 。º﹏º。 )どれも美味しそう🎶
好きな事、好きな物に使う
お金は幸せと交換ですね✨
コメントへの返答
2023年11月16日 15:09
ローズ·ヒップ♪さん🙋
こんにちは‼️
いつもコメありがとうございます😊🙇普段は、節約三昧なんで
月1で散財すると、ストレス発散になりますね😁また、節約の日々です😮‍💨

プロフィール

「夕飯も、食ったしオヤツたべるか懐かしいの見つけたから、一粒
一粒づつ食べよ〜と☝️」
何シテル?   06/18 21:38
お気軽に、覗いて見て下さいね !
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9 101112131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

冷え冷え~♡(。ˇ艸ˇ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 16:59:44
WAKO'S PRO-S / プロステージS 10W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 12:27:36
ラバースプレー使ってみた② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 22:38:49

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム タンとん (ダイハツ タントカスタム)
ヴィッツが手狭になり親の介護などもあり 乗り換えました。 軽自動車は始めてですが、軽とは ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
本当は、R-30ガンメタ スカイラインに乗りたかったけど、友達が先に買ってしまい一緒なの ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
どうしてもスカイラインに乗りたくて中古車を購入しましたが、バブルで金利が高かった為、かな ...
日産 テラノ 日産 テラノ
RVブームにのって購入‼️当時バブルで、高かった記憶があります😫よく海に横浜にドライブ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation