• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月13日

【第5回 スバルウェブコミュニティ浜名湖オフ会2014】 開催されました

ご無沙汰をしております(^0^)。

1年ぶりの更新です。

とは言っても、ブログをサボっていた訳ではありません。



私のブログには本家がありまして、主活動はそちらを中心に行っております。


言い訳はこのぐらいで言い訳???



m(-.-)m



今年も【スバルウェブコミュニティ浜名湖オフ会】が開催されました。

浜名湖ガーデンパークが会場なのですが、例年は6月に開催されていたものです。

しかしながら、今年は「花博」が開催されていたおかげでこの月になったようです。




皆さんの集合写真。

この段階でこの日がえらい暑い日になろうとは誰が予測したでしょう。
















最後のじゃんけん大会まで何とかたどり着けました。


皆さん、暑い中お疲れ様です。

ビデオからおこした画像なのでコントラストがきつめですね。


つまらないブログですが、もうちょっとだけ詳しくしてあるのでよろしければ本家も覗いて見て下さい。








ブログ一覧 | SUBARU | 日記
Posted at 2014/09/13 06:51:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年9月13日 11:11
お疲れ様でした。本家ブログの宣伝ですね…(違)
暑かったですね…皆さんのハートが天気に乗り移った様ですからね。
しかし、NA2000では、流石にターボ軍団や大排気量には、高速では、不利ですね。
正直シンドかったです。タイトなワインディングなら、なんとかなりますが。
やはり、適材適所ですねぇ。
また、会いましょう!
コメントへの返答
2014年9月13日 14:20
お疲れ様です。別にそんな意識はこれっぽちも無いんですけどね。2つも同じ内容のブログを書くのが面倒なだけだったんですけど。

雨一家のパワーもどこへやら・・・・。皆さんの晴れパワーには恐れ入りました。私も助手席でBRZのGを感じてみたかったです。
2014年9月13日 18:26
-rrさん、お疲れ様でした♪

雨男パワーもタジタジな天気となりましたね(笑)
修行して出直してきなさい!・・・(違)

ところで、これから段々とお子様たちに投資が必要になりますね~
-rrパパさんガンバレ~!

ちなみに、BRZの横チ・・・横Gは、っぱないっすよっ(爆)
コメントへの返答
2014年9月13日 21:20
お疲れ様でした。
最近、キャンプに行っても雨に遭遇するきかいがだいぶ減った気がします。「晴れ一家に変わった」なんて声に出したとたんに、大雨に降られそうで怖いので誰にも言っておりません。ん・・・何か間違った???

お金はかかるのにアベノミクスの効果がかえってマイナスになっておりますどうしましょ・・・。

BRZのGが半端ない・・・。パイロットがNTだからなのでは??
2014年9月13日 22:12
rrさん、白狼さん、わたしゃNT(なんだ、とっつぁんかぁ?)では、有りません………(~_~;)
横Gは、たまたまタイヤと車とリアデフの相性が、良いだけです。
今、代車のえくしいがぁパノラマルーフiサイト仕様車に乗ってますが、曲がらない走らない(汗)やはりBRZは、良い車ですねぇ(笑)
コメントへの返答
2014年9月15日 21:10
やはりアムロにガンダム、シャアにシャア専用、フォーにサイコガンダム、ハマーンにキュベレイ、マリーダにクシャトリア、ロザミーにサイコガンダムmarkⅡ、古代にコスモゼロ・・・・・・・・・・・・・・・。

の様にパイロットと機体は相性ですね。今度隣の席に乗せて下さい。
2014年9月15日 19:57
outback-rrさん、こんばんは☆
(お話しできなかったので、はじめまして・・・ですネ。。。汗)

今回はじめて参加させていただきましたが、本当に楽しい一日を過ごす事ができました。
これもひとえに、outback-rrさんをはじめ、スタッフの皆さんのお蔭だと思っております。
ありがとうございました!

本家のブログも見させていただきましたが、最後にボクのクルマが出てきてビックリ!!
こちらもありがとうございます!

これからもスバルがらみのオフ会、出来る範囲で参加したいと思います。
いつかまたご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!
コメントへの返答
2014年9月15日 22:09
お疲れ様でした。
当日は楽しかったですね。

毎年、常連さんとミドルさん、新人さんが30%づつでいいバランスで毎年参加しているようです。バランス良いなぁ~って思いますよ。

本家ブログまで見ていただきありがとうございます。参加していただいた皆さんの笑顔が我々スタッフの喜びでもあります。

アルバムにもいろいろな写真が載っています。その節はよろしくお願いいたします。

プロフィール

「2016 スバルウェブコミュニティ 浜名湖オフラインミーティングに行ってきました http://cvw.jp/b/787834/38037824/
何シテル?   06/11 12:01
outback-rr(ダブルアール)です。スバル歴は20年ぐらいでOUTBACK大好きです。源流釣りから買出しまでこなします。面白い使い方模索中。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

私のBLOGです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/29 21:31:34
 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック outback-rr (スバル レガシィ アウトバック)
初代レガシィ・ブライトン4駆(BF5)→3代目レガシィ・ランカスター(BH9A)→4代目 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation