• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月29日

今年はいいことあまりなかったなぁ

今年はいいことあまりなかったです

3月から有給消化で4月に退職

そこからいいことなかったです

12月には体調を崩し、まだ胃の調子が本調子でないです

今日も12/15に応募した企業から応募書類の返却がありました

また面接までたどり着けなかったです

あと1社応募中ですが書類選考の結果は年明けになりそうです

でも、いいことと言えばみんカラでお友達が増えました

友達となった方に応援や励ましをもらっているので勇気づけられています。

こんなくだらない内容におつき合いいただき本当にありがとうございます

うれしいです

来年は普通の生活に戻れれば幸せかなぁ



ブログ一覧 | 就職活動 | 日記
Posted at 2010/12/29 16:14:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年12月29日 16:30
こんにちは!

お互い大変な一年でした!

来年は、希望と変革の年だそうですので、
きっといいことがありますよ!

良い年をお迎えください!!
コメントへの返答
2010年12月29日 17:22
ありがとうございます

そうですね

いいことないとやってられませんね

いろいろ励ましありがとうございます

良い年のなるよう祈っています
2010年12月29日 17:32
私も、勝手にブログでグチっていたのですが、ピンクのパンダさんに出会えてコメントもたくさんもらって色々良かったです!!

絶対来年は良いことあります!!

信じればよいことがありますから!!
コメントへの返答
2010年12月29日 17:37
ストレス発散しないとね

いいこときっとありますよ

お互い愚痴でも言って頑張りましょう

今年もあと少し

残り少ないけど少しでもいいことあるように

また来年はもっといいことあるよう祈ってますよ
2010年12月29日 17:52
お互いに、就職活動の良い結果がでないです・・・
年が代われば運の流れが変わるかもしれませんし、諦めずがんばりましょう!ね。
コメントへの返答
2010年12月29日 17:56
運気が変わるよう何かしようかな

ネットで調べよう~

貧乏神をやっつけます
2010年12月30日 0:22
自分は一昨年、今年と続けて『ん~(>_<)』でした・・・(泣)

来年こそは皆さんにとって良い年になること願いたいですね!
コメントへの返答
2010年12月30日 9:17
そうなりたいですね

来年も頑張りましょう
2010年12月30日 1:10
大変な1年でしたね。。
体調が心配ですが早く良くなって
来年こそお仕事決まる事願っています。

今年はお友達になってくださりありがとうございました。
よいお年をお迎えください(^^)
コメントへの返答
2010年12月30日 9:19
大変でした

来年は必ず仕事決めますよ!

くだらない内容に付き合ってくれありがとうございました。

来年もよろしくお願いします
2010年12月30日 2:24
自分も今年は、
ギックリ腰が原因で、前勤務先をクビになってから、大変でしたが、
なんとか縁がありました。

体の調子が正直、とても気になりますが、
来年は是非、いいお話が来ることを願っています。

まずは、面接ですね…
コメントへの返答
2010年12月30日 9:21
面接しないと勝負になりません

なにが悪いのかなぁ

いい報告できるよう来年は頑張ります
2010年12月30日 3:29
私も今年はあまりいいことはなかったですね~(^-^;
嫁さんの病気や長女の件や…。
お互い、来年に期待しましょう!
コメントへの返答
2010年12月30日 9:22
お互い大変ですね

悪いことのあとにはいいことありますよ

きっと・・・・

来年はウサギ年

うちのペットはウサギなんです(笑)
2010年12月30日 18:14
こんばんは。

先ほど無事業務終了しました。

今年はわたしにとって大きな変化のあった一年でした。大変な時期もありましたが、ピンクのパンダさんには励ましやなぐさめを頂いたりして、本当に感謝しております。ありがとうございました!

次、就職されるのはピンクのパンダさんの番ですよ~!体調もまだすっきりされないようですが、来たるべき時に向けて、いまはゆっくり養生してくださいね。

今夜はお酒飲んで壊れに行ってきます!
コメントへの返答
2010年12月30日 22:21
これから壊れに行って来るのですね

適当に壊れてください

今年は大変な年でした

来年はいい年になるようお互い頑張りましょう
2010年12月31日 0:19
いいことは懸賞当選したこと!じゃないですか(*^ー^*)

来年も懸賞当選しますように!

そして良い職場が見つかりますように!

陰ながら応援してます(・o・)ノ
コメントへの返答
2010年12月31日 0:25
懸賞はエイト☆マンさんには負けるな

タダっていいですよね(笑)

応援ありがとうございます

エイト☆マンさんのようないい会社に入れるよう頑張ります


プロフィール

「今ごろ勉強ヾ(≧∇≦)ノ http://cvw.jp/b/788705/29085193/
何シテル?   02/03 14:32
2010/04会社を辞めたピンクのパンダが就職できるまでの就職活動ドキュメンタリーです。 2011/11、プー生活1年7ヶ月目でメッキ屋さんになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
貧乏なので今は弄ってません

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation