• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

ガンダム実写版!

皆さん、こんばんは!


個人的にガンダムがメッチャ好きな訳じゃないけど

男だったら一度は子供の頃にプラモデルを組み立てた経験だったり

テレビのヒーロに憧れたりしたことあるよね?


話の筋が古いって?

・・・・・・・・・・・・・・まぁ、そうだよね。


大人(オヤジ)になってもブルースリーのフィギア購入したり

ゴジラのラジコン買ったりと子供の頃には貧しくて実現できなかった

“夢”を追い続けてたりします。


たまに覗く『You Tube』で面白い動画を見つけました。






でも良く考えてみればクルマのカスタムも、子供の頃の夢の続きと言えるかも!


皆さんは大人になっても、又は大人になってからハマっているクルマ以外の趣味ってありますか?
ブログ一覧 | アニメ | 趣味
Posted at 2010/10/29 18:54:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

帰投‼️
RC-特攻さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

おはようございます。
138タワー観光さん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2010年10月29日 19:02
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

年齢設定が・・・・・
これ作った人よくセリフ集めましたよねw

自分も大人になったからこそ子供の時に
買えなかった物を買ってしまったりしますよ☆

車以外の趣味ですか?
ネイティブアメリカンやウエスタン系の雑貨集めとか
ウエスタンブーツが好きで何足でも買ってしまいます♪
コメントへの返答
2010年10月29日 19:07
こんばんは!

パチンコメーカーの宣伝用だと思います。

おぉウエスタンブーツですか!!!

私の場合、高校生の頃に流行っていました(汗)
2010年10月29日 19:10
自分のウエスタンブーツのブームが到来した
のも高校生の時で未だに続いておりますw

そうそうbこの動画の最後に出てくるパチスロ
『ガンダムⅡ』なんですけどなんと・・・

家にありますww
しかも嫁のですよ∑(=゚ω゚=;)
コメントへの返答
2010年10月29日 19:32
そうでしたか?

なぎら健壱さん
マイク真木さん
萩原流行さん

芸能人にもマニアが多いですね。

2010年10月29日 20:37
携帯じゃ…(;´д`)見れませんね…(笑)
出直します~(笑)



σ( ̄。 ̄ )は、マックのLサイズポテトを、一人で食べるのが、夢でしたよ(爆)
いわゆる、大人買いですかねぇ??^^

今じゃ油っこくて、喰いきる自信がありませんけど・・・(A^_^;)
コメントへの返答
2010年10月30日 10:35
マックかぁ~。。。
自分が子供の頃には無かったなぁ。

ポテト系ではマックが一番好きですね♪
2010年10月29日 20:49
趣味が無いため探し中です猫2
しいていうなら…
釣りですかねウィンク
コメントへの返答
2010年10月30日 10:37
釣り!

いいじゃないですか。

釣りも子供の頃には近所のドブ川でやってました。

逆に子供の頃ハマッてて
大人になるにつれて
やらなくなってしまうって事も
ありますね。
2010年10月30日 0:49
こんばんわ♪

実わぁガンダム全く知らないです(汗

クルマ以外ですと・・・
ラーメンですかねっ(笑
コメントへの返答
2010年10月30日 10:39
ラーメン♪

くぅ~~~っ!!!

日本中の美味しいラーメンを

毎日、一杯づつ食べていきたいですよね。
2010年10月30日 9:46
セイラさん・・・

“ガキ使”に出てくる、パンチパーマのおばちゃんですやん(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 10:40
“ガキ使”

そうかも!

結構、色んなところに出てくる

おばちゃん♪

プロフィール

「皆さんのブログチェック(^3^)チュゥ~!」
何シテル?   12/02 23:57
気軽に声かけて下さい。 フォトギャラリーは過去の画像倉庫にしてます。 よろしければ、ご覧下さい。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
このクルマとは色んな所へ出かけました。
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
よろしくお願いします。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation